--/--/--


スポンサー広告
2012/01/29

台湾へ

0129たいわん1







金曜日の夜、台湾から帰って来ました。

     ↓前記事、前前記事へのコメントどうもありがとうございます。
     台湾レポをちょいちょいアップしていきたと思いますので
     お返事を省略させていただく失礼をお許しくださいませー。



0129たいわん2



ちょー寒い(雪も積もってたで><)先週火曜日朝、関空で
朝ごはんを食べた後、出国しました。



キャセイ・パシフィックAirways
台北。桃園空港まで約3時間のフライトです。

0129たいわん3

機内食。 チキンカレーをいただく。

0129たいわん40129たいわん5

豚の中華炒めを選んだ人はこんな感じ。

0129たいわん6




桃園空港から圀光バスに乗って1時間くらい、ホテルのちょうど向かい側くらいに
バス停があり便利でした。一回のご利用ですがね(笑)



0129ホテル1


泊まったのは圀賓大飯店(アンバサダーホテル台北)

0129ホテル2


外観はちょっとボロっちい(シツレイ!)感じだけど中はキレイだよ~。

0129ホテル3


春節(旧正月)感たっぷりのデコレーション。

0129ホテル4


広くはないけど清潔で気持ちの良いお部屋♪よかったー^^

0129たいわん7


さっそくPCかよっ。(笑)

0129たいわん8



シャワーキャップは捏ね器を使わない時のパン作りに使うので
いつも通りお持ち帰り(笑)

0129たいわん90129たいわん10



キレイなホテルですが窓を開けるとこの通りの景色。@@

0129ホテル5



アジア!!
って感じだー。



なんか落っこちそうだけど大丈夫~?

0129ホテル6



ひといきついてお出かけ。

0129たいわん11

たくさん楽しむぞ~~~!!




と、




思ったのもつかの間・・・(-_-;)









台湾旅行記 つづく。







何度も味見だけして買わなかったョーーー。(><)






☆いつもたくさんのコメント、応援クリックどうもありがとうございます☆


br_decobanner_20100124234103.gif

  



初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!





旅 (海外/台湾) | Comments(20) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

