--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/23

ミニかつ丼とエミリオガーデン

0523みにかつどん






火傷のあとがかゆくなってきたエミリオです。うっかりグリッと掻いてしまわにように要注意。
あ~ むずむずするぅ~。



さてさて この間から彼方此方の「かつ丼部」の方々が美味しそ~~~っな かつ丼を
見せつけてくれるので 私の仕方なく(?)作りました。 というか 食べました。




みなさんのボリューミ―ながっつりかつ丼と違って

こじんまりとした少食系向きのミニかつ丼ですョ。おほほ~。





なぜなら




朝かつ丼だからっ。 爆    


うちじゃーかつ丼は朝なのさ。 もちろん前の晩はとんかつだいっ! うふふ。




0523パフビューティ1 0523パフビューティ2




今 玄関の戸をあけると パフ・ビューティのとってもいい香りなの~。

これは数日前に取った写真だから今はもっと咲いているよ。 



0523パフビューティ3




うちにあるバラで これが一番好き。




ナニワイバラが終わりかけのテラス。 下の方ではピンクスタリナが咲いています~。



0523ピンクスタリナ




ピンクのバラはあと3種類あるから また見てね。






☆いつも応援クリックありがとうございます☆

br_decobanner_20100216151036.gif

  


初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す! 
ごはんもの | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
No title
朝カツ丼ーーー!?
私だってしない!
エミリオちゃんの家族、最強メンバーかも
今度、朝カツ丼トライしてみる

もう、バラの季節なの?
エミリオちゃん時間の使い方上手よね

No title
おいしいだろうなあ、朝カツ丼。
驚いたんだけど、ルナちゃんは牛丼、エミちゃんはカツ丼、私もとんかつがタイトルってどうよ??

エミちゃんのお宅、すてきだね。
バラのような奥様が住んでいることでしょう(笑)
No title
■JJちゃん
たぶんかつ丼は朝食べた方が美味しいよ。(笑)
時間の使いかた下手だよー。毎日夜にあーぁと思ってる。

■ちかおちゃん
もしもし?「バラのような奥様が住んでいることでしょう」の後の(笑)は何ざんしょ?
なんだか3人ともがっつりしちゃったね~(笑)
No title
朝カツ・・・・・
就活、婚活に続く新たな、活動として注目されそうやねぇ(爆)

かさぶたが痒いのヤダねぇ
ワタクシは、かさぶたの周りをツメでギュー、ムギューってやってみる(^^;

いつこの臭いから、解放されるのか心配になってきたよぉ(><)
No title
卵黄の半熟度がすばらしい。
これを朝ごはんに作ってくれる奥さん・お母さんが欲しいよ~。
エミちゃんところのバラ見事だね。
秘訣は、肥料にあるのかな?
うちは全体に林だから日当たりが悪いの。涙
朝カツか~
私は全然いけるけどね。
けど、カツサンドの方がいいかも。

綺麗ね~いっぱい咲いてるね~。
奥様の手入れがいいんでしょうね~。
No title
エミちゃん、こんばんは♪
卵がとろ~りとして美味しそうなカツ丼♪
うちもこの前久々にカツを揚げたけど、多めに揚げて翌日はカツ丼だったよ^^

バラが見事だね!!!
憧れのバラとの生活・・・v-254
我が家で唯一のバラはミニローズなの。
小さかった鉢植えが、今は5倍くらいの大きさになって毎日楽しませてくれてます♪
挿し木をして葉っぱが出てきたのでおぉ!と期待してたんだけどね、枯らしてしまったのよ。
エミちゃんちの美しいバラたちを見ていたら、ますますバラの庭計画に夢が広がったよ♪また見せてね!
No title
バラっていうのは難しくないの?
こういうアーチのある家が理想だったからさ~
素敵だよね~

酔っ払いだからココまでにすごく時間が
かかってるのさ~
No title
火傷大丈夫ですか??

朝からカツ丼とは素晴らしいわw
我が家は、朝からキムチ炒飯を夫が作ってくれました(苦笑)

バラが素敵♪
バラとは全く縁がないから、1輪だけでいいから欲しいわ~w
No title
ぷぷぷっ。 朝からカツ丼。
↑JJ部長がおっしゃるとおり、エミリオ家のみなさん、最強メンバーかも。

半熟たまごがたまらんっ。
No title
■Mumちゃん
いやん 朝カツっていいね その呼び名!(笑)
分かる!私もカサブタのまわりギューギューやってる。(笑)
一緒に洗った他のもん 嗅いで見て!臭いよっ!!

■かおちゃん
肥料あげなきゃ~~~~っと時々思うんだけどすぐ忘れて可哀想なバラたち。(笑)
広大な庭を持つかおちゃんが見たら驚くほど狭いトコに無理やり植えてるんだよ。

■COOちゃん
カツサンドもいいね~ でも残りもんのカツはカツどんなの。(笑)
奥様がグータラだとバラも不思議と甘えなくなるもんだよ。

■くりちゃん
ご主人もカツ丼召し上がる?クリちゃんちのお庭ならいくらでもバラ植えれるでしょう~?
うちはホント狭いとこに、無理やり植えてるの。だからかバラも仕方なく自分で逞しくなってる。(笑)

■ルナちゃん
種類によってうどんこ病になりやすかったりアブラムシが付きやすかったりするよ。
でも私じぇんじぇん手かけてない。新芽とつぼみをアブラムシにやられると嫌だから
そのときだけ普通のキンチョール しゅーしてる。

■ちーちゃん
ありがとう~ 火傷かゆくなってきた!朝からキムチチャーハンめっちゃ羨ましいーっ!!
私朝からカレーとか親子丼とか がっつり何でもOK!
No title
■しょこらちゃん
家は朝からカツ丼出しても みんなフツーな顔して食べてるョ。(笑)
でもよく見て!!ちょっと小ぶりなんだよ!!
No title
見ると食べたくなるなぁ~
やけどしたの? ごめん 最近ちっとも 来てないね
No title
■Kayちゃん
ばんばんネット繋がるようになったら言いたいこといっぱい吐き出すわー。(笑)

管理者のみに表示

