--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/13

バ―スディケーキとエミリオガーデン

0613ブルームーン1






なんですか、とうとう梅雨に入るらしいですねぇ。 何でもジメジメしてるのってホント苦手っ!
せめて気分だけでもカラッと行こうぜ―ィ!!と梅雨入りに際して重々心に誓うエミリオです。
男もカラッとした人が好き。いえ、今更カンケーネー話ですがね。









ご興味のない方、何度も庭の花を自慢げに出してすみません。
たいした手入れもしてないのに咲いてくれた時だけ「見て見てー」って言いたくなっちゃうのよね、



ってことで またまた バラ ブルームーンです。
ひじょ~~~に良い香りです。エレガントな花弁。房咲きでよく咲きます・・・




が 前出述べましたように 手入れをしていないので
かなり貧相な枝ぶり それゆえ 我が家ではなかなか花が増えません・・・。






さて 先日 めでたくもなく1つ年を取ったわけですが その日のケーキを・・・。






娘から。 前の晩に焼いてくれました。 ふちが割れています。 焼き温を間違えたと申しておりました。

0613ゆうのケーキ1



数字の4と6は決して年ではないと思いますっ。 きっとヨロシクのヨロ~ ってことじゃないかな。

0613ゆうのケーキ2





こちらは 夫が買って来たケーキ。

0613だんなケーキ



ケーキをぶら下げて帰って来た夫、娘のケーキを見るなり・・・



「作っちゃったのかよ」 みたいな事を申しておりました。








0613ブルームーン2





では 一週間に一度の日曜日(当たり前だッ) 楽しんでね~★







☆いつもたくさんのコメント、応援クリックどうもありがとうございます☆


br_decobanner_20100113202634hana.gif

  


初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!




未分類 | Comments(22) | Trackback(0)
Comment
No title
遅ればせながらお誕生日おめでとう~
娘ちゃんの手つくりケーキと旦那ケーキ。
いやぁ~ん、幸せそうな家族風景で
いいじゃーん!!
私も今年の誕生日はケーキ買って
帰ってくるようにしむけなくちゃな

で・・

爆発した?



追記:エミリオガーデンいいねぇ~
私もバラに挑戦したくなっちゃうわぁ~
と、いうわけでえ今夜から雨だってから
わたしゃ、今から夏の一年草を植える作業
にはいりますです。
お誕生日おめでとぅ~~~
プッ 喜露死苦(違っ)みたいな?

かわいいケーキやぁ~~ん
幸せだね~~ん
ケーキ2個(ウフフ)


グリッシーニねぇ
うん、おいしかったヨ スゴク
1cmの目測は誤ったけど(汗)エヘヘ
No title
出遅れちゃった!
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

え~~と、エミリオちゃんは、確かママになったのが○○歳の時で、お嬢様が・・・・・

しばらく計算しちゃったよ(爆)

お誕生日にご主人からと、お嬢様の手作りのケーキと
ケーキが二つ!いいなぁ~羨ましいv-238

おめでとう~6月生まれなんだ♪
6月生まれは性格のいい人が多いよね~(^_-)-☆
No title
お誕生日おめでとう
そうか!46歳なんだぁ~
バコッ あっ 声でかかった?
No title
あら~
ふたご座?一緒一緒v-411

年齢は違うけどっ!(笑)

v-315おめでとうございますぅv-315

No title
お誕生日だったのね~

おめでとう☆ これからの1年も素敵に歳を重ねてください~♪

いつ見ても、、写真も料理も上手だな~。
No title
お誕生日おめでとう。娘さんとご主人からケーキだなんて、幸せ者!
記事もうちょっと待ってね。
No title
んじゃさ、双子座3人で
ジェミニーズでも作ろうか?
どんな活動をしようか…
ちょっと考えるわ
No title
おめでとう~
Wケーキ良いなぁ

最後の「では 一週間に一度の・・・」
一瞬この後が「誕生日」かと思っちゃった
週に1歳はきつい
No title
娘ちゃんとだんなさまと両方からケーキが届くなんてめっちゃ幸せね~。
いいママであり、
いい奥さんである証拠だな(笑)
改めて46回目のお誕生日おめでとう!
(にやり)
うちもいろんなバラが咲くお庭にしたい。

No title
はっぴばーすでーとぅーゆー♪
はっぴばーすでーとぅーゆー♪
(以下省略)
ダブルケーキかぁ~いいな~。
ここ数年ケーキがあたったためしがない
可哀想な2ヶ月年下より

香りの良いバラが欲しいの。
ブルームーン、覚えておく!
No title
お誕生日おめでとうございま~す。

娘さんのケーキも素敵ですね。やっぱり親子だからお料理&お菓子作り得意なのかな?

更に素敵な一年になりますように!
No title
お誕生日おめでとうございます♪
娘さんのケーキかわいい・・・
よろしくとは・・・うふふふ
No title
Happy Birthday♪
くまちゃんのイラストが可愛い~
エミさんに似てお菓子作りが上手なんですね!
ダンナ様のもフルーツたっぷりで美味しそうだわー
Happy Birthday!!
いいね~娘さんが手づくりで、旦那さんが買ったケーキって。幸せものぉ~~~!

