--/--/--


スポンサー広告
2010/04/18

サンドイッチと豆餅 ~伊丹空港にて~

0418アンデルセン






所用でちょいちょい伊丹空港に行きます。




伊丹空港ってねぇ~ 

食べるとこがちょっとね~   なかなかね~   うーむ。



ま この日は時間もあまり無かったし、お腹も空いていなかったので
スタバでコーヒーだけでいっか、、、 と 思ったら いっぱいなので 向かいの・・・



0418アイスティ



アンデルセンに。

ついでだから サンドイッチを食べとかってことになりました。



私が頼んだのは ↑シーフードとアボガドのサンドイッチ。


夫は ↓アンデルセンホットサンドイッチ(だったかな?)


0418サンド



半分とりかえっこしました。







この日は金曜日だったので アンデルセンに入る前に買わなくちゃいけないものが・・・



0418金曜なら~





金曜日のみ 伊丹空港2階で売ってる・・・





0418ふたばの豆大福






出町ふたば
の豆餅。


甘さ控えめのあんこでおいしーーーっ♪  あー 行ってよかった。







☆いつもたくさんのコメント、応援クリックどうもありがとうございます☆

br_decobanner_20100124234103.gif  

  



しばらくお返事できそうにないのでコメント欄はお休みしますね~。

お店でのごはん、お酒、デザート | Trackback(0)

