--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/27

ごんぶと春雨withエスニックソース

0727ひろりんありがとう~!!






こう暑い日が続いて本当に気を付けて水分補給しないと危険なのに
ど~してアブラは抜けてくれないんでしょう~。お腹まわりの自前浮輪の中身は
もちろん空気なんかじゃなく 水分でもなくアブラなんでしょうなぁ。 あぁ切ない。




ところで




先日ひろりんが ふっと~~~い きしめんみたいな春雨を食べていたのを

それ、なに? 見たこと無い! などと興味を示した見たところ・・・





な な なんとっ





こんな山奥に住んでる私を不憫がって 送ってきてくだすったんですよ~
あー 世の中にはこのように心やさしいイエス様のような お方がいるもんですな。

                 その お方のブログは→ 【あずさんとアタシ】



ありがとうー!!ひろりんっ。 車でなんやかんやかかってスッテンテンやのに・・・。 あ ばらしてもーた!




0727エスニック





てなわけで




日に日に自前浮輪を膨らましつつある あたくしは

ダイエットにも良いらしい この極太はるさめを早速頂きました。






有り合わせのお野菜と牛肉を炒め、先日UPした テケトーなエスニックソース
たっぷりめに絡め それをひろりんに頂いた極太はるさめを添え
一緒に頂きました。






んで 





やっぱり







なに~? これっ!!






めっちゃ モチモチ。 美味しい~~~っ!! クセになりそう♪




0727はばひろ~




ひろりんの 「すすったらあかんで」 が よーく分かりました。




チュルル~~~ン♪ だけど 窒息系。  ひろりん ご馳走様でした~。
まだいっぱいのでこの夏大事に頂きます。








つくレポどうもありがとうー!!  





【ゆかいなまいにち】eriちゃん が コロコロポテトを作ってくれました。
日に日にスマートになっていくダンナちゃんには230個くらい食べささなあかんよ。
反省会ではね、「~磐田」の時はデパ地下でおいちーもん&ドリンク買って新幹線乗ろうという話も
まとまったョ。




ご紹介頂きどうもありがとうございましたハート








☆いつも応援クリックありがとうございます☆

br_decobanner_20100216151036.gif

  


初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す! 




うどん・そば | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
初めてみた!
ところてんかと思たやん(笑)

エスニックソースか!
そら美味しいやん。

鶴橋いつ行く~?^^
No title
あはは、
ホント、太いね~
あたしのお腹みたいだわん♡
こういうの、鍋で食べたことあるような気がするけど
おなじくうちの近所でもお見かけしない。
よかったね~

No title
この「ごんぶと春雨」欲しくて
今ググッたら、トップにエミちゃんのこの記事が出てきた!
次が日清のごんぶと・・・
「ごんぶと春雨」って名前じゃなかったのね

浮き輪はずしたくて、腹筋始めたよ~
まだ2日目、あと1日はやるから!
No title
昨日のひろりんさんの笑ってないスマイルクッキーが
ツボで、かわいくてかわいくてi-80コメントしよう
って思ったけど、恥ずかしくて出来なかった(笑)
むふ
ちょっと遊びに行ってこよ^^

今朝もたらふく食べさせて出勤させたわ。
うなぎパイ工場連れてってあげる。
No title
■COOちゃん
トコロテンの3倍くらいの幅あるよ。私も初めて!!
鶴橋ネ、また相談しようね。

■にたまごっち
太ったて言うからこの間お腹触ったけどそんなに無かったじゃんっ!!
そうだね、お鍋で食べたことある気がする・・。でも食感が違う!!もちもち~。

■JJ兄ちゃん
え ほんとっ!! 本当は「粉条春」って名前だよ。
私 腹筋ムり~(>_<) フラフープも暑くなって続かない・・・。どうしよ~。
No title
■eriちゃん
あ あれ可愛かったね!!ほんとほんと、笑ってなかった!(笑)
ザクザクで美味しそうだったね~ バター増量してダンナちゃんに作ってあげる?
うなぎパイ工場連れってってくれんの!?そりゃ早く行きたいなっ。
No title
マロニーちゃんとも違うのね?もちもちでおいしそう。てけとーにおいしく調理できてしまうのはさすがエミリオちゃん。
No title
■ママンちゃん
マロ二―ちゃんより弾力があるのよ。
おや ママンちゃんにさすが、なんて言われるとは照れますなぁー。
No title
おっはあん~~~~~~♪
リンク
ありやとお~~~~♪

