--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/01

お雑煮 ~あけましておめでとうございます~

0101おぞうに




あけましておでとうございます。




あら いやだっ!

あたしったら 気分も新たにFC2に帰ってきちゃったざんすよー!!






本年もどうぞよろしくお願いいたします。






2010年元旦は 私と次女 ふたりぼっち っちゅーことで
お雑煮もこんなにふざけてみました。

昨年のマジメなお雑煮は コチラ




0101おいしー




リンクしていただいてる皆様には新年早々 大変ご迷惑をおかけいたしましす。

私 この度FC2に出戻ってまいりました。
誠に恐れ入りますが URLの変更をお願いいたします。



ほんとに ほんとに ごめんなさーい!! (>_<)


こちらのリンクの方もまだじぇんじぇんですの。
なんせ ありがたいことに(ホントによ!)お友達がたくさん増えましたもんでね。
ぼちぼち コメしながら作業させて頂きますので
どうぞよろしくお願いいたしますっ!!







  


※ コメントは最新記事にお願いしま~す! ヽ(^o^)丿


お正月 | Comments(25) | Trackback(0)
Comment
No title
はいはいお帰り~
今日はもう限界なので
また明日くるね~
おやすみぃ
No title
おぉっ!! 早々にありがとね!
しこたま飲んだんだろうね。
あたしもだよ。
また明日ね~ お休み!(いやアタシはまだ元気やけどね。)
No title
おかえり~!!
ハートにんじんにお花大根かわいいっ。
エミちゃんもおっさん路線からの脱出企ててるでしょ~?(笑)
おすましのお雑煮1度でいいから食べてみたいな~と憧れのまなざしで見つめているしょこらでした。


No title
■しょこらちゃん
やっぱり高機能なFC2に帰って来てしまったよ(笑)
おっさん? はて?なんのこと?
アタクシは元々そんな路線存じあげなくてよ?
新年おめでとう!
エミリオちゃん、お引っ越し大変だったでしょ?! でも、うれしいな。今年もこっちでずーっとエミリオ*カフェが開店だから♪
お雑煮、こうやると、ぐっと可愛くなるね。旦那が「ぎゃ!」って反応しそうだけど、やってみようかな~(笑)
ところで、お椀の中の緑の葉っぱと、うす桃色のお花は何かしらん? とっても可憐よね♪
今年もどうぞヨロシク!
No title
大根がうさぎに見えたよ!!
なんかガールズ雑煮(語呂もわりーな)
みたいでテンション上がるなー。

明日から本格的な正月かな(笑)
No title
エミリオちゃん、戻って来たんだね!
FC2の機能って多岐に渡るからうれしいね。
このお雑煮、すんごく可愛いじゃない~
ふふふ、心機一転なの!?
No title
リンク直しておいたよ~
No title
う~。やっぱりFC2の方が良いのね~。
どうしようどうしよう私も引っ越した方が良いのか?
私も昨日はにんじんを花形にしたのよ♪
明けましておめでとう~☆
*コトヨロ*
エミリオちゃん、ご挨拶が遅くなっちゃって^^;
今年も宜しくお願いしま~す☆

こんなガーリーなお雑煮なら餅嫌いな娘も食べそう。
イッタラのボウルのブルーが♡人参にまた合ってるね~♪

久々に伺って、芯からセンスがいいなぁ~と関心するのです^-^
No title
エミちゃん、あけましておめでとう♪
今年も引き続きよろしくお願いしますね^^

FC2の方がやっぱり使い勝手がいい?^^
リンクの方も了解しました♪
可愛いお雑煮、なんだかほっこりするね~^^
うちはお餅好きでお正月関係なくお雑煮食べてるので、今年はおせちと一緒に磯辺焼きにしてみました
^^

No title
お帰りー
よかった 私ほかに引っ越さなくて
fc2からfc2に引っ越しただけだからさ
やっぱり ほかより使いやすいよね たぶん 知らないけど ほかを
No title
明けましておめでとうござりまする。
出戻りって(笑)そーゆーことざんしたか!!
リンク直しておきましたぁ

お雑煮、すっかり洋風におなりで!!
かわいいわぁ~~~
ウチは白味噌に丸餅で、具はなぁ~~んも入れないの、鰹節だけ!超手抜きお雑煮(笑)
No title
エミちゃん、あけましておめでとう!今年も仲良くしてね♪

『出戻り』って言葉にビックリしたやん(笑)!早々にこの出戻り先でお名前呼ばせて貰ったよ♪ひょっとして、私が一番乗りでリンクしたかもね。にやっ。
No title
■chocolata*ちゃん
ふふふ これからもどうぞよろしくね!
緑の葉っぱはセリだよ。いつもは三つ葉なんだけどね。薄桃色のお花?
 ミッキーマウスの手袋の大根かしら?

