--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/01/17

かわいいお客様

0117ようこそ




いつかあの豪邸に押し掛けてやろうと思っていたのに先にこのボロ家に乗り込まれました。



あちらのブログでもうご存知の方も多いかと思いますが・・・



0117ちらし
0117一緒の写真



かわいいボーイズと一緒に遊びに来てくれたのは【Hungry Monsters Kitchen】のKayちゃんです。



料理の写真もあちらのブログと一緒です。(チューブわさびとか出し醤油とかぜひとも気にかけないでね~)
ついでにお皿もあの家とおそろいよ。



0117カット



ケーキはティフにカットをお願い。
「これエミちゃんの~ 」と言って1番小さいのを私のお皿に入れてくれた優しいティフ。
約1/2サイズの特大ピースを自分の、と言っていましたが結局フツウサイズのを食べてました。



ティフはタロウをすごく気に入ってくれて ずっとタロチャンタロチャン。
何度も「タロチャン連れて帰ります」と言ってたよ。 ママとタロチャン交換でもいいって~笑


帰り際には熱烈に何度もチューしてお別れ。

01171.jpg01172.jpg01173.jpg



ボーイズはふたりとも無邪気で素直なかわいい子!男の子ってかわいいねぇ~。
日本語も上手だしお箸も上手。(お箸でよかったのか?と今気付いた・・・。)
Kayちゃんは上手に良い子育てをしているよ。 



0117タロウ



Kayちゃんとのお付き合いは2年ちかく。
ブログで知りあった人に個人的な話をしたのってKayちゃんが初めてだったのよ。
ま 言わば私とって「初めてのおんな」? 笑


kayちゃん これからもどうぞよろしくお願いします。
まだまだ若い私たちだけど(笑)お互い体には気をつけて(←ホントの若者は言わないセリフ)
がんばろうー☆






つくレポありがとうー顔-オッ




【京男と京男】Mumちゃん が柚子ケーキを作ってくれました。
ただいまザンネン作品募集中だそうです。私も応募してきましたー。


どうもありがとうございまーす!! 感激☆









br_decobanner_20100113202634hana.gif

  




※ コメントは最新記事にお願いしま~す! ヽ(^o^)丿



ブログ友だち | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
No title
あら?ほんとKayさんチと同じ ねりワサビ(笑)

これは、ステキなお客様ですわねぇ
タロハナちゃんも熱烈歓迎ね!!
Kayさんは日本語がぁ~~って言ってたけど、2人ともちゃんと日本語も話せるのね!!(これだから日本人の謙遜にうっかりのせられちゃーダメなんだワ ウチもがんばらないとっ)笑
ちらし寿司の盛り付けの美しさにうっとりよぉ~~~

昨日タッチでcooさんに負けていたとはっ
No title
あのかわいいボーイズがきてくれたなんてうらやましいわ~。日本語上手なのね。Kayちゃん美人さんだった?お料理もケーキもおいしそうだし、タロハナはかわいいし、私も今年はエミリオ邸に乗り込みたい!
No title
ティフ君も日本語いけちゃうんだね?
タロチャンのことが大好きになっちゃったのね
momoとは全然タイプが違うけど
ワンコが大好きなのね、きっと
私も行くぜっエミリオ邸に
ママンちゃんとワインを呑み尽くすっ
No title
■Mumちゃん
あー やっぱりチューブに食いつくねぇ~ 笑
特にあんちゃんはとっても流暢な日本語よ。
そうそう!昨日ザンネンながらMumちゃん1番じゃなかったよ。笑

■ママンちゃん
Kayちゃんはとっても美人よ~ ママンちゃんといい勝負!
スタイルも抜群!!声もかわいいしね~♪

■ルナちゃん
暖かくなったらおいでー。山のボロ屋は寒いから。笑  
ティフは「ボクのバックパックにタロチャン入れてNZ帰る~」って 
も~熱烈にタロチャンを好きになってくれたよ。
それがもうめちゃカワイイのよん。
No title
v-405

こわっ!(笑)
この中に入りたくないと
思ったのは私だけ?あははははは!

なんかいいですね~ブロ友v-398
No title
素敵に紹介ありがと!!!
なんでeriちゃん 怖いのよ~ 笑
あーやにお願いされて ゆずパウンド作ったよ
でも エミちゃんのが100倍おいしかった
近いうちにアップするね
No title
仮病使って会社休んででも行きたかった~v-406 v-406 v-406 
ボーイズかわいいね~。
いや~、見れば見るほど行きたかった~。
No title
リンクありがとうございますぅ~~~

そして!「頂上決定戦」ご参加、ありがとうっ 感謝ですぅ~~~
まさかっ エミリオさんにあそこまでのザンネン作品があるとはっ(ウフ)
かおりさんもパンだし、やっぱパンは奥が深いのねっ
コーヒーロール、上手くできちゃったけどぉ♪♪
No title
えっ、ティフって日本語喋れるの?
ティフも喋れないと思って安心していた私が馬鹿だった。涙
せーちゃん明日から特訓始めるよ。
エミちゃん、NZ行くんなら隣の国にも寄ってってね。
今日は出遅れたけど。
昨日は1番!^^v

なんか不思議~~そして楽しいね。
あっちとこっちのブログが繋がってる~~~。^^

私もKayさんとこでワサビ!って思ってた(笑)
けど出し醤油は気づいてなかったのに。

ボーイズ可愛いね~~。タロちゃんもかわええ~~。^^
No title
おお、見た見た、このごちそう~!
そして、あーやとティフ君のハンサムボーイズが訪れてくれたなんて、なんてラッキーなのよ~!
エミリオちゃんが、ハンサムボーイズに舞い上がってる感じがなんとなく想像できた^m^
じゃ、私はハナコちゃんにしておくよ、バッグに詰めてフランスへ、いやその前にソウルに寄るからポシンタンになっちゃったら大変だからダメかな。。。
No title
どどど毒キノコ見てきました。すごすぎです。斜め?!斜めなの?何で?!(爆)
No title
いつのまに密会っ!?

しかもkayちゃん、美人でスタイル抜群なの~~~??

見たーーーーーいっ!!

エミリオっちのおうちは赤がテーマカラーなんだねv-398
No title
■みなさんへ

まとめてお返事でごめんなさい~!!
ちょっと今週は忙しいです。

記事にも書いたけどボーイズは2人とも
めちゃかわいいですよ~
日本語上手でおかげで私はKayちゃんの前で
へたくそな英語を使わずに済みました。
っていうか話せないしっ。
Kayちゃんは美人でかわいいタイプですよ。
声もかわいらしいしそれに若いです。
以上。
No title
うふふふ。こんにちわー!はじめましてですが、その噂のKayちゃんのブログからやってまいりました♪
ほんとーに、美味しそうなお料理の数々に大感動!テーブルセッティングも素敵だし、また遊びにこよう!と心に誓いました(笑)。
そんな訳で、今後も宜しくお願いいたします^^)♪
No title
■Salaさん
ご訪問ありがとうございます。
いえいえ 生活臭ぷんぷんでお恥ずかしい限りですが
どうぞまた遊びに来てくださいね。
こちらこそよろしくお願いします!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。