--/--/--


スポンサー広告
2010/02/03

ピザ3種 

0203ピザ




昨日カード未挿入のままETC料金所に進入してしまったことを書きましたが
実はね、立体駐車場の自動料金支払い機のとこでお金が無かったことがありますの。
お金って言っても小銭&1000円札ね。この時もラッキーなことに後ろに車がいなかったので
ひゅ~~~っとバックして1番近くで空いてるとこに停め、
万札崩しに飛び出して行きました~。あれ 後ろに並んでたら超ーーーヒンシュクだよねぇ。




さて またピザです。いつものように直火で焼いてからオーブンで5,6分焼いてます。



アンチョビ&えのき&長ネギ

0203アンチョビえのき長ネギ

ソースはガーリックオイル(オリーブオイルに刻んだ大蒜を漬けておいたもの)+クレイジーソルト。




ツナ&プチトマト

0203ツナプチトマト

ソースはガーリックオイル+ケチャップ+クレイジーソルト。

時間が有るときはトマト缶でピザソースを作るけど これでもなかなか美味しいよ。




エビ&パプリカ&オニオン

0203エビパプリカまよ

ソースはガーリックオイル+クレイジーソルト。 チーズの上にマヨネーズもトッピング。
大蒜も多め。



1番おいしかったのは 「アンチョビ&えのき&長ネギ」でした。






つくレポありがとうー顔-オッ



【うたかたの日々】のkinakanaさん パンプキンマフィンを作ってくれました。
均等にまるく膨れ上がって美味しそうに焼けてました~。
私がでろ~んと溢れさせた写真を見せて脅したので少なめに生地を入れたそうです。(笑)
ヨガの好きなkinakanaさんのブログ遊びに行ってみてね~!



どうもありがとうございましたハート





br_decobanner_20100124234103.gif  ←タロウバージョンも作ってみました。よかったら押してくださいませ。


  


※ コメントは最新記事にお願いしま~す! ヽ(^o^)丿




ピザ | Comments(19) | Trackback(0)
 | HOME | 

