--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/29

カツラのずれたパンとエミリオガーデン

0529アンジェラ







つるバラ「アンジェラ」 先日の暴風雨で倒れてひどくお行儀悪い格好になっていますが
お花が終わったら ガバッと切るつもりにしているので ご近所様にご迷惑と知りながら
毎日花弁を撒き散らしております。



いっぱい咲いてるよ。まだまだ咲くよ~! 蕾まだまだいっぱいー。




0529ズラずれた



こちらは先日の楽しいオフ会の前夜に焼いたパン。
カツラがずれてしまったー。 とほほ。 ふたつだけ お遊びで顔を書いてみました~。





さ 気を取り直して もりもり咲いてるアンジュラを見て~。




0529もりもり~




香りはそれほどでもないけど とにかく良く咲くの。






0529つるバラ




でも 今年はもりもりし過ぎが気に入らないのか、ツバメが産卵しません・・・。

巣への出入りがしにくくなったもんね~。





0529ポーチ2 0529ポーチ



来年はもっと短く切っておいてあげよう~。






☆いつも応援クリックありがとうございます☆

br_decobanner_20100216151036.gif

  


初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す! 




パン(甘いパン) | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
No title
左の子の白くて小さい点々は鼻?
鉄仮面被ってるみたい

アンジェラっていうんだね
すっごく綺麗~
No title
タイトルがかつらのずれたエミリオと読んでしまって???だったわ(笑)。
バラきれいですね。香りがいい種類というのもあるのかしら?
パンもおいしそう。
キレイやね~
色々なバラがいっぱいやんね。

カツラとか確認する前に食べてたし(笑)
美味しかったからええねん。

けど、並んでると面白い。^^

ヨーグルトスフレケーキつくりました~!
No title
レゴのお人形みたい・笑
かわいいパンだねえ。

バラの色が好き~。
こういう色の服が着たい。くすみを飛ばしそうだもん・笑
エミリオさん★
こんにちは♪ かわいいパンちゃん達~!
カツラのずれた…爆
顔を書いたから、愛嬌のあるパンになってる~

薔薇は、もりもり咲いてますね!! うらやましいです。
アンジェラって名前なんですね。
これまた植えてみたいです♪
No title
この前は黄色のバラで今回はかわいいピンク
たくさんのバラに囲まれてお姫さまみたいー
No title
今日、バラ園に行ったんやけど、バラったこんなにいい香りがするんやぁ~~~って思った(^^;
切花でしか、接する機会がなかったもんでね(アハハ)
これだけあったら、いい匂いがするんだろうなぁ

パンのかつら、よく見たら、結構ずれてたんやねぇ
それにも気づかず、バクバク食べちゃったよ、1人で(笑)
No title
私も思った・・・
かつらこんなにずれてたんやって・・・(笑)
しょこら亭の誰もかつらがずれてることに気づいてなかったよ。

↑1人占めしたMumちゃんがうらやましい。


バラかわいいっ~。
アンジェラって名前もかわいいっ~。

No title
■みなさんへ

まとめてお返事でごめんなさい~!!
アンジェラはよくあるからご近所でも植えてるお家があると思いますよー。
四季咲きなのでバラシーズンが終わっても時々ちょろちょろ咲きます。
香りは弱いけどいっぱい咲くのが嬉しい~。
香りは先日UPしたパフビューティがとっても良くて玄関あけるとふぉわ~~~んと匂います。
パンはね、まぁ 見ての通りです。(笑)

管理者のみに表示

