--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/03

たのしい乙女ブランチ

0704ロコチキ1






あちこちで先日のall nightオフ会の記事がアップされ なんとか私も追いつきたいと思いましたが
ちゃっかり先回りすることにしました。




ホテル組5人 (しょこらちゃん jhon.jhon兄さん ルナっち kyoko007 あーんど 私エミリオ)で
翌日 ってか 4,5時間後? にブランチで~す。 


これが また楽しくってホテル組に入っちゃった (前回味シメタのさー。笑)
 




みなさん お目覚めと同時に「お腹減ったー」を連発しておりましたよ。はい。



で 私が「昨日あんなにいっぱい お料理があったけど そんなに食べてない気がする・・・。」 と
呟いてみましたところ、



すかさず しょこら嬢が 「私も―っ!」 とおっしゃっておりました。


そのほかにも 「私も」 「私も」 の声が2つは聞えたような?




って ことで 少なくても4名は あんまり食べていない  らしいです。 もしくは食べたことを忘れた。



しかし チェックアウトは10時。 飲食店が開くのが11時なんでぇ~
ハラペコリ―ノ5名はもうだめ~って感じで空腹に耐えながら
実に弱弱しく開店時間を待っていたんですよ。









何食べるー?





なんか がっつりしたもの食べたいね~!! 


うん!!


うん!!







だれか 朝がゆで~ とか 軽くサンドイッチでもつまもう~ とか


言うモンは おらんのかっ。









・・・ おらんかったので しょこらちゃんとルナちゃんと私はロコチキを食べました。 トップの写真ね




こちらは JJ兄さん(注:女です。たぶん) が召し上がってらした ドリア?だったかしら??

0704ドリア?





で このそびえ立つアルミホイルのんは kyokoちゃんが注文したハンバーグ。 さすが007はちがうなー。

0704ハンバーグ 0704ハンバーグ2


朝まで飲んだ朝っぱらから グレービーソースですってよ。




ハンバーグの下の黒いの 何だったかしら? ブロック??







☆いつもたくさんのコメント、応援クリックどうもありがとうございます☆

br_decobanner_20100113202634hana.gif

  


初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!


BJK | Comments(22) | Trackback(0)
Comment
No title
おまさん、いつの間にUpしたんやろ??
(龍馬伝風に読んでくで~)
あのね、脳が腐ってきてるから
前の日に食べたものなんて
ころっと忘れちゃうのよ
草食男子「明日は何してるの?」
おばちゃん「そんな先のことはわかるわけないでしょ~」
ハンバーグの下のは石?だったかも
無責任でごめん
の世界なんだから
No title
明け方まで食べて飲んで朝ご飯これはすごい!この5人はもしかしてあまり食べていなかったの?
でもあれだけの料理が減っていたし。
ここどこのお店?
No title
■るなさん
ついさきほどぜよ。「無責任でごめんの世界」で私にちょうどいいよ。
ほら やっぱり店の名前思い出せなくて書けなかったよ。笑
No title
■ママンちゃん
ルミネの7Fよ~。これ食べた後に少なかったなどブ―ブ―言いながら
店員の目を盗んでコッソリまだ持っていたお菓子を食べたりしたのよ。
開店待つ間にルナちゃんはまたサンダルを買ったわ。
No title
ぶふっ、かなり先回りしてるし・・・(笑)

ほら、みんなもうお歳だから、
食べたこと忘れちゃったんだと思う!!
いやねぇ~、歳をとるって・・・(涙)

このがっつり系を誰一人残さずたいらげた上、
ご飯が少なかっただの、まだまだ食べれるだのと
言い、さらにかばんの中からまんじゅうやら
パウンドケーキやらを取り出し食べてた私たちって・・・(笑)

↑私はごまやさん以外、お店の名前全く覚えてないし、お店の写真も全くないよ。
酔ってたわけではないのに、何してたんやろ?

No title
エミちゃん、早っ!!

アッシのは、トマトチーズハンバーグっす
こってりすっきり、飲んだ朝にはぴったりの味
でも、美味しいけど、あの店パン少なすぎー!!
揚げまんじゅう持ってて良かった
No title
■しょこらちゃん
ね~ そうよね~ 忘れたと考える方が自然よねぇ(笑)
でも少なかったよね、ココ。だってほら見て!ほぼほぼ目玉焼きで覆われるくらいの量だもの。
私ごまやさんのがほぼ無いよ。まともに撮れてたのは食べなかった
(そしてアナタが3つ食べた)チーズケーキだけだ。笑

