--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/07/31

乙女のティータイム

0731むじか1





タンクトップ1枚でくつろいでいたところ、宅急便のピンポーンがなり
「このムッチムチで出るのはあまりにナンだろう~」 と思ったのだけど
すぐにちょうどよく羽織るものが近くになく 玄関にかけてあったウインドブレーカー
(ザーザーぶり時ゴミ出しに使った)を着てハンコ片手に出たエミリオです。
カンカン照りの中ナイロンに包まれてよっぽど痩せたいのだろうな、と思われた?





と そんな恥じらい深い乙女が  「乙女会の反省会」で訪れた紅茶屋さん。


ティーハウス ムジカ   お店のHPが見つからず「たべログ」さんにリンクしました。




0731むじか2 0731むじか3
0731むじか4 0731むじか5




しょこらちゃんが「大阪で昔から有名な紅茶屋さん」と言って連れて行ってくれました。



いろんな種類の紅茶が所せましと並んでいます。
独特の雰囲気があって 面白いお店! 写真は無いけどまず入り口が舞台裏みたいなのョ。


席が空くまで少し待ちましたが 待っているところも紅茶がいっぱい積んであり
写真や雑貨などもたくさん飾ってあって ちょっと学校の文化祭みたいな雰囲気!






注文した紅茶の名前は忘れました。


0731むじか6



初めて聞く名前だったのョ。 初めてのカタカナはすぐに頭から抜けます。





ティコゼーはぞうさん。


0731むじか7




紅茶がたくさん並んでる棚の上にはティポットがたくさん並んでいます。





おじさんのティポットも!

0731むじか8





美味しく愉快なお店で 楽しい時間をすごしました~。


0731むじか9





熱中症に気を付けて よい週末を~★







☆いつもたくさんのコメント、応援クリックどうもありがとうございます☆

br_decobanner_20100124234103.gif

  



初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!



スポンサーサイト
お店でのごはん、お酒、デザート | Comments(17) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。