--/--/--


スポンサー広告
2010/06/25

グラハムパン

0630グラハムパン







最近IKEAで買ったでっかい『ロースト皿 グリルラック付 1,580円』
実はオーブンに入るのかどうかが心配なエミリオです。え 早く確かめてみろって話ですかね。
まだ開けてもないの。うひょひょ。安いから ま ダメでもいっかーって買っちゃった~。





さて 2週間くらい前に焼いたグラハムパンです。



まあまあ よさげな気泡じゃ~あ~りませんかっ♪






しかし



気泡があけばクープあかず・・・。



0630グラハムパン2




まわりにこびりついているのは怪しいものじゃございません。

オートミールです。





0630グラハムパン3













しばらくの間 ブログ活動ゆるゆる~になります。
つくレポのご紹介も来月に入ってからさせていただきますね~。
お返事、訪問もなかなか出来ていませんがお許しくださいませ~~~!! 



でも コメ欄 開けときますっ。
 






☆いつもたくさんのコメント、応援クリックどうもありがとうございます☆

br_decobanner_20100113202634hana.gif

  


初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!


パン(ハードパン) | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
美味しそう!
クープなんかあいたことないですけどぉ~。
落ち着いたらチャレンジしてみよ~っと!
No title
おっはあん(*^_^*)

グラハムで
こいだけの気泡ちゃん

しゅごいでつっ

グラハム
あんまクープあかんのんとちゃう?
オートミール
おいしそ~~~~♪♪
こり
サンドイッチにして
がっつり食べたいっっ
No title
完璧な気泡なのに
なんで、クープが!これは、事件かも
でも、美味しいのは間違いなしでしょ

エミリオちゃん、ロースト皿が入るか発表してね
気になる
No title
↑え?(@@)
cooさん、ハード系のパン作ったことあるのん?!!
チっ 負けてられへんな・・・・・
レシピをお願いします(^^;
No title
上手!このまな板(パン切り用?)、メジャーがついているのね?便利そう。
No title
うわうわ、すんごい美味しそうなパンだね!
こんな風に気泡が入ったパンは焼いたことないよー^^
あのね、とあるレストランで出てくる黒パンがすんごく美味しいのよ~。
カラメルパウダーを使うらしいんだけど、トップにやっぱりオートミールがついててね。
カラメルパウダーがないからブラウンシュガーとか、モラセスとか使ってやいてみたけど、やっぱり違うね~。
こうやって美味しそうで美しいパンを見ると、焼いてみたくなるよ~。(エミちゃんの足元にも及ばないけどね^^)
No title
クープどころか
失敗続きでパン恐怖症・・・

e-219眠い・・・
No title
気泡が。。。気泡が。。
きれーいっ。

ほんとだ、これオーブンに入れる
ものなのか、わかんないね!!
No title
ロースト皿いいねっっ!
私も欲しくなっちゃったわ
またIKEAにいってこなくちゃ、
あ、そうだ、オーブンに入らなかったら
私にちょーだいっっっ。
No title
おぉ~、立派な気泡だね♪
私も新しいオーブンではハード系のパンが焼けたらいいのになぁ~。
No title
そうそう、クラムうまくいくと大抵クープが開かない。
で、開いたと思ったらお尻で
「そっちかよ!!」って突っ込むことに。
バゲットって奥深い・・・
ので、最近放置してます(笑)
ぽちぽち
No title
この周りについたオートミールも刺激的に美味しそうなグラハムパン!
噛むごとに美味しさが広がって来そう~!

私もオーブンに入らない大きさの天板を買ったことが。
新品で、プラスチックの袋に入ったまま、眠ってるよ^-^;

今日は、素晴らしい+楽しかったよ~^-^
エミちゃんたちも☆ 
No title
香ばしさも加わっておいしそーじゃん!!
クープなんてどうだっていいさ、おいしけりゃ。

管理者のみに表示

