--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/11

チョココーヒースノーキャップ ~つくレポ~

0511チョココーヒースノーキャップ





明日の朝食べるパンが無い時 とりあえず とっとと食パンを焼けばいいのに
どうしようか 何を焼こうかと悩んでかなり時間をムダにしてしまいます。
大きい買い物の決断は早い方だけど しょぼいとこで けっこう優柔不断。





このお菓子は即断即決で焼きましたよー。 はい 今日もつくレポ♪

0511どんこちゃいますよ~



どんこ じゃないよ~ ちょっと似ちゃったけどね。




【Hungry Monsters Kitchen】Kayちゃん  の

チョココーヒースノーキャップ ←レシピに飛べます。




0511Kayちゃんの~




これ ココアだけじゃなくて溶かしチョコレートも入ってるのョ。あとコーヒーも。

だから 濃厚~ だけど 軽くてサックサク~



おっいしぃぃぃ~~~!! 




あっという間の無くなってしまいましたー。




Kayちゃん どうもありがとうー!!

また 作るよ。 もっと白いとこ残したいっ。







☆いつもたくさんの応援クリックありがとうございます☆ 

br_decobanner_20100216151036.gif

  




初めての方もどうぞお気軽にコメント残して下さいね~^^
大事なコメント見落としてしまったら大変!どうぞ 最新記事 にお願いいたします。

お菓子(クッキー) | Comments(21) | Trackback(0)
Comment
あかん
どんこにしか見えへん(笑)

チョコと聞くと食べたくなる~~。
サクサク大好き~~!
No title
これ数年前に似たの焼いたことあるけど、
こっちの方が美味しそうだな。

何を作るか決められない時ってあるよね~。
いつまでも本棚の料理本の棚や、キッチンで呆然と宙を睨む主婦がこの家でも出没するんだよ。

↓、私は自分でシャワー前に10分で染められるスーパーで買える製品を愛用してるよ。

No title
見るからにおいしそう。見た目はメロンパンに似てる?これはうちの男子も喜びそう。
No title
エミリオちゃんは、必殺のコゲコゲにならなかったのね
濃厚な味なのかな?
写真見ながら妄想族よ

しょぼいところで優柔不断ってすごく解る~
みんなそうなのかな。安心した
No title
これからオムレツでリンクさせてね。
No title
しいたけかと思ったから
口の中しいたけの味になって

チョコってわかったから
チョコ味追加したら

口の中を
しいたけとチョコの味がMIXしてるv-406

助けて・・・
No title
作レポした方から、白くかわいく♪するには、粉糖をこれでもか!ってくらいつけるといいヨ!
って教わりましたぁ
どんこもかわいいけどぉ(クスッ)
でも、まだ作れてない・・・・・
だいたいアップから作るまでに2~3週間を要し、さらに自分がアップするのに1~2週間を要し、みなさんより1ヶ月は余裕で遅れをとってます(^^; 仕事遅っ
No title
おいしそーーーーっ。
さっくさくかぁ。ほんとおいしそう^^

うん、しいたけにも見える(笑)
No title
私もしょぼいことで優柔不断(笑)
あれってなんでだろうねぇ。

さっくさっくかー。マーブルもきれいだし
美味しそう!!これさ名前がまたかわいいんだよね。
こんにちわ。初めて聞く名前のクッキーでしたが美味しそう。丸めて焼くとこういう形になるんですね。
来月、ヨガスタジオの方達とアウトドアでごはん会みたいなのに参加するかもしれなく、お菓子(デザート)部門を任されそうなのです^^;作って持って行くも、現地で作るもありみたいなんですが、エミリオさん何か良さげな簡単美味しいレシピあったら教えてくださーい。
No title
どっ
どんこしいたけに
みえちったなり
すまんすまん(アセ)
このクッキー
つくりたくて
たまらんのやけど~~~
なにげに
家のパソコン調子悪いねん~~
すぐフリーズやねん~~~

会社で
レシピ
めもっちゃおかにゃv-398
No title
アタシ、干しシイタケ大好きなんだよね。
って、これシイタケじゃないの?
くくく、分かってるって(笑)
kayちゃんレシピなんだね。
最近全然パソコンの前に座れなくて(遊びすぎ)、
おいしいものいっぱい見逃してるんだな。