しっかり食べてしっかり増量してや~~(笑)
よ・ろ・し・く!(爆)

ブルームーン綺麗っ!
おめでとう!
遅ればせながら、お誕生日おめでとう!!
ええ、数字にはなんの意味もないのでしょう・笑

娘ちゃんの手作りケーキに、ご主人のケーキと、ほんとエミちゃん幸せ者だね~。

それにしても、ブルームーン、美しいわ!!
No title
エミちゃん、お誕生日おめでとう~♪
娘ちゃんとダーリンからの思いいっぱいのケーキ、素敵だね♪♪
どれだけエミちゃんがご家族から愛されているのかがわかるわv-238
また1年、健康で嬉しいこといっぱいの年となりますように^^
6月生まれの人が結構多いね。実はそういう私も来週誕生日を迎えるのよん。^^

我が家のミニローズもものすごく元気!
ちょっと前に日陰に移動したら更に元気。
ブルームーンっていうんだねぇ♪
欲しくなっちゃった♪
探しにいってこようかな^^
No title
エミちゃん、46歳のお誕生日おめでとう!!
(1年間覚えておけるように太字にしてみた)

チーズケーキかわいいっ。
ちゃんと年齢を書いてくれてるところがにくいねぇ(笑)。
ご主人のケーキのチョイス、ナイス!!
フルーツたっぷりでおいしそう。
No title
お誕生日おめでとう~☆
こうやって、娘ちゃんが可愛いケーキを作ってくれたなんて、感激だね!
それにしても、だんなさんも優しいなぁ。。。
ジェミニ―ズって、これまた可愛いな^-^
ステキな1年になるね!
No title
■kyokoちゃん
ありがとう~!
爆発しなかったけどゴワゴワで人形の髪の毛みたいで落ち着かなかったわ~。(>_<)
いつもよりたっぷりケラスターゼつけちゃったよ。これじゃ意味ない?
お花いっぱい植えた?

■Mumちゃん
ありがとう~。Kai君もじき作ってくれるよね。
つくれぽどうもありがとうー!!
極太グリッシ―ニ美味しそうだったよー。

■franちゃん
出遅れてませんよぉ~ どうもありがとう!
あははー 計算しちゃった?笑
6月生まれ性格いいの? 私例外だったりして。笑

■Kayちゃん
しー!でかいちゅうーのっ!!(笑)ありがとねん♪
つくれぽもありがとうー。

■eriちゃん
え うそ  eriちゃんの方が上っ!? なーんちゃって(笑)
ふたご座って名前 かわいいよねー。

■brinちゃん
ありがとう~♪ 時々遊びに行かせてもらってるけどコメ欄なかなか開かないのね~(笑)
お忙しくされてるのね~。

■ママンちゃん
どうもありがとうー。いつもイケメンご主人&息子ちゃんにお祝いしてもらえる
ママンちゃんが羨ましいけど?

■ルナちゃん
ジェミニ―ズ いいね!!なんか若い感じがするっ!(笑)
活動って、、、ひとつしかないような気が、、、(笑)
No title
■JJちゃん
どうもありがとうー。1週間に一度きたらそりゃキツイやろ~ 。すぐ死んじゃうやんっ!(笑)

■ばぶちゃん
あらためて46回目なんて言ってくれなくていいのに ありがとうー。(笑)
バラはほとんどほったらかし。(笑)

■かおちゃん
かおちゃんは8月ね。はやく追いついてきてー。(笑)
前に乗せた「パフ・ビューティ」(薄オレンジの)もいい香り。
パフのほうが後から植えたのによく育ってるよ。
今h無くなっちゃたけど前あった黄色の「ゴールドエバー」だったか「エバーゴールド」だったかも
プンプン香ってた。

■kanakinaさん
ありがとうございまーす。娘は年に数回しかつくってくれませんョ。(笑)

■ちーちゃん
どうもありがとう~
そうそう よろしく~だと思うのよ。(笑)
No title
■マロンちゃん
どうもありがとう~ 娘作はまわり1周ぐるりと割れちゃって焦げ茶色だよね。(笑)

■COOちゃん
ありがとうー! いやいや増量なんとか食い止めたい。(笑)
ブルームーン香りも強いの~。

■ちかおちゃん
ええ その通り。数字にはなーんの意味もございませんの。(笑)
どうもありがとね~!

■クリちゃん
どうもありがとう!くりちゃんは来週なんだ~!! じゃクリちゃんもふたご座仲間ね♪
うちは今日雨にで表側のピンクのがいっぱい散って近所中に花弁飛んでるわー。
明日掃除しなきゃ(>_<)

■しょこらちゃん
太いっ!ちゅーのっ!! 太くしなくても覚えてるっちゅーのっ!(笑)
焦げて割れて残念がってたよ、娘は。(笑)
ありがとうね~^^

■ぱにぽぽちゃん
どうもありがとうー。ジェミニ―ズて名前かわいいよねぇ~
何するんだと思う?やっぱ飲み会かね。(笑)

管理者のみに表示

