--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2012/06/10

ルク鍋deチキンと野菜のオーブン焼きアンチョビ風味

0610るく1






バラの葉の裏に虫が付いてると思ってイヤな汗かきながら炭ばさみで
そーっと取り地面に投げつけたらカリッと枯れて丸まった葉っぱでした。
よく似てたんだよねー。





ルク鍋deチキンと野菜のオーブン焼きアンチョビ風味


食べやすい大きさのカットした鶏モモ肉に塩コショウをして
ルクルーゼココットロンドにオリーブオイルを熱し皮の方から
焼き色を付ける。火を止めてカボチャ、ズッキーニ、プチトマト、
白ワイン少々、ニンニクとアンチョビのみじん切りを加え全体にからませ
蓋をして180度のオーブンで15分くらい焼く。



0610るく2



ちょっと焼いて蓋してオーブンへ、ってコレめちゃラクちんです。
チキンも柔らかく焼けるよ。


0610るく3



お野菜はジャガイモや玉ねぎ、蓮根や人参などもグーですよ。







グー、って






やっぱり古い?








使えるよー。




☆いつもたくさんのコメント、応援クリックどうもありがとうございます☆


br_decobanner_20100124234103.gif

  



初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!










スポンサーサイト
鶏肉料理 | Comments(13) | Trackback(1)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。