fc2ブログ
2010/09/13

焼肉 ~サムウォンガーデン*SEOUL~

0913サムウォンガーデン1






ソウル旅日記の続きです。

朝出かける前に予約していた焼肉屋さんへ 予約時間の1時間前に行きました~。



「まだ だめでしょう?」と聞くと 「いいですよ、どうぞどうぞ~」と気持ちよく
迎えてくれましたー。 「もうおなか空いちゃって~」と言うと笑われましたけど。ふふふ。




サムウォンガーデン

0913サムウォンガーデン2



食通でソウルでもしょっちゅうグルメってる(しかもつるつる美人よっ!)
にたまごんちゃん おすすめの焼き肉屋さんです。



0913サムウォンガーデン3



新沙洞(シンサドン)にある広々としたお庭と伝統家屋のお店。

0913サムウォンガーデン4




キムチを始めパンチャンいろいろ~。

0913サムウォンガーデン5



センカルビ  トップは盛り合わせね。

0913サムウォンガーデン6


写真がどれもこれもボケボケで とりあえず見られるものをUpします。

きれいなお写真は にたまごっちに見せてもらって~。




ロース  和牛はおいしいけど 韓国牛もおいしいよ~♪

0913サムウォンガーデン7




味付けカルビ  甘めって聞いてたけど思ってたよりずっと美味しかった! 

0913サムウォンガーデン8





けど






やはり センカルビが一番人気で再び・・・

0913サムウォンガーデン9




焼けたらチョキチョキ切って側溝(?笑)に置いてくれて 網を取り変えてくれます。

しかし この鍋(?え なんて言う?) ココで貝が蒸されていた洗面器(?笑う)と
同じ素材・・・? 




最後に飲んだシッケ(甘酒みたいな伝統茶) お米から出た自然の甘味でおいしい~。


0913サムウォンガーデン10



にたまごっちがソウルで一番好きな焼き肉屋さんというだけあって
とっても美味しゅうございましたー。



ゆっくりと落ち着いて食べれるステキな焼き肉やさんでした。



にたまごっち 私がケジャン好きなの覚えていてくれて出発直前に良いケジャンのお店も
Upしてくれたんだけど 行けなかったわ~ (時間と胃袋の関係で)
朝 いっそいでメモして出たのに・・・。



次回は絶対あそこにも行きたいっ。





食べ終わって外に出ると すっかり暗くなっていました。



すると お庭でこんなショーが・・・ (なんて言うのかな、民謡な感じ)

0913サムウォンガーデン11



左端にたいこの人が演奏してるんだけど






たいこを乗せているのが







ごはんの椅子っ!?

0913サムウォンガーデン12






一足先にでた夫と娘はいずこへ??? (私は出る前に用があったのさ、ビールいっぱい飲んで。)





と 探したら





0913サムウォンガーデン13

2人で一番前を陣取って見てました。





こういうの好きだったのね。 おかあちゃん なんにも知らなかった・・・。 









☆いつもたくさんのコメント、応援クリックどうもありがとうございます☆

br_decobanner_20100113202634hana.gif

  


初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!


スポンサーサイト



旅 (海外/韓国) | Comments(17) | Trackback(0)
 | HOME |