--/--/--


スポンサー広告
2010/07/21

エスケープ

0721車1





いや~ みなさん お暑うございます~。 すっかり おさぼりブロガ―のエミリオです。
カギコメやメールを下さった友よ。 どうもありがとう!!暑くて化粧も出来ていませんが
生きています。 めがねも汗で落ちるんよねぇ。




更新もせずに何していたかって言うと 特にこれと言ってご報告するほどのものも無いんですが・・・


0721車2 0721車3




あっちへ行ったり・・・そっちへ行ったり・・・ うろうろ。




暑いのに こんな暑苦しいもん買い食いしてみたり・・・



0721ぶたまん





暑さボケでしょうか? 


カメラを忘れたり・・・  撮るのを忘れたり・・・。



0721寺田屋1 0721寺田屋2





酒を買ったり・・・  酒を飲んだり・・・。



0721かっぱぱー1 0721かっぱぱー2





一休みしたり。 かっぱぱ―の黄桜の中庭にて。


0721かっぱぱー3



100円のドリンク。





地ビールをグビグビ~~~~っと 飲んでる人たち 美味しそうだったわ~。 涙。 

我々は車だからガマンよ。(>_<)







遊んでばかりいたわけじゃないのョ。






夫婦で汗だくになって木を切ったり 外回りの掃除をしたり・・・




ええ 労働もしましたともっ!





明日から ちゃんとお料理Upしますっ。











つくレポどうもありがとうー!!  




すっかり遅くなっちゃってごめんなさーい!!(>_<)



【暇つぶし(?)親バカ日誌】COOちゃん が ワイントマトを作ってくれました。
ただいま ワイハで豪遊中のマムちゃんをおススメで作ってくれたそうですョ~。
いやいや お二人ともいつもホントありがとうー!!

【りらりるり】mcmaskyさんが ワイントマトを作ってくれました。
mcmaskyさんはヨーグルトにも入れておやつに召し上がっていましたョ~
さっすがー☆なんていいアイディアなんしょ!私もマネっこさせて頂きますっ!!




ご紹介頂きどうもありがとうございましたハート








☆いつも応援クリックありがとうございます☆

br_decobanner_20100216151036.gif

  


初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す! 

旅 (国内/チワワズと一緒) | Comments(23) | Trackback(0)
Comment
ありがとうございます!
こんにちは!mcmaskyです。

この度はお忙しい中、訪問&コメントありがとうございました☆

大人気ブロガーのエミリオさんにコメントまでいただけるなんて感激!!
しかも、「エミリオ*カフェ」で紹介くださるなんて~~~興奮です(^o^)v

これからも応援してます♪
うちにもまた遊びに来てくださいね~^^

↑の記事の伏見あたりの写真(黄桜)、懐かしかったです♪
暑いなか、お疲れ様でした~!
今度はゆっくり呑めるといいですね♪
No title
ドライブ?楽しそう~。黄桜いってお酒飲めないのは残念だけど。暑いからお庭のお手入れも気をつけてね。私も百歳酒なくなったから注文しなくちゃ。
No title
大人気ブロガーのエミリオさ~ん
やっと更新したわねっ
もう首をなが~くして待ってたわよっ
あちこち行ってたのね
車も暑かったでしょ
もうPCも熱くて触るのがイヤだよね

百歳酒さっき届いたよん
でも今日は呑まない日なの
明日呑むわ~
No title
■mcmaskyさん
ひょえ~ 大人気じゃございませんからーっ!汗
いえいえ こちらこそお返事遅くなっちゃってごめんなさいね~。
ご出身伏見のほうなんですか~? 
黄桜では冷酒と地ビールを買ってきましたョ~。

■ママンちゃん
連日車でウロウロしていました~。ほんと暑いね。暑いから禁酒できないっ。(笑)
どうもありがとう~ 今朝は6時過ぎに草むしりしたよ。

■名無しさん (ルナっちやんねぇ?)
も~ やめてよっ こっ恥ずかしいじゃないのっ。笑
PCも暑いよね~ 熱気が出てきてるもん!(>_<)
今日は飲まないの? 暑くて飲まずにゃいられないわ~ 
No title
ドライブ?
ええな~~~

あああ
ETCカード
まだ作ってへんわ~~
わすれとった~~~


ぶたまん
うまそ
やけど
暑い~~(爆)


おちゃけの
凍ったん
のみたいわ~~~


No title
■ひろりん
ETC うちも昨秋つけたとこだけど やっぱり便利だわ~ 
いちいちお財布出さなくていいとこが!
おちゃけの凍ったん 私も飲みたい~  今すぐっ!(笑)
それは良かった!
エミリオさん、

お土産GETできてよかったですね♪
あそこはお酒だけでなく地ビールも有名で美味しいですもんね!

