fc2ブログ
2011/08/28

チワワズとお買い物途中のお昼ごはん ~神戸三田プレミアムアウトレット~

0828アウトレット1






今朝、散歩に出るとトンボが沢山飛んでいて「もう夏は終わりだなぁ~」としみじみした
エミリオです。朝だけね、今日も暑かった~!!(ーー;)





さて、夏のある日

下の娘と神戸三田プレミアムアウトレットに行ったのですが、




もちろん、この子らが一緒なので、

0828アウトレット2




レストランの中で食事をするこが出来ないのですよ。

だからランチは、、、





パン! 

デリフランス

0828アウトレット3

↑これ、私が食べたぶん。


めずらしく、↓こんなのも頼んでしまった。。。
コーヒーゼリー入り。クリームがちょっとハード

0828アウトレット4



↓次女が食べてました。

0828アウトレット5





そして、また別の日


上の娘と一緒に行ってきました。

0828また1


もちろん、またチワワズ連れなので、、、




お昼は


フードコートに入っている 金金醤(キムキムジャン)



海鮮石焼きピビンパ

0828また2



娘が食べた、サムギョッサルのセット

0828また3




私もそっちのすれば良かったのぉ~。

0828また4





お茶休憩は スタバ

0828スタバ

ライム&ミントグリーンティフラぺチーノ

すっきりしてて美味しい~ けどちょっと不思議な味。





この日は関西地方でおなじみの情報番組「ちちんぷいぷい」の中継をやってました。

0828ぷいぷい

ピンクのシャツが山中アナ。男前でしたョ。




0828フルラ






ワンコ連れでも食べれるとこがもうちょっと出来るといいなぁー。








☆いつもたくさんのコメント、応援クリックどうもありがとうございます☆

br_decobanner_20100113202634hana.gif

  


初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!




お店でのごはん、お酒、デザート(チワワズと一緒) | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
鉄板にのっけてサーブするサムギョプサルなんて、いい事考えたねぇ、このお店!!何買ったのかなー。アウトレットいきたいなー。
私も娘ちゃんのサムギョッサルセットをお願いします。
娘ちゃんとアウトレットでお買い物/ランチ、ああ楽しそう。
私もサムギョッサルのセットがいい~

神戸のアウトレットって
なんかおしゃれ~な感じ
私もサムギョッサルセットにする~
横のサラダみたいのも美味しそうだし

タロちゃんのドットの服、可愛い♪
何?
タロさんは、カッチョいいキャリーバッグに入りたいのかしらん?(クスリ)

ここ、広々してていいねぇ
せっかくならワン仔OKのお店と、ドッグランを作れば、ワン仔連れ客が増えるのにねぇ
こりは、例のメチャ暑い日に行ったのねん?!
■モニちゃん
にたまちゃんに教えてもらったルクのシャンパンオープナー買ったよー。あとはちょっと服とか。

■かおちゃん
まるで娘がいない人みたいな言い方(笑)あと4,5年でせーちゃんと楽しめるよ!

■とあさん
私もサムギョッサルにすれば良かったと思ったわー。(笑)

■JJちゃん
どっと柄のコレは服じゃなくてハーネスなのよん。でも家族からパンツみたい、とかブラジャーみたいとか言われる・・・。(T_T)

■マムちゃん
そうそうマムちゃんに相談して牧場やめた日!あの日もワンコいっぱい来てたからホントもうちょっとワンコに優しくしてくれるとお客さん増えると思うけどね~。

管理者のみに表示