--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/30

くるくる寿司とチワワズムービー

0530茶碗蒸し 0530マグロ頭とオニオンサーモン
0530マグロ あなご 0530ボタンエビ 鯛 納豆
0530サーモン 0530いわし 
0530いか 甘エビ 中トロ 0530ソフトクリーム




「すし」がサッと「寿司」と変換されないPCを使いイラッとしているエミリオです。
「ス氏」が真っ先に出るのよ。「お寿司」ならすぐ出るけど 「寿司」は出てこないの。
いやねぇ~。んっも~~~っ。



ささっ 今日は日曜日。 だけど日曜日には行きたくない くるくる寿司です。
なぜなら・・・






並んでるからっ。



とれとれ屋




くるくるだけど ちゃんと握ってくれるし美味しいです。
お値段もくるくるの割にはいいけどねー。








taro.gif hanako.gif Joshサンのおばちゃん ありがとうー。

[広告] VPS



初動画! うまくUPできるかなぁ~。(予約投稿デス)






つくレポありがとうー!!



【暇つぶし(?)親バカ日誌】cooちゃん が スフレヨーグルトケーキを作ってくれました。
ブルーベリージャムのもいいね~!! めちゃ美味しそうでしたー。
cooちゃん ほんま そろそろチームザンネン卒業ちゃう?

【***Persian's Diary ***】ぺるしゃんさんが 林檎とレーズンのアップサイドダウンケーキ
を作ってくれました。
「きれいに作れなかった」とおっしゃっていましたが なんのなんの!とっても美味しそうに
出来てて 私もまた食べたくなってしまいましたョー。



ご紹介頂きどうもありがとうございましたハート




☆いつもたくさんのコメント、応援クリックどうもありがとうございます☆

br_decobanner_20100113202634hana.gif

  


初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!




お店でのごはん、お酒、デザート | Comments(17) | Trackback(0)
Comment
No title
おっはよ~~~
いっちばぁ~~ん(^^v
チワワズ激しいねぇ
ハナちゃんも全然負けてないんやぁ(クス)
でもね、一個間違いがあるサ
Joshのおばちゃんじゃなくて、おねーさん!!やから(^^v
チワワズに喜んでいただけて、おねーさんカンゲキーーー♪♪

動画バッチシ見れたよん
動画見れたよ~
チワワズ可愛い~~。
テンション高くても小さいから静か~~。

良かったね~Joshのおばちゃんにええもんもらって。^^
No title
■Mumちゃん
さっそく来てくれてありがとうー!!
毎日転げまわって遊んでるよ~ joshさんのおばちゃん大好きだと言っています。

■cooちゃん
四苦八苦したけどアップできたーっ!!
でももうやり方忘れてしまったような・・・(笑)
ソルちゃんもjoshさんのおばちゃん大好きでしょう~?(笑)
No title
そういえばお寿司食べたい!今日お寿司にしようかなぁ。変換がめんどうだとちょっといらっときますよね。
タロハナちゃんかわいい~。いつも一緒に遊べるからいいですね。
No title
■ママンちゃん
「げんかん」も出ないのよ。「お玄関」ならサッと出るの。お上品使用?(笑)
今日お寿司にする? ルカちゃんに妹作る?
No title
ス氏 あるある!
なかなか変換できないのってありますよね~

誰やねん(*・_・)ノ;
とPCに突っ込みを入れたくなることが、しばしば(笑)
No title
かわいい、チワワズ!!
飛んで跳ねてますなあ・笑

わかる、イライラするよね。
おまえは馬鹿か!と言いたくなるわ!!
No title
リンクしていただきありがとうございますっ♪
嬉しいです~v-398

豪華なくるくる寿司ですねぇ。
あの、、、「くるくる寿司」ってエミリオさんの呼び方ですか? それとも関西はそうなんですかぁ?
私は関東在住ですが、みんな普通に「回転寿司」って言います。
「くるくる」の方がかわいいですねぇv-343
No title
エミリオさんと、cooさんが見せびらかすから、函館市場へ行ってきた。
とれとれ屋?とちょっと似てるヨ
↑関西は、みんな「くるくる寿司」って言うよねぇ(笑) by Joshんチのおねーちゃん(しつこいでぇ~~~)
No title
↑Joshさんのおばちゃん、あくまでもおねーちゃんだと主張するねんね。ぷぷっ。

お寿司食べたくなってきたっ。
うん、こっちではみんな「くるくる寿司」って言うよね。

チワワズかわいい~。 一緒に遊びたい。
No title
すごく綺麗に見れた
で、高画質で見る。って言うのをクリックしたら
FC2有料会員の登録って出るの
残念~高画質じゃ見れないんだ

くるくるの割りにネタが良いね
No title
動画問題なく見れたよ♪

お洋服を着て可愛い~~♪
PCの変換はホント、イラッとするよね。
辞書が悪いよね!

今日はニャンズを連れて公園に行ってきたのだけれど
我が家の超がつく臆病猫は
カートの床に張り付いたまま顔も上げず

無理やり引っ張り出して芝生の上に置いたら
匍匐前進(ほふくぜんしん)・・・・・

植木の中にその姿で逃げ込もうとしてた!
情けないっ!!
No title
お寿司おいしそう~食べたくなってきました☆
↑まろっちさんの、「ス氏」に「誰やねん」の突っ込みわかります~
滅多に出ないんですけど、たま~にこの変換に出会います=3
くるくる寿司ってかわいい言い方ですね~
うちでは普通に「回転寿司」、もしくはお店の名前です
No title
うちゃー うまそう!
ええなぁーー 寿司 涙
動画は見れませんがな 涙
No title
おはあ~~ん♪
メレンゲ~~~♪
なかなか
白身でないんだな~~~~
つくりて~~
食べた~~~~~♪

チワワズ
かわい~~~~♪
2人いると
アレだね
にぎやかやねえ~~~♪
ハナちゃん
スカートめくれて
ツ~ケ~みえてるし(爆)
No title
■まろっちさん
ほんと「ス氏」ってどなたなんでしょう (笑)
一発で出てきてほしいよねぇ~。

■ちかおちゃん
チワワズは毎日こんな感じよー。ほんともっともっとお利口さんになって欲しいPC!

■ぺるしゃんさん
こちらこそどうもありがとう~!!
関西では「くるくる」が普通です。寿司もつけません。「くるくる行かへ~ん?」こんな感じ。(笑)

■Mumおばちゃん
そうそう!函館市場の10%引き券が来てたのよー。忘れてた!あっちに行けばよかった!(笑)

■しょこらちゃん
くるくる食べるようになったのって関西に来てからだから もうずっとくるくるだよー。
回転ずしより言いやすいしね!(笑)

■JJちゃん
そうなの くるくるの割にいいのよー。
高画質で見るには月1000円要るらしいのよ。並画質でいいわ。

■franちゃん
えぇーっ!!見たいっ!ほふく前進で植え込みに
入って行くにゃんず!! 可笑しくて可愛いーっ!! ぜひ動画お願いします。(笑)
No title
■keikoさん
すし の1番って寿司よね~ 普通に考えてそうですよね。
なぜ真っ先に出ないのか不思議ですよねー。(笑)

■Kayちゃん
帰って来いよォ~~~♪♪♪

■ひろりん
2人いるとアレだよ~(笑) うんよく遊ぶよー。
運動量は散歩に行く前に充分足りてる感じだよ。
ひろりんちも もう1人どう?

管理者のみに表示

