--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/01

ねんね3Chihuahuas


モバイルPCにイロイロ写真入れてきたのに
イマイチ調子悪くてマタマタこうして携帯更新です。


もうすぐ自宅へ帰ります。
3ひきで ねんねもあとちょっと。





お返事 訪問できていなくてゴメンなさい。ぺこり。
携帯ちょこっと更新 | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
No title
いつ帰るんだろ。
って反省会しようって誘ってないよ(笑)
No title
いやぁ~、
きたっ!チワワ3匹(ありがとね)
今度は、ななめだっ

No title
そそ。
FC2は携帯更新だと絵文字が出ないんだよね。
どうやったら出るのか調べるのは断念したんだ、私も。

まだ東京なんだね。
楽しいレポをわくわくしながら待ってるよん^^
No title
もう帰っちゃうの?
3チワワズ、かわいすぎる~!ルカも混ぜて。
No title
タロウとハナコがいなくなっちゃったら、妹さんのワンちゃん淋しがるだろうね~。
No title
うわっ!3匹のチワワ。可愛い~
3匹で文字とか絵とか書けそう
No title
この前ね、チワワの赤ちゃんにあったんだよ。
もうちっちゃくて、娘がホの字だったわ~。
No title
はやく帰ってきて、おはなし聞かせておくれーーっっ。
No title
そっか。
もう帰るのかぁ
またすぐ来るでしょ?
おっと次回は静岡遠征だっけ?
もうちょっと暇になったら
打ち合わせしようね
No title
悩殺チワワズ(萌え、萌え~~~)

チワワってやっぱ寒がりなんやねぇ
この暑さにそんなにくっついちゃって
あぁ かわゆすぅ~~~
チワワズかわええ~~
すぐに仲良しになってんね。
癒しやわ~~。

本日お名前呼ばしていただきました。
忙しいでしょうから気にしないでください。
すんませんとだけご伝言。m(__)m
No title
おかえり~って 帰ってきた?
No title
ちわわんの寝顔は溜まらなぁ~~♪
って家にもいるけど(笑)
ついついちょっかい出したくなる
罪作りな寝顔ですな・・・
No title
うはっっ。
かわいい~。年賀状になるね!
携帯更新ってどうやるか
わすれた私です
No title
3匹揃って仲良く寝る姿がたまらなく可愛い~♪♪
No title
■みなさんへ

チワワズに「かわいいー!」のコメどうもありがとうございます。
ええ 実際かわいいんですよ。←とんだ親ばか?笑
まとめて簡単なお返事でごめんなさい。

↓の記事へのコメもどうもありがとうございました~。

管理者のみに表示