■かぎCちゃん
さっそくにどうもありがとうー!

■モニちゃん
うさぎに見えた?ミッキーの手袋なんだよ~。
そうそう^^ 今ごろお煮しめしたよー。

■panipopoちゃん×2
そう~ 心機一転出戻りましたー。(笑)
リンクどうもありがとうね。お手数かけます。
No title
■かおちゃん
おめでとー。私もお花のニンジン今頃お煮しめしたよ。
カレンダー通りの家じゃないからさ。
どうする?かおちゃんも引っ越す?まってるよ~(笑)

■ふわりちゃん
いえいえ こちらこそご無沙汰ばかりでごめんねー。
今年もどうぞよろしく!
この色買うときちょっと迷ったんだけどね、結構使える!

■くりちゃん
アメリカのくりちゃんちは年中お雑煮するんだ!
うちはお正月しないよぉ~ 夫はお雑煮嫌いなの。笑  
今年もすてきな写真いっぱい見せてねー。
No title
■Kayちゃん
ただいまー。出もどったよー!
なんかさ 電話でしゃべってるみたいな口調だよ! ふふふっ。

■Mumちゃん
おめでとうさん!まるもちに白味噌のお雑煮食べてみたい! 
こっちは白みそだよね。どうやってつくるんだい?甘いの?

■あゆちゃん
うひひ ビックリした?それが狙いさー!(笑)
リンクどうもありがとう~!めちゃきれいな形でビックリ!おせちも!!
No title
エミリオっち、あけましておめでとーーっ!!
今年もよろしくお願いします^^

でもって、出戻りおめでと(笑)
なんで?やっぱりこっちのほうが慣れてる?
リンク、またなおしとくよ~
No title
エミリオちゃん、お帰り♪
早速リンクしなおしました。
大根がミッキーの手に見えたけど・・・
我が家の型抜きは、どこにしまいこんでしまったのかしら??
お花もさくらもどこかへ行っちゃって見当たらないわe-263
No title
出戻りって、え?!って思ったらブログね。東京で一緒に飲めるかと期待しちゃった。ミッキーマウスの雑煮?かわいい。チワワズも特別食?
No title
お帰り~&あけおめ~
今年も沢山お会い出来るといいなー
エミさんにとってHappyなとしになりますように!
どうぞ宜しくお願いします
No title
あ、FC2に戻ったんですね・・・
私、FC2からエキサイトに引っ越したばかりだけど(笑)
確かにFC2は高機能ですもんねぇ~~
サイドも使いやすいし。。。
離れてわかる、高機能(笑)

それでは、リンク直しておきます!

No title
明けましておめでとうございます
ビックリした~~
新年早々離婚会見!って思っちゃったよ
いやぁー家内安全で良かった良かった

今年もよろしゅーお願いします<(_ _)>
No title
■JUNAっち
おめでとー。今年もよろしくね~!
やっぱりFC2は高機能!リンク変更どうもありがとうー!! 

■ちーちゃん
ただいまー。 おぉ~ 早速どうもありがとうー!!ありゃ型どこに行っちゃったのかしら?
ミッキーの手袋かわいいでしょ?(笑

■ママンちゃん
あはは~!! それも良いのにねぇー!爆
チワワズはいつもと一緒。朝はカリカリ&ヨーグルト、フルーツ 夜はおじや。

No title
■マロンちゃん
ただいま~&ことよろ~
ほんとほんと!今年もマロンちゃんにたくさん会えますようにー。
マロンちゃんがHappyでありますようにー。

■あぽろママ
そうそう!離れて分る高機能で帰ってきちゃったよー。(笑)
あぽろママも帰ってくる? リンクお手数おかけしますっ!!

■ほ助ちゃん
ふふふっ~ ビックリさせちゃった?
うっひひ~ それが狙い!(笑)
こちらこそどうぞよろしく!!リンクもらったよー。

管理者のみに表示