出身が伏見ではないのですが、学生時代が京都だったので、友人のいる宇治へ行きがてら、酒豪どうし、黄桜もぶらりとしてましたw
あの町並みが大好きです☆

お忙しそうですが、からだにお気をつけて!
ブログで元気そうなエミリオ節を読むの楽しみにしてます(^-^)/~
No title
私も庭の手入れしなきゃ。
でも、寒くてぇ。ぼかっ(キャーいたい)
暑くても寒くても春の花を見ても、
秋の紅葉を見ても、禁酒は非常に難しいと思う私は、もしかしてかくれアル中?
No title
ちょっとそこまでお出かけだったのね~
美味しそうなお出かけでいいなぁ~
No title
あら、楽しそう
良い休暇だったのね
でも、エミリオちゃんとドライブ・・・これも永遠の謎よ
あのオフ会会場への誘導を見ると普通の道を普通に走れるとも思えない
ねえ、すんごーく遠回りしてない?
ああ、ご主人がいるから大丈夫か
No title
はじめまして、エミリオさん
いつも楽しみに見させてもらってましたぁ

写真の日差しがもう暑いですねぇ~(+o+)
そんな暑さにはやっぱりビールは幸せなんですけどねぇ~、残念!!
エミさんもドライブにはアームカバーしてるのネ!!
アタシもよ~
他にも美味しいもん食べたんでしょー?
No title
んまぁ(@@)
こんなにお近くにお越しでしたのねぇ
ならば、我が家にぜひお立ち寄りいただきたかったわん
えぇ、誰もおりませんけど(グフフ)
Joshさんがおもてなしに窓から、ワンワン大歓迎いたしましたのにぃ(ウフフ)
No title
やっぱりどっかにラブラブドライブ行ってたんだぁ~(うふ~ん♡)

だんなちゃんとほんといつまでも仲良しだよね。

で、相変わらず爪きれいだしっ。
No title
■mcmaskyさん
おぉ~ なるほどっ いずれにせよ京都にお詳しいのですね!
龍馬商店街はこの日も人がいっぱいでしたョ~ 
お気づかい有難うございます。年の割に元気がとりえです。(笑)

■かおちゃん
ちょっと~ かおり奥さま~ もしかして?ってもしかしてないでしょう(笑)
しかも かくれていませんよ~。(笑)
何を見ても美味しくお酒が飲めるってシアワセよね~ 
寒くて焚火しながら夕方早くから飲んでない?(笑)

■Kayちゃん
老眼鏡かけなっ!! 美味しそうなおでかけって、あーた!100円のジュースと
買い食いした豚まんだよっ。(笑)

■JJ兄ちゃん
あ~ なるほどっ!それで私が運転するのが不思議ってわけね!(笑) 
ニ次会行く時もモニちゃんに「あんたが一番怪しい!」って捕まえられて行ったしねー(笑) 
あ~ 楽しかったな。またまたシミジミ・・・。

■takumamaさん
はじめまして~ ようこそお越し下さいました~。
暑いですね。ほんとビールで乾杯~♪ってしたらっちゃる方々が羨ましゅうございましたー。

■マロンちゃん
散歩の時もしてるよ~ ユニクロで買った腕の上のほう~まであるやつ。
アウトレットに行った日は泉佐野の漁協がお休みでお魚買えずにほんと残念だったんだよー。
美味しいもんにありつきたいっ!!

■Mumちゃん
お~い 楽しんでるか~い!!
ウミガメとかイルカと泳ぐツアー楽しかったらしいよ。
イルカがちょ~かわいいんだって!行っておいでー。
一応ピンポンしたらjoshさんが「わん」って言うてはったよ。(笑)

■JUNAっち
近いトコうろうろしてただけよ~ らぶらぶじゃなくて ぶらぶらね~。(笑)
しかし 毎日あっついね~!!そっちも?
No title
干からびそう、暑すぎて・・・(泣)

寺田屋行ったんやね~。
龍馬商店街はやっぱり人が多いのか!!
そしてちゃっかり黄桜にも行ってるしっ。

↑Mumちゃんち寄ったついでにうちのピンポンも押してくれた?
たぶん旅行中で誰もいなかったかも・・・

No title
そういうのをらぶらぶって言うんだよぉ
さっきはなんで名前が入らなかったのかな?
明日のリンクはなんざんしょ?
No title
やはり出かけていたんだね!
美味しい物食べて、旅行かと思いきや、木を切って来た??
エミちゃんらしくないような気がするけれど、ちゃんと紫外線対策した?
って、人のことは言えないな。。。>~<
No title
私もよく仕事帰りにコンビニで、真夏に肉まん買って食べながらアパートに帰ったっけ。
食いたいよ~!!
No title
■しょこらちゃん
伏見のほう車で通ったから夫が「池田屋見てくるっ」って言って
ちょっと車を降りただけなんよ~(笑) しょこらちゃんちもピンポンしたよ。

■ルナちゃん
名前が無くてもすぐルナちゃんだと分かってしまうのね~(笑)

■ぱにちゃん
近場をちょっとうろうろしただけなんだよ~。
木は家のね。ちょっとだけすっきりした。
本当に小さーーーい庭なのにジャングルみたいになっててん。涙

■reeちゃん
真夏に肉まんって若々しい感じだよね。(笑)
肉まんより父ちゃんご馳走してくれたお寿司のほうが良いじゃん!
No title
伏見ですねぇ~♪

寺田屋さんのお風呂を裸で駆け上がりましたか?(●^o^●)

ここへ行くとお酒をいっぱい飲んで、粕漬けを買ってきますよ(笑)

楽しそう~
伏見か~
京都に車は混んでるイメージが。。。
大丈夫やった?

ほんま暑いよね。
デパートに入り浸るしかない?(笑)
あっ!(またかよ)
リンクありがとう!
今日も作ったよ~。アップはしてないけど。^^

管理者のみに表示

