--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/10

ミートソースとチワワズのさんぽ

0710てうち





晴れたら晴れたで「暑い、暑い」 降ったら降ったで「うっとおしい、うっとおしい」と
まったく文句が多いエミリオです。 でも やっぱり梅雨はいやだ~~~っ。





ところで ↑コレ アップしましたかね?








してないよね??  ( 実は今、ネタが乏しい 笑 )







生フェトチ―ネのミートソース。 



ボロネ―ゼって 感じじゃないの。 いかにも「イエのミートソース」って感じ。






なんか ばっちい?

0710ばっちい?








おまけ








チワワズのさんぽ






0710チワワズ4

0710チワワズ1

0710チワワズ3

0710チワワズ2







もひとつ・・・








おまけ







ちかおちゃん ほらっ♪

0710グリコ








お天気が心配だけど どうぞ良い週末を~★







☆いつもたくさんのコメント、応援クリックどうもありがとうございます☆


br_decobanner_20100113202634hana.gif

  


初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!




パスタ | Comments(17) | Trackback(0)
Comment
No title
この前から1チワワ増えてるのはなぜなん?
No title
昨日キーマカレー作ったらミートソースのようなものになってしまったわ。
もう一匹のチワワちゃんはルークって言うんですね?ルカと同じ名前。
No title
フィットチーネ大好きだわ~
ママンさんのキーマかけても美味しそう

グリコ、初めて見た!
これ、アーモンドの代りに何の粒々?
トマトの白ワイン煮作りました~
きれいにできました~
ベランダで育てているミニトマトがそろそろ赤くなってきたのでまた作ります~
いつもきれいなお料理作りたいものいっぱいですーーーー
ネイルもかわいいですね。
No title
あはは、ありがとう!
これ、おいしいよねえ~。

ほんと、昨日は雨でいやだったし、今日は晴れてて暑いしね・・・。
秋がいいわ~。(身勝手)

チワワズ、かわいい!!
No title
一匹、道で寝てるぞ。
メイは外でのお座りは何気にお尻浮かしてる。
フセなんてちょっと低くするだけ。
キレイ好きらしい・・・

ミートソースもいいな~
家にあるフェトチーネ、どうしようか迷ってるの~
No title
みんな、かわえぇなぁ~~~
ワン仔もやっぱ、女子は顔が違うネ
ハナちゃんだけ、お目目に星が入ってるもん(ウフ)
Luke君は、キリリ顔だねぇ~~~
で、タロちゃん、足の裏になんかついたかい?!(ププッ)

我が家は、ミートソースはDaddyさんの専売特許です(^^;
No title
ベーグル作れなかったよ ずっと寝てたから
明日だな
No title
やっぱり三人三様だね
人間と一緒で同じ犬種でも
顔が違うね~可愛いねぇ
それでも飼い主さんは
自分のワンコが一番可愛いと
思うんだよね~うふふ
ルークちゃんっていうんだねっ
No title
先日作ったミートソース、
なんかシャバシャバっぽくなっちゃった。
暑くて何もかもがそんな感じ^^;
でもやっぱりこれくらい濃厚そうじゃないと
美味しくないよねぇ^^;
偉い違いだ(^^ゞ
ガブリエル
本名はルークなんや。^^
solと反対の耳が折れてる。ガブガブの証(笑)

3匹仲良しやん!
No title
こんばんは。
美味しそうなソース、そしてフィトチーネとよくからみそう!↓のパンと一緒に食べたい~。

「暑い、暑い」はこれからの決まり文句ですね(>_<)チワワズは暑さとか感じないのかな?あっついアスファルトを歩いてるのに。気になります。
No title
■マロンちゃん
見慣れない子は妹にとこのスムースコ―トチワワですョ~

■ママンちゃん
カレー食べたいの!明日こそカレー作るつもりだよ!ル―とかル―ちゃんとか呼んでます^^

■JJちゃん
ママンちゃんとこのキーマカレー食べたいわね~。イチゴの粒粒入りだよー。

■ばななりんごさん
つくれぽどうも有難うございましたー!!
ばななりんごさんとこでもカレーを見たので本当に食べたくなりましたっ。

■ちかおちゃん
初めてコレ見つけた時(駅で~)嬉しくなってホームでパシャリと撮っておいたのよ。笑
秋は食べるもんも美味しいしね!

■eriちゃん
タロウも綺麗好きなのよ、よく見て。すぐ手の掃除はじめるのよ。
お腹が汚れることはぜんぜん気にならないみたいなの。><
ほんとはフェトチ―ネはクリーム系で食べるのが好き。

■Mumちゃん
ハナ 女子っぽい? でも性格は一番男っぽいかも。笑 オナベちゃんだしね。
ほか2匹はオカマちゃん。笑 いいなぁ Daddyさんが作ってくれて~。

No title
■Kayちゃん
どう? 熱さがった? いっぱい寝てー。

■ルナちゃん
顔ぜんぜん違うよね。 ハナなんてド派手な顔だしねー(笑)
やっぱり自分ちの子がかわいいもんだよね。ふふふ。

■michoumama
シャバシャバだったの? カレーならスープカレーがあるけどねぇ。笑
デザートがいつも素晴らしいから文句なしでしょう?

■cooちゃん
そうなんよ~ ガブリエルが良かったのにねぇ~笑
最初に日は大変やったよっ。ハナがギャンギャン言って。でも結局ハナがガブを教育していたよ。

■kanakinaさん
ここは森のような公園だし日中じゃないですよ。
それにしばらく前の写真。熱いアスファルトは歩けません。火傷します。
ちなみに服は日よけに。黒い子は特にすぐあつくなってしまうからね。
No title
あれ? 何時の間に3ワンになったの?

フィットチーネ美味しそう~これも手打ち?
あ~ほしくなるなるパスタマシーン・・・・(ガマン)

毎日暑くてバテ気味で~す!エミリオちゃんp散歩なんて元気だなぁ~
暑いでしょう?
No title
フィットチーネ美味しそう♪
↓のほうれん草のブレッドも素敵。
最近私ってば、山食パンばかり焼いてるから代わり映えしないブログになってます(苦笑)
No title
■franちゃん
1ワンは妹の家のチワワなのョ。フィトチ―ネは手打ちじゃなくてFP打ち。(笑)
パスタマシンいいよ~ franちゃんは持つべきだと思う! パスタもだけど餃子皮もいいよ~。
あ franちゃん餃子なんて食べる?

■ちーちゃん
ちーちゃんの山型めちゃ美味しそうだったわー!! 
ほうれん草パウダー余ってたから入れちゃったョ。(笑)

管理者のみに表示

