--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/24

オレンジ&チーズ&アーモンドのスティックパン

0524オレンジ&チーズ&アーモンドのスティックパン





実は美容院で話しかけないで欲しいエミリオです。聞こえにくしさ~。
どうか ゆっくり本を読ませて。 




それはさておき 頂いた夏みかんで作ったマーマレードを使ったパン、第三弾です。



第一弾はコチラ。 第二弾はアチラ




0524おいしー




マーマレードとアーモンドプードルを混ぜ込んだパン生地にクリームチーズを折り込みました。
おやつにぴったりの美味しいパン。



スティックである必要がないことに気づいたので( 天板に並べにくい><)
今度は違う形にします。






☆いつもたくさんのコメント、応援クリックどうもありがとうございます☆

br_decobanner_20100113202634hana.gif

  


初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!


パン(甘いパン) | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
No title
おいしそう~!!
柑橘類とクリームチーズ…あ、よだれが(笑)
No title
何で、こんなに絶妙な組み合わせが思いつくんだろう
何で、こんなに綺麗に膨らむんだろう
何で、こんなに焼き色が綺麗なんだろう
何で、何で、何で・・・いい年して朝からつきまといそうな私だわ
No title
v-405おいしそ~~~♪

マーマRフェエドのクリチっ

あああ

およだぐあっ


スティックて
おされ~~~~♪

てか

やけど
だいじょうぶぅ・・・

おされスキレットv-352
No title
アップなんとか
つくった~~~♪
せやけど

レージュン入れるん
わすれたし

なんといっても
家のパソコン
あかんねん~~~~
たちあがらんねん~~~

会社で
熟読したレシピ
思い出しながら
こさえてんで(爆)

うまかった~~~
また
リピなり♪
No title
パンにもアーモンドプードル使うんやぁ
ホッホーーー
で?レシピは?!

いただいたパンを食べて思ったんやけど、「何かが違う!」って!やっぱ粉かなぁ(笑)え?腕?!!
No title
■keikoさん
美味しいですよ~。

■JJちゃん
何て、何て、何て、朝から何て詩人なJJちゃん!

■ひろりん×2
まだPC調子悪いだね。火傷跡は縮んでかゆくなってるよ。アップなんとかありがとうねー!!
あとで見に行く~。

■Mumちゃん
緑色の文字のとこがレシピさ~♪ あかんか?
私もレシピ!
って思ってコメント読んだら、Mumさんが書いててくれた。ヨッシャーと思ったらエミリオさんのお返事が。。。

緑色の文字のレシピじゃ~あかん!(笑)
No title
これは
レシピ公表しないの!!!!
生地にアーモンドプードルなんて
教えて欲しいっ。

もう美容院いったのか。今度は
何歳若返ったんだい~
No title
スティック状になってるのがまたかわいいじゃん。
最近こういう成形のパン全然作ってないな。
いろんなパンを焼こうと思うんだけど、
ついつい好きなパンばっかり焼いちゃう(笑)
ま、それでいいんだけどさ。

ところで、やけどの具合はだいじょぶか~い?
No title
はじめまして。
最近パン作りを始めたので、ネットでいろいろ見ていて初訪問です。
すごいです!!全てが美味しそうv-352
これから参考にさせてください。
No title
アタシもー
話しかけて欲しくない
特にシャンプーのときなんかはね。
今度は、どんな?
No title
あかん!!

チームザンネンをあなどってもらっちゃー困りますワ(笑)
No title
こんばんは。

うっとりするような美味しそうなパンを見て、口の中でお味を空想(いや、妄想?)しています。

子供の頃からパンフェチなんですぅ。
食べてみたいです。
No title
緑色のとこがレシピ~?
これじゃ無理っ!!

生地にアーモンドプードル!!
食べてみたいっす。

お名前お呼びしましたで~。
No title
■COOちゃん
あきまへんかー。笑

■モニちゃん
ついメンドウでさ。笑 また今度焼いてみたときに。
美容院は先週行った。昨日のルナっちの記事見てあ そうだと思って書いたの。笑

■ばぶちゃん
ありがとう やけどは痒くなってきて ついグリッと描いてしまわないように気をつけているよ。
厚みが無くて長いパンにするといっぺんに焼ける量が少なくなるね。

■みりんさん
初めまして!来ていたたいて嬉しいです!!
パン焼き楽しいですよね。いろいろ焼いて下さいね~。

No title
■マロンちゃん
タオルかけらてる時に喋りかえられても答えにくいしねー!
髪は少なくなるし白髪は増えるしで おばちゃんはもう髪型をえらべませ~ん!涙

■Mumちゃん
あかんのやね、はいはい。笑

■ぺるしゃんさん
パンは焼かないのですか~?なかなか面白いですよ~!パンフェチ・・・^^

■しょこらちゃん
あかん?簡潔に書いたつもりやねんけど?
私も明日の朝呼びまっせー。

管理者のみに表示

