--/--/--


スポンサー広告
2011/01/26

白子ソテー

0126しらこ1





ふと気づいたら スティック・セニョリータ(ブロッコリー)の葉っぱが筋だけになっていました。 
あちゃー!ひよどりの仕業だね。 しょっちゅう来てはギャーギャーうるさく
大きなフンを落としていく子・・・。蕾を食べたら許さないよっ。





さて 「おとなの遠足」記事をUPしたいところですが

ちょいバタバタしているので・・・





 おいしい 簡単なおつまみを。




白子のソテーです。

トップの写真は オリーブオイルで大蒜とアンチョビを炒め 塩コショウして小麦粉をはたいた
白子をソテーしたもの。



こちらは シンプルにバターソテー。 (下の長いのはエリンギ)

0126しらこ2





どっちも まったりクリーミーでたまらなく お・い・し・い♪ うふっ。

バターソテーはさらっとしたコンソメのスープに入れても美味しいよ。 






これから出かけます。
しばらくの間、お返事できないので コメ欄しめさせて頂きますね~。
毎日寒いから みんな風邪ひかないでねー!!










つくレポどうもありがとうー!!  




 【メルボルン発☆あゆみの実験ワールド♪】あゆみちゃん  が  アンチョビポテトのパン
作ってくれました。 ハマってしまったですってよ、うふふ うれし~~~!!
仕事が丁寧なあゆちゃんのパンは全部がきれいな焼き上がり、粒ぞろい!!



ご紹介頂きどうもありがとうございましたハート








☆いつもたくさんのコメント、応援クリックどうもありがとうございます☆


br_decobanner_20100124234103.gif

  



初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!
魚介料理 | Trackback(0)
 | HOME | Next »