おっきいタケノコ4本もらったのでとりあえずゆでたんだけど、
どうやって使い切ろうか頭を悩ませてたの。
↓コチュジャン煮もやってみるね。
ほかにもオススメの食べ方があったらぜひ教えて~(泣)
No title
どんこのお菓子か・・・ってちがうね・笑
大人のお味なのかな?
食べたい!
No title
■cooちゃん
そっくりやろ~?肉厚のいいどんこだよー。(笑)

■かおちゃん
やっぱり決まらないときある?あとでその時間がもったいなかったなと悔やむの、いつも。

■ママンちゃん
そう言われたらメロンパンにも見える!(笑)これは絶対お宅の男性陣が嬉しがるクッキーだと思うよ。

■JJちゃん
あったりきよー!一発でOKさ!!まぁどんこ椎茸に見えるけどね。(笑)
JJちゃんもしょぼいとこで決められない?

■ママンちゃん
ありがとうー!!
No title
■eriちゃん
いや~ むりっ チョコがけの椎茸だと思って味わってみて。(笑)

■Mumちゃん
これでも粉糖の上転がして真っ白ダンゴにしたんよ。
だからホントーーーっにこんちくしょー!!ってくらい付けた方がいいと思う。(笑)
私もこれ作ったの2週間くらい前・・・。(笑)

■JUNAっち
見かけよりずっと軽いの。おいしかったわ~。
ま しいたけやけどね。(笑)

■モニちゃん
モニちゃんもしょぼいとこで優柔不断?なんかさ~やっすいTシャツ買う時とか
なかなか決められないの。(笑)なんでー?
名前かわいいよね^^

■kinakanaさん
え~ 現地で作れるデザート?なんだろう~
チョコバナナとか?だめ~?(笑)
楽しそうな会だなぁ~。
No title
■ひろりん
いやーホントどんこ椎茸にそっくりだよね。(笑)なんでやろ?
Kayちゃんのは椎茸に見えなかったのに。
これめちゃおススメ!!会社でレシピめもっといで!(笑)

■ばぶちゃん
あはは~!いいダシも出そうでしょ~!(笑)
筍、この間は切り干し大根(太いやつ)と一緒にピリ辛な炒め煮にしたよ。
ごはんが進み過ぎた!(爆)

■ちかおちゃん
濃厚で美味しいよ~  ってかさ 寒くない?また。(>_<)
No title
今さ、小山ロールの行列が
スーパーニュースでやってるけど
100人並ぶほど美味しいの?
エミちゃんが作ったほうが
うんまいと思うなぁ
儲かってしょうがないだろうなぁ
No title
emiさん、こんばんは★
見事などんこっ(笑)嘘でーす、おいしそうなスノーキャップ。Kayさんのレシピなら間違いなくおいしいんだろうなぁ・・・
↓のタケノコの炒め物もおいしそぉー
No title
しいたけ好きにはたまらん画像ですな~(笑)。
うん、どんこに見える。
でも、おいしそう~。

↓ねじもギューギュー巻いて、油もさしてみた。
いつまで持つのかはわからんけど。
No title
オサレな名前のこれは、クッキー?それともマカロン?

可愛いなぁ~ああ~~・・・椎茸・・・・ね
確かに!そうも見える。

どんこだよね♪
No title
■ルナちゃん
小山ロール未だに食べたこと無いの!おいしいって評判だよね~って 
そっちでもみんな知ってるの? 

■tonkichiちゃん
tonちゃん、こんばんは★ 立派などんこでしょう~肉厚で!(笑)
まだベイキング道具は届かないのかな~ 作りたいでしょ~?

■しょこらちゃん
なんでこんなにどんこそっくりになったんだろう~(笑)
ネジの油切れる前にこれも作ってみる?

■franちゃん
クッキーよん。でもとっても軽くてサクサク~。名前もかわいらしいよね!
お煮しめに使ったら美味しそうなどんこでしょ~(笑)

管理者のみに表示

