--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/27

ベーコン&ドライトマトのチーズツイスト

0426ドライトマト&オニオンのチーズツイスト





最近の雑誌ってどうしてあんなに袋物のオマケが付いているのでしょう~。
オマケバック流行り?おかげさまで当分わんこの散歩バックにも困らないし、
旅行の時の下着入れ、靴入れ、汚れもの入れなどに重宝してますが どれもみな若者仕様。



0426おいしいよ



さて 今日はお料理をUPしようと思っていたのですが
写真を日付が古い順に見てみたらパンでした。


ベーコン、ドライトマト、玉ねぎをオリーブオイルで炒めたものを 
平たく四角に伸ばしたパン生地の真ん中に広げ、下1/3を折り、その上にも具を乗せ
上1/3を被せしっかり止め カット。結びコンニャクの要領で成形し ピザ用チーズ、パルメザン、
黒コショウをトッピングして焼きあげました。



0426黒コショウもたっぷり




たまらんっっ!! 







☆いつもたくさんのコメント、応援クリックどうもありがとうございます☆


br_decobanner_20100124234103.gif 




初めての方もどうぞお気軽にコメント残して下さいね~^^
大事なコメント見落としてしまったら大変!どうぞ 最新記事 にお願いいたします。


パン(お惣菜パン) | Comments(17) | Trackback(0)
Comment
ホントおまけ欲しさに雑誌買っちゃったりしてる。
こちらのパン、チーズ・パルメザン・ベーコン等々
最強タック~
なんで?
なんで売ってるみたいなパンが作れるん?
すごいわ~。
みんなともなんでやろ~って話てました(笑)
No title
>>どれもみな若者仕様。

それはエミリオちゃんが
若者の雑誌を買っているってことじゃん?

あ~パン、美味しそうだっ!

No title
まんまと術中に嵌ってしまった
おばちゃんよ~花柄はかわいいっ
だってレスポートサック
売り切れだったんだもん

あ~全然パン焼いてない
食べたいよ~
No title
美味しそうなパンだね~。
今、ちょうどひとついただきたい。
こっちの雑誌でもよくバッグついてくるよ。
世界的流行か。
No title
そうそう、若者雑誌を買ってるということね?ワンの散歩にはビニールコーティングしてある小さめの袋がいいかも。
このパン好み!
No title
■マロンちゃん
最近はオマケバッグの質も高くなってるよね~!
最強タックパンで飲むでしょ。(笑)

■cooちゃん
楽しかったでしょー!!気になるわぁ~
なんで? 愛情込めんねん、パン生地に~ぎゅ~~っと!(笑)

■kyokoちゃん
なに言うてんのん 娘のオマケ貰ってるからだよ。(笑)
「要らないからあげるー。散歩バックにしな~」って。

■ルナちゃん
妹がビニールコ―ティングされてる可愛い柄物のでかバッグ持ってて 
どこの?って聞いたらオマケって言うからビックリした!
じぇんじぇんオマケて分からないんよー。

■かおちゃん
オーストラリアでもオマケバッグ流行ってるの~?(驚)
そちらのほうがカワイイの付いてそう!

No title
■ママンちゃん
はい うちの若者が若者雑誌を買っております。(笑)
オマケ要らないって言うのになんでオマケ付きを買うのよ?っていつも言うの。
このパン ママンちゃん好きだと思った。(笑)
たまらん!
結びこんにゃくって、縦に切れ目入れて
中に通してぐるっと回す方法のかな?
これ、見てるだけでたまらない
No title
愛情たっぷりやったのに、また虫や!って言われてるんやけど・・・・・(--;)

このパン生地はどんなやつ?
おいしそうやねぇ
ベーグル生地にくるみを入れたら、メチャ油ぎっしゅな生地になってん(涙)

↓ちなみにNZには、高速代ってないよん
フツーの道が郊外に出ると高速になるん。
イギリスもそんなんやったヨ
No title
こんにゃくみたく。。うんわかりやすいっ。
たずなみたくするんでしょー。なるほどねぇ。
例の生地でもできそうだね。ワクワク。

附録のバック、ほんと若者仕様だよね。
でも昔っか学研の科学を附録欲しさに
買っていた私としては、ついつられちゃうんだよなー(笑)
No title
■jhon.jhonちゃん
そうそう!お煮しめとかに入れる時するコンニャクみたいに。
うん 思いだしてもたまらないよ。(笑)

■Mumちゃん
これ ふつうにバターロールとかの生地でいいよ。
いや バターロールほどバター入れなくて ちょっと少なめでイイと思うよ。
もしかして生地こねる最初から胡桃いれちゃった?
なんで油ギッシュになったんやろー?
外国の道路はめっちゃ自由な感じなんやなぁ~。

■モニちゃん
あー そうだ!そうだ!!!
結びコンニャクじゃないっ(あれは結び昆布だ)
たずなコンニャクだ!!!!! あはははー。
学研の科学なつかしいーーーーっ!!
豆電球の電気スタンド作るのとか
ありの巣つくるセットとかあったねーーーっ!!!!
No title
だから、道の駅で売るかネット販売しておくれ~!!おいしそすぎる!
No title
ほんとにたまらんっ!
おいしそう~^^*
No title
↑学研のおまけでこんにゃくも作ったわ!懐かしい!
No title
やだ~、寝る前にこんなもの見てしまったら
寝れないやんっ。
でも、もう一回見たいから↑に戻ってから
泣く泣く退散することにする・・・

学研の科学、なつかし~。
No title
■ちかおちゃん
道の駅と言えば一昨日「関西道の駅パーフェクトガイド」っちゅー本を買ったんだ~。
温泉付きの道の駅もあるって知ってた!?

■keikoさん
ふふふ ありがとう~!

■ママンちゃん
えー こんにゃく作り~?それは楽しそう!!
あの本、学校で受け取りじゃなかった?届く日が楽しみだったわ~。

■しょこらちゃん
もう一度↑戻ってくれたん?ありがとっ。
これにもケーパー入れても良かったかも!って今思いついた。(笑)
しょこらちゃんも科学とってたんやね~。学習もあったよね!

管理者のみに表示

