--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/20

エスニックソーメン

0520エスニックソーメン





一日のうち1分くらい「窓が汚いなぁ」と考えるのですが 残りの23時間59分はすっかり
窓のことなんか忘れてるエミリオです。1分以内に拭き掃除を始めればいいのにね。
今日もどうぞよろしく。





さて


ある日の私の「ひとり晩ごはん」

前の日のテケトーなエスニックソースが余ったのでお素麺に使ってみましたー。


0520ひとりごはん



茹でた素麺にエビ、トマト、半熟たまご、クレソン、パクチーなどをトッピングして
タ―っと テケトーなエスニックソースをかけて出来上がり。



これも めちゃうまっ! いや~自分で言うのもなんなんだけど・・・






私って 






けっこう










やるなぁ~!! 爆








つくレポありがとうー!!



【はちみつの食卓】バブちゃん が スフレヨーグルトケーキを作ってくれました。
18㎝の型で作ってくれそうで少々薄めでしたがめちゃくちゃきれいな出来上がりで
ばぶちゃん やっぱりさすがだなぁ~とホレボレ。こんど人数が多い時に18㎝で量を増やして
やってみるね!



ご紹介頂きどうもありがとうございましたハート




☆いつもたくさんのコメント、応援クリックどうもありがとうございます☆

br_decobanner_20100113202634hana.gif

  


初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!


うどん・そば | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
このソース、万能だね
これで「エミリオ風エスニックラーサラ」作れるね
居酒屋メニューに使えるよね
No title
くぅぅ~~~
うまそ~~~
てか
えびさん
でっかあい~~~

ひとりゴハン
めっさ
おされ♪♪

ソース
作りおきしちゃお~~~♪
No title
素麺とは、つゆだけつけて食べるもんだと思っておりました(^^;

また、窓は年に2、3回しか拭きません。
それも、去年からは、人にやってもらう術を覚えまして・・・・・だって、黄砂がひどくてシャーナイやん(エヘヘ)
No title
おいしそ~
エビがこれまた プリプリですね♪

ちなみに私も先日、生春巻きの皮、小さめで可愛いから~♪(´▽`)
なんて購入したのだけれど、具がはみ出た

やっぱ小さいのは巻くのが難しい~
欲張って巻きすぎてはイカンのですね(笑)
No title
エビ、本当に良く登場する!!
好きなんだねー。
こんなに具材が多くて、しかもエスニックな
素麺、家で食べれるなんて
素晴らしい~。
窓って拭くんや~(笑)
万能ソースやん!
テケトーソース。
作らねば~~~!
No title
■JJちゃん
ラ―サラ!!昨日モニちゃんとこで覚えたっ!!

■ひろりん
エビさん 小さいねん ご安心を。(笑)

■Mumちゃん
えー 窓ふき頼んでるのっ!? ちょっと今度詳しく教えてっ!!!!!

■まろっちさん
小さい皮で上手に巻こうと思ったらほんのちょっとしか具入れれませんね~。

■モニちゃん
モニちゃんってエスニック料理とか詳しいよね~今度いろいろ教えてっ。

■COOさん
いやぁ 拭かんでよかったわ~ また雨降ってきたしっ。(笑)
No title
今日もエスニック~~v-356
でも見た目としてはうまそうに見えるから怖いっっ(笑)
No title
エミリオちゃんは、やる女だよ~!!
パンも料理も上手だし、みんなそう思ってるはず♪

万能ソース、おそるべし!
今日みたいな蒸し蒸しする日はなお食べたい!
No title
エビらー
くぅぅーーー
エビがダメだ。。。
パクチーがダメだ。。。
No title
今日もおいしそうな海老が我がもの顔で
お座りになっていらっしゃるわ!!

こんなおいしそうなのをひとりこっそり
食べてたら、にぃさんやゆぅちゃんが
1人だけずるい~って言わない?
いいの? こんな大々的に披露しちゃっても・・・(笑)

No title
■JUNAっち
エビがだめで言ってるのかと思ってたらエスニック自体もだめんなんだー!

■ちかおちゃん
でも 掃除はやらんのだー。(笑)
今日もむしむししてたね~ 露みたいで嫌だったね!

■マロンちゃん
飲み会のときは右にマロンちゃんでエビをもらう。左にルナっちでウニをもらう。

■しょこらちゃん
うちで私以外にパクチー好きなの長女だけなの。あはは。

管理者のみに表示