■JJ兄さん
そうよね、そうよね、確かハンバーグ2だったと思ったんだけど写真が
ドリアぽかったからさ~(笑) パン少なかったね!
私あげまんじゅうは半分持って帰ってオーブントースターで焼いて食べたョ。
あんのじょうウマウマだった。ふふふ。
No title
ここにコメしてすぐ
泥のように寝たものです
(布団ではなくカーペットで)
今喉が渇いて起きた。
初老だな、やっぱり
No title
何?
敬老会の集会やったん?!(爆)

いや、前の晩すっごい一杯食べた日は、翌日の朝メチャおなか空くもんやって!!しゃーない(笑)
なんかさ~
大阪のおばちゃんもびっくりの食欲やな~。
あ~満腹中枢がいかれてるんやろね~(笑)

乙女会って、高校生並に良く食べる会ってこと?(笑)
おっと
リベンジアップしました~!
やっぱゴマ油入れた方が美味しい!(笑)
No title
オールナイトって、すごいよね~。そして次の日にハンバーグとグレービーって、すごいよくわかります。だってどうせ食べるならおいしいものたべたいですよね。楽しそうです。
No title
う~~ん・・
オールナイトで飲んで食べてぇ
で、翌朝お腹へってガッツリ食べてぇ・・・
ってどこに入るんですか?
貴方様方の胃袋はブラックホール??
というか、そのパワー分けて欲しい(笑)
ヨレヨレの私に・・・(´Д`)ハァ…
No title
みんな豪女だよね~!
寝てないのにこれだけ食べられるなんて、素晴らしい☆
特にKyokoちゃん!惚れるね~
No title
3次会であれだけ頼んだのに、その数時間後に
こんな重いもの普通の人は無理だよ。
まじで考えられないっ。
すごすぎ!!
No title
二日酔いでさっぱりした軽食でいいと言う意見はなかったのね(笑)??いやぁ~、私はなら目を泳がせてでも言うな(爆)。←大嘘つき。
No title
ブロックって・・・(笑)
ホント、これなんなんだろう???


ルナコちゃん、またサンダル買ったんだ!
はいていたサンダル、とっても可愛かったよね。
ええなぁ、わしにも買ってくれ。
No title
やっぱり皆猛女だ。
だって5時半に最後にエミちゃん見たら
最低10時間は潰れていると思ったよ。
徒歩5分の距離をもう歩けないってタクシーに乗ったんだよ。
2時間の睡眠で回復したんだね~。
No title
■ルナチャン
どうしたの?酔っぱらって寝ちゃったのかい?
干からびて目が覚めたんだね。

■Mumちゃん
飲まないMumちゃんでもそうなの?ちょっと安心! 
なに?敬老会!?ムッキーーーーーッ!!せめて初老会にしてよ。

■COOちゃん×2
なんで乙女会になったんかは知らんけど多分乙女のように
か弱く愛らしい者たちの集まりだからちゃう?(爆)
リベンジありがとうー!!

■utaさん
そして次の日にハンバーグとグレービーって~  のあとが
「すごいよくわかります」で爆笑しちゃったよ! ええ すんごく楽しいですョ!

■あぽろママ
いや たぶんみんなも普段はヨレヨレ(知らんけど)でも 
この会の時になると超パワフルになるのよ~  ほんと食べたもんドコ行ったんかね。。。

■ぱにちゃん
ええ ええ kyokoちゃんは確かに惚れるべきオンナですよ~。
めっちゃ美味しそうにハンバーグ食べてましたー。(笑)
No title
がっつりしたもの食べたい!!

って言ったよ、確かに。
みんなが、

うん、そーだ。そーだ!!

って、
ホントだよね。
ひとり位

「私は、無理みたい....」

って人いないのかしら?って感じよね
でも、絶対、あれ、ごはんは少なかったわよ!

ぷんぷん。
No title
■モニちゃん
ほんと すごすぎっ!みんな普通じゃないんだよ、だから。
ぺろりと平らげて足りない、足りないだもの。

■あゆちゃん
そう だれも言わないの、さっぱりしたものなんてー。
だってそもそも二日酔いじゃないしさ。(笑)

■にたまごっち
そう かわいいサンダル履いてたでしょ?かわいいって言ったら
「さっき買った」って言ってたんだよ。で翌朝にまた買ったの。らくなサンダル。

■かおちゃん
私ったらそんなにヨレヨレだったのね・・。だけど3時間後にお腹減って目が覚めたよ。(爆)
かおちゃんにちゃんとバイバイ言わなかったわ、ヨレヨレで。><

No title
■kyokoちゃん
みんな「お腹減った」「お腹減った」って言ってたよね。(笑)
kyokoちゃんさ ホテル着いてからJJちゃん達の部屋入っておしゃべりしてたんだって?
そんときしょこらちゃんとアイスとか食べなかったの?

管理者のみに表示

