--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/08

ほうれん草のベーグル ~そしてエビアボサンド~

0608ほうれん草のベーグル





声高らかに真夜中も鳴いてるホトトギスは昼間も鳴き声が聞こえてくるけどいったいいつ寝ているのか
不思議でたまらないエミリオです。 なんでもヒナとの別れを惜しんで一晩中鳴くんですってよ。
もっと遠くで鳴いて~。



0608かわいい?





ほうれん草パウダーを入れてベーグルを焼いてみたら なかなか渋いヤツが出来上がりました。
こんな成形もいい?




0608えびあぼさんど




大好きなエビ&アボサンドにしてみたけど やっぱシブいねぇ~。 

唐草柄のランチョンマットが似合いそうだ。







☆いつもたくさんのコメント、応援クリックどうもありがとうございます☆

br_decobanner_20100113202634hana.gif

  


初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!




パン(ベーグル) | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
No title
エミリオちゃんのエビとアボカドの誘惑、効くわ~!食べたい!このベーグル、色もきれいだし、形もかわいいですね。どうやって成形するのかしら?
ベーグル?
かわいい!
私も知りたいどうやって成形すんのぉ~?
No title
大人のベーグルだねえ!
エビ&アボガドに似合うわ~。

うちのまわりもゲコゲコだのクエクエだのうるさくて~。
もう黙れ~!と叫びたいわ。
No title
唐草模様のランチョンマットにベーグル乗ってる図を想像しちゃって、ツボ!
今日は、唐草な日に決定だわ
No title
だからさぁ 作りに来てってば!
No title
ほうれん草のパウダーってのがあるって初めて知った!
うちは家族でほうれん草好きだから、これ、いいかも~。
うん、私もKayちゃんと一緒。
作りに来て~!
No title
うまそ~~
えびちゃんとアボ♪

成型
かわいい~~~

ほととぎすて
なんてなくん?
ホーホケキョは
ちがうよねえ?
シブイっ★
こんにちは♪
【和】ですねぇ~~。 いい色ですねぇ。
そのベーグル作れるかなぁ…^^;
そちらも、鳥の鳴き声にやられてますねぇ 笑
こちらは、やっと「ホーホケキョ」が聞こえなくなって安眠しております^^v
No title
顎はずれそうやねぇ
このエビ&アボサンド(@@)
ほうれん草パウダーなるものがあんのか
なるほど、なんでも売ってるねぇ
そうそう、この成型は絶対ムリ(^^;
No title
いいねー。この成形!!
普通のパンでも応用できるよね。
おまけに「よもぎ」パウダーなんだけれど
いいよね。
No title
ほうれんそうパウダーに
ヨモギパウダーまであるんだね
なるほどねぇ
あ~ベーグルに挑戦したいっ
もうちょっと先になりそうだぁ
No title
抹茶かと思いきやほうれん草なんだ。
こういうパウダーは使ったことないの。
かぼちゃとかむらさき芋とか、
パウダーもいろいろあるよね。
ふっとい海老に打ちのめされた~(笑)
No title
エビアボって一瞬、南米かどっかの
名物料理かなんかかとおもったよ(笑)
このエビとアボなら私も大好きなの~知ってるでしょ!!
グリーンのベーグルにピッタリね~☆
No title
■ママンちゃん
輪にしないで結んだだけだよ~。

■COOちゃん
巻いて棒状にするでしょ。で輪にしないで結んで形をちょいと整えてあげるのさー。

■ちかおちゃん
グエグエもいるのー? そらにぎやかでんなぁ~。

■JJちゃん
唐草柄のランチョンマット買おうかしらん。

■Kayちゃん
毎度毎度行きたいっ。

■reeちゃん
フロリダも行きたいなぁ~ ワニ見に連れっててくれる?

■ひろりん
ホトトギスは「キュッキュッキュッキュッキュー――ン」って感じ。きれいな声なんだけどね。

■enmamaさん
はからずも和になりましたー。コッチはまだ時々ホ―ホけキョも聞えるよ。

■Mumちゃん
輪にするより簡単かも。外れないし。(たぶん)

■モニちゃん
よもぎパウダー持ってるの?いいなぁ。よもぎパンにするんだね!

■ルナチャン
ちょっと今忙しいもんね。時間が出来てたらやってみてちょ。

■ばぶちゃん
私もかぼちゃとか紫芋、買ったこと無いョ。見るとちょっと買ってみたくなるよね。

■michoumama
はいはい 知ってますよ~。 好きなもん似てるよね(笑) それでエビアボってちょっと言いにくいよね。(笑)
No title
ねぇねぇ、これ?
前に言ってた地味なベーグル。

うん、たしかに唐草模様が似合いそう。

エビアボサンド、めちゃくちゃおいしそうなんやけど、そのままの時よりさらに地味シブくなってへん?
No title
小さな声でお名前ささやいてま~す。
No title
うわぁ♪
とってもかわいいですねぇv-343

ココアのパンをこの形にして、クリーム挟んだり
人参やカボチャのオレンジ色もこの形だときっとかわいいですねぇ。

ほんとに美味しそう♪
No title
■しょこらちゃん×2
そう ジミやろ~?(笑)そう言われたらサンドにして更に地味さUPだわ。(笑)
名前呼んでくれてありがとうー。

■ぺるしゃんさん
ハートの絵文字ありがとう~^^ 簡単でかわいい成形ですよね。

管理者のみに表示

