--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/26

3Chihuahuas


美容院へ行く時間が無くて前々から気になっていた「ブ〇ーネ根本カラー」をやってみたところ とんでもないことになってしまったエミリオです。どーすんのー!?出かけるのに〓




皆さん どうぞ良い週末を~〓



多忙につき お返事 訪問 できていません。ごめんなさい〓



では 携帯より ちょこっと更新でした~〓〓
携帯ちょこっと更新 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
No title
お出掛けなの?
いいなぁ~!
エミリオさん★
おはようございます♪
朝一発目から、笑わせていただきました。
ありがとうございますっ!!
一日笑顔で過ごせます^^v
良い週末を~~♪
No title
髪がどんなことになっているの?
この3ワンは?
No title
この3ワン気になる~!!
ブローネで、どんなことに!?
妹さんとこのチワワン?
かしこいやん!
こんな風にみんなで並べるとは。
かわいい~~!
No title
妹ちゃんとこに
ワンコがくるって言ってたもんね
可愛くってたまらないでしょ
No title
かわいい~~~
ハナちゃんもダイジョーブやってんネ!!
この仔はスムース?!
ちょっと大きいのかな?かわいいねぇ
皆合わせても、Joshの半分もないんかぁ(笑)
No title
頭どうなってるの?
気になるわ・・・
ぷぷっ、チワワズおんなじ格好で寝てる(笑)
でも私も母親に
「あんたとあぽろ、いつも同じ格好で寝てるよ」
っていわれますけど、何か?
No title
私も来る二日前に染めて、ほっぺたも染まってしまったよ。取れなくて焦った~。
No title
チワワズ催眠術にかかってるみたい。
かわいいー
No title
■reeちゃん
とんでもない頭でお出かけでしたー。

■enmamaさん
笑ってくださってありがとうー!!楽しい週末でしたか~?

■ママンちゃん
一番下のが妹のとこの。あとはうちのワンたちよー。

■ちかおちゃん
でこに海苔ひっついたみたいになったー!!

■cooちゃん
そう~ 寝てるときはオトナシイ犬に見えるのに~ 笑

■ルナちゃん
めっちゃやんちゃだよー>< 寝てるときがかわいい!笑

■Mumちゃん
フリーにしておけるようになったのは翌日から。ハナ気が狂ったように吠えたけど今は教育係してる。笑

■aporomama
頭 風がふくと大変。でこの海苔が見えちゃう(笑) 似てくるんかねぇ~^^

■かおちゃん
かおちゃん ほっぺキレイだったわ。私のおでこには未だ海苔が・・・笑

■マロンちゃん
みんな電池切れのとき。笑

管理者のみに表示

