--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/09

チョコチップ&胡桃のパンとエミリオガーデン

0509チョコチップ&くるみ




今日は母の日ですね。毎年何を贈ろうか、悩みの種でしたが(だって だんだんあげるものが無くなってくる
何も贈らなくてよいとなると寂しいものです。まぁ 今日一日はいつも以上に天国の母に感謝しながら
なんか美味しいもんでも食べよう!(だって 私も母業してるしさ




トップの写真はココアを混ぜた生地にチョコチップと胡桃を巻いて焼いたパンです。
チョコラ―の次女がかなりたくさん食べました。




いつが満開か分かりにくいナニワイバラです。

0509なにわいばら



もっと咲くかもしれないけど散るのも早いので花の量はそんなに変わらないかも。

0509うまく撮れない



と 思って昨日写しました。白飛びしてなかなかきれいに写せません。




モッコウバラもますます 満々開!!

0509木香バラ




せめて年に2回咲けばなぁ~。

0509きたない窓




お母さんがいる人も いない人も・・・

0509ター




お母さんである人も そうでない人も・・・

0509でんき



良い休日を~☆ 






☆いつもたくさんの応援クリックありがとうございます☆ 

br_decobanner_20100216151036.gif

  




初めての方もどうぞお気軽にコメント残して下さいね~^^
大事なコメント見落としてしまったら大変!どうぞ 最新記事 にお願いいたします。

パン(甘いパン) | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
No title
おはようございまっす♪♪
オヤオヤ、初の一番のり~~~

エミリオさんチ、かっこいいねぇ
窓枠とかも外国みたい!!
タロちん、猫みたいやわ(クス)
あぁ でも、掃除がタイヘンそぉ(^^;
チョコと胡桃のパンのレシピは?!
No title
エミリオちゃんおはよ~っ。
母の日ね~。
胡桃パン美味しそう!昨日私も焼いたのよ。
胡桃と全粒粉入り。
今度ココア入りで焼こう~~。
エミリオちゃんのパン見てたら食べたくなったよ~!
エミリオちゃんちって、窓も素敵ですね~☆
お花も満満開^^
No title
おはよう!今日は母の日ですね。何もしてあげられそうもないけど電話でもしようかしら?たろちゃんはお庭に自由に出ていいの?お花に囲まれて幸せそう。
No title
タロウくんは何をクンクンしてるんだろー
No title
窓の向こうにきれいに咲き乱れているのは絵になるね。
今晩は、娘ちゃんに何か作ってもらうのかな?
No title
きゃーどの写真もすばらしい!
窓から見える もっこうバラも めちゃおしゃれ! 奥様~って感じ!
チョコパン 見せんといて もう 食べたなるから
エミリオガーデンすてき~~
パンも美味しそう~~。

あっ、今日は母の日やった!
プレゼントは一応したよ。けど早くに渡したからもう終わった気分やったわ。^^;;
No title
いっぱい買物してきた~?
母も大変だねぇ

これから龍馬みま~す
No title
母の日は、こうやってお母さんを想う日
でもあるんだね。うん。

窓から見えるバラを見てると深窓の令嬢
が暮らす家みたいだぞ。
美しい母と美しい娘。。。
いいなー。
No title
ほんとね、母の日ってさ、母に関わらず女性のための日にして欲しいなあ。

だって、母性を持った女だもの。
あ、あたしもよ、もちろん!!
No title
窓からお花がいっぱい見えるのっていいよね。
淡い黄色が癒される~。

チョコと胡桃のパン、チョコ好きにはたまらないね。食べたいっ。

で、ちゃんとおいしいもの食べた?
No title
そっか~。母の日のプレゼントを
送れることが幸せなことなのよね

エミリオガーデンすてきだなぁ~
昨日は日本庭園をテーマにした
展示会にいったので
当分ガーデン熱にうなされそう
食べ物以外のことを考えるって
大事よね

↓父娘に大笑いした
No title
母の日、本当に贈るものが無くなって行くのよね
母の年代は、流行に左右されないから
何で長持ちするし・・・
でも、贈れるうちは楽しんで贈る事にするわ

庭、すごい!
エミリオちゃん、忙しそうなのに
庭まで?
みんな時間の使い方が上手なのね
No title
■Mumちゃん
うちはボロ屋だよ。(笑)パン生地は強力粉の1割をココア(純正のね)にかえて~

■brinちゃん
窓は汚いですよ~。外側から拭けないの、仕方ないね。(笑)

■ママンちゃん
テラスだけ出ていいことにしてまーす。で汚いアンヨで入ってきます。(笑)

■マロンちゃん
なんだろうね~ Tシャツめくれ上がってるし。(笑)

■かおちゃん
昨日はへんな時間に外食して夜遅くに買って来た餃子を食べたョ。

■Kayちゃん
生活にニオイぷんぷんの家なの知ってるくせに~(笑)

■COOちゃん
何あげたの~? 遅れてあげるより先にあげた方がいいもんね。

■ルナちゃん
歩き疲れたわ~ 昨日は龍馬見逃した!土曜まで待つわ。(>_<)
No title
■モニちゃん
深窓の令嬢 が暮らす家!!来てビックリするよ、ぼろ屋で生活臭ぷんぷん。(笑) 
母も娘も美しくないしねー。

■ちかおちゃん
ほんとそうだね!女性の日でいいじゃんね!!

■しょこらちゃん
前は窓いっぱいに見えてたんだけど切ったからね~。つくレポありがとうねー!!

■kyokoちゃん
「食べ物以外のことを考えるって 大事よね」ほんとそうだわ!
最近なに食べるかしか考えてないっ!(笑)

■JJちゃん
でしょ、でしょ~ 日傘は去年あげたし~とかね、いつも悩んでた!(笑)
庭はほとんどほったらかしだよ。

管理者のみに表示

