--/--/--


スポンサー広告
2010/05/16

物産展イ―トインでお寿司

0516おすし





普通の掃除機にはギャンギャン吠えまくってタロウにまで怒られてるハナコですが
ルンバでお掃除に時は不思議そうにジ―――っと見ています。そのうち飛び乗るようになったら
「今日のわんこ」に応募してみます。 ま ならんと思うけどねぇ~。




0516 1 0516 2



1週間前の日曜日 北海道物産展のイ―トインコーナーで食べたお寿司。
旬の味比べ、、、だったかな? ¥2.100  



こぶりの上品な握りで美味しかったです。ウニが特にねっ。






ところでさ 関西のみなさんっ

阪急うめだ本店 レストランが1つも無くなった、って知ってた~!?(喫茶はあります。)




わたしゃ この日に初めて知って びっくりたまげたっ。







つくレポありがとうー!!



【nico nico日記♪】KAOさんが マロンパイKayちゃんのチョコチップパイにして作って
リンクしてくれました~。 どうもありがとうー!!
私もこんどチョコチップパイ作るぞ~!!

【malo i malo】きくさん が スフレヨーグルトケーキを作ってくれました。
きくさんはヨーグルトから出た乳清(ホエ―?)をパン作りに使ったそうです。これはnice idea!!
栄養たっぷりと知りながらいつも捨ててました・・。(だって飲みたくない。笑)私もパンに使ってみます!



ご紹介頂きどうもありがとうございましたハート








☆いつもたくさんのコメント、応援クリックどうもありがとうございます☆

br_decobanner_20100113202634hana.gif

  


初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!


お店でのごはん、お酒、デザート | Comments(19) | Trackback(0)
Comment
No title
お寿司~おいしそう!!
ウニ食べたいっ。
今年はウニてんこ盛りのあのお店行こな。

この前阪急行った時、レストランないな~って思ってん。
何も買わず、そのまま阪神のデパ地下へ。
楽し~い。やっぱり、ここ楽し~い。

↓マーマレードのパウンドおいしそうっす。
私も熟成中のオレンジのパウンドがあるねん。
いひひ~。
No title
お名前呼んでくれてありがとうございます♪
乳清、私も最初は捨ててました。が、もったいない精神で(ケチ?)何か使い道がないか探したらあったのですよ。
私も飲みたくはなかった・・・
↓のマーマレードケーキ、私はぱにぽぽさんのレシピで作りましたよ。
やっと「苦味の良さ」がわかる大人になりました。
No title
兄ちゃんが、「うるせ~」って
妹に怒るのね。
可愛い~。
寿司、見せびらかしてもいいのよ。
帰国したらたっぷり食べるさ。
No title
梅田、いまだにほとんど行かないけどそうなの?

私はうにだめなんだけど、このお寿司小ぶりだから食べられるかも。

今日のわんこの出演、楽しみにしてるね!
No title
今日のわんこ
いつも見てるよー
ハナちゃんの出演待ち遠しー
そしたら録画して保存版にしよー
No title
↓リンクありがとう!
このすしの写真は今の私には目の毒!
たろちゃんたそがれてる?
うちのルカも時々”たそがれルカ兵衛”になります。
No title
えっ!マジですか?!
なんでひとつもなくなっちゃったんですか~
阪神に移転しちゃったのかな…
そっか…そうなんだ…残念=3
No title
■しょこらちゃん
暖かくなってきてから行けるね!あのメニューなら私絶対日本酒飲みたいんだけど いい?
マーマレードパウンド 早く見せて。

■きくさん
栄養があるのだから勿体ないですよね~。でもやっぱり飲みたくないですよね。(笑)

■かおちゃん
タロウは私が嫌がることをハナがするの、嫌なの。(たぶん 笑)
クククッ お寿司に対して余裕が出てきましたねぇ~。(笑)

■ちかおちゃん
そうなのよ。おばちゃんは新しいのに慣れるのも大変だから古い阪急のまんまで良かったわ。(笑)

■マロンちゃん
ほーい 待っててね~!! って むりむり。ぼろ屋も写っちゃう。(笑)

No title
■名無しのママンちゃん
無事着いてるのね~!! ってもうお寿司が恋しい!?(笑)
植木鉢に入れられて遠い目してるでしょ。(笑)

■keikoさん
keikoさんも関西? 今までも阪急で食事することってそうそうなかったけど無いとやっぱり不便ねぇ~。
そうなん?
阪急別館?みたいなとこもなくなったん?
そういえば阪急長くいってないな~。^^;;
No title
「うるせえっ!!」って?
兄ちゃん、キビシー(アハハ)

考えてみたら、阪急の中のレストランで食事したことあるかなぁ・・・・ないわ、きっと!!
阪急系列のレストラン街がまわりに一杯あるから、専門化させんのかねぇ
で、阪急の工事ってもう、終わったの?!
No title
ベーグルって、一次発酵しないんっスかぁ?!(号泣)

今まで、今までは、なんだったのぉーーー(絶叫)
はじめましてー
いつも読み逃げしてまーす(笑)
うに!
たまらないですねー


この前、パンチェッタを作ってみたら
お肉・・・・
変な臭いがしてました。。。
お塩が足りなかったんですかね。。
ううう
カルボナーラ作りたかったですが。
No title
こういうお寿司が日本に帰れば食べられるときがあると思うと、なんとなくうれしくなるよ。
雲丹がたまらなく美味しそう~!
ねえねえ、ルンバってあたらしい掃除機なの?
ほら、浦島太郎子で、ほんとに日本でやって行ける!?笑
No title
私も昨日お寿司食べたよ~ん。
うにがおいしいと幸せな気持ちになるわ~(≧∇≦)b

本日お名前呼ばせていただきます。
よろしく♪
No title
目に毒やわぁーー
くーーー 生魚 ちょーたべたい!
No title
北海道物産展!?
北海道人が見ると???と思う物もありそうよね
この、お寿司は美味しそう
No title
■cooちゃん
そうなんよ~。だから阪急で買い物してて もう1歩もよそへ行けないくらいお腹が減ったら不便。

■Mumちゃん
ようわからんけど まだ工事してて歩きにくいよ~。レストランは別の館が出来るの?
メンズ館とかみたいに?

■エースさん
ようこそ!コメント嬉しいです。どうもありがとう!!
パンチェッタお塩足りなくて傷んでしまったのかしら。しょっぱくなるけど保存のためには
お塩たくさん要りますよね。リベンジがんばってみませんか?

■ぱにぽぽちゃん
ルンバはロボット掃除機だよ。ひとりで動いてくれるの。
お寿司が一番楽しみ? すぐ食べに行くでしょう~!^^

■ばぶちゃん
ウニはたまらんよねぇ~(笑)つくれぽどうもありがとう!!
ばぶちゃんのほうが美味しそうだったし器もステキ!センスいいなぁといつも感心してるよ。

No title
■Kayちゃん
帰っておいでー!! 生魚って生生しいからお刺身って言ってよ。(笑)

■JJちゃん
北海道物産展で一番人が並んでたのどこだと思う?
メロンパンだよ!! なんでー!? って思っちゃうんだけど・・・。

管理者のみに表示