エスニック
いいねいいね~~~~~(*^_^*)

な~~~
窒息寸前やろ(爆)

冬は
鍋で活躍やで~~~~

また
送るさ~~~~

アーメン(*^_^*)(*^_^*)
No title
私どこかで甘味に入ってたのを
食べたことがあるかも
黒蜜たっぷりかけて食べるんだよ
やってみて~

腹筋が人並み以上にあるのに
その上に脂肪が乗ってるので
全然細く見えないものより

関取かっ
No title
私も見た見た んで 何これ~ 見た事なーいって思った
チョコは湯せんしたよ
No title
これはうまそうや。
これって韓国系の食べ物?
今度こっちのアジアンで探してみる。

No title
こりは、一部の地域でのみ、購入できるざますか?!
れっきとした春雨なんよねぇ?
ソースとからんで、ウマそぉ~~~
やっぱ夏は、チュルチュルしたもんが食べたいよねぇ
って!チュルチュルしたらあかんのかっ!!
No title
■ひろりん
うん 死ぬかと思ったわ!!(笑)ほんとにどうもありがとうね~。
次は自分で買うよん。ありがとう!そのうち(笑)何か送るわ~ まっててー。

■ルナちゃん
それってさ 「くずきり」よね? 関西よくあるョ。
でも一番くずきりに近いかもって 食べてて思ったの。スイ―ツもやってみるっ♪ 
脂肪脱ぐだけで済むやんっ(笑) まったく腹筋無い者より。

■Kayちゃん
でしょでしょ?見たこと無かったでしょ~?
あぁ ちゃんと湯せんするのね、(^^ゞ  了解!

■かおちゃん
中華のみたい。「粉条春」って書いてあったよ。
もっちりしてて美味しいよ。せーちゃんが喉に詰まらせないように注意。(笑)

■Mumちゃん
輸入食材店にあるかも~♪
そうそう チュルチュルしたら呼吸困難になんねん!(笑) 食感がすごく楽しいョ!
No title
春雨のおばけみたいな太さ!!
くずきりかと思った。

黒蜜かけて食べたらおいしそうやな~。

↑eriちゃん、うなぎパイ工場連れて行ってくれるん?
ますます行きたくなってきた!!
デパ地下で何を買い込むか、今から吟味しておくわ~。
磐田に行く時は阪神地下食料品売り場待ち合わせやな(笑)。

No title
これ、くらげみたい~!
って、春雨なの?こんなの初めて見た!
これ食べたら、元気になれそう。
うちでも危ないからね、暑さは。

私も今年は浮輪が付いている!!!
相当ヤバイ。。。もう夏もたけなわで、終わる日も近し。。。^ー^;
脂ってなかなか取れないからねぇ。。。
No title
なにこれ~!?
初めて見た!!
で、味はやっぱ春雨なの?
No title
■しょこらちゃん
うん くずきりに一番近い気がするよ。緑豆春雨と違う感じだし
韓国のさつま芋で出来てる春雨とも違う。
もっちりしてるから葛が入ってるのかも。中国語(?)で読めないけど~(>_<)
デパ地下はそりゃ阪神やな!!

■ぱにぽぽちゃん
あちこち行ってるぱにちゃんでも初めて?食感が楽しいよ~。
ぱにちゃんも浮輪付いてるの?うそ 信じられないーっ!! 
でもどうせ薄っぺらい浮輪でしょ~?

■reeちゃん
みんな初めて~!!って言うの。 やっぱreeちゃんもかい?
普通の緑豆春雨とは違う味だよ。 
あ~春雨のぁ味・・・ 春雨って味あるっけ。わからなくなってきた!(>_<)

管理者のみに表示

