--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/28

スリーベリーズクリ―ミ―ソルベ ~つくレポ~

0728けいちゃんの~





セルフのガソリンスタンドで未だ一度も給油したことのないドライバーエミリオです。
それそろ セルフでも入れられようにならないと不便になってきました。
こわいです。



さて~
 




【Hungry Monsters Kitchen】Kayちゃん のレシピでクリ―ミ―ソルベ
作ってみました~。                            ↑Kayちゃんのレシピに飛べます。




フルーツは冷凍庫にあったミックスベリーズ(ブルーベリー、ラズベリー、ブラックベリー)を
使いました。







ん? 








ゴロンゴロン?
 





1度混ぜた後 就寝時間となってしまい 2度目のマゼマゼが翌日になっちゃったからョ。(たぶん)




0728色わるい?





味はめちゃ おいしいのよ~!! ゴロンゴロンでも。

次はもっと滑らかなの、作るわっ。





Kayちゃん どうもご馳走様でした~。 ほんとに美味しかったよ






☆いつもたくさんのコメント、応援クリックどうもありがとうございます☆


br_decobanner_20100124234103.gif

  



初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!



お菓子(冷たいもの) | Comments(23) | Trackback(0)
Comment
美味しそう!
ゴロンゴロンなん?
そんな風には見えへんけど~。
作りたいけど、フルーツから買いにいかな(笑)

え?セルフ行ったことないん?
簡単やで~~。チャレンジ!
No title
ベリーと冷たい物好きにはたまらないのよね~
ゴロンゴロンも口に入れれば、溶けるって

セルフ、私でも入れられる。便利だよ
でも、クレジットカードを刺したまま帰ってきて
夜まで気付かなかった事、多々有り
怖い~
No title
ゴロンゴロンってなんかイースター島を思い出すわ~。って関係ないこと言わんといて。
こちらではセルフじゃないスタンド、滅多にないよ。
No title
すずしげな色だね。
おいしそう!

今日はいくぶん涼しいかな?
でも雷雨がこわい・・・。
No title
セルフ
実は私もない。
いつものスタンドでカードで給油
やり方わからないし…

あ~冷たいもん食べたいっ
セブンで買ってくる
No title
なめらかじゃなくてもおいしそう~!
これだけ暑い日が続くと冷たいものばっかり欲しくなります^^;
アイス作りたいなぁ~
でもなかなか冷凍庫に空きスペースができません=3
No title
暑いからこういうのをごろんとお口に放り込みたいわ!おいしそう~!
No title
ブルーベリーもいいね~ あっ ミックスベリーね 紫がお。と。なって感じ!
給油 NZは自分でやらなきゃ誰もやってくれません!でも いまだにやだ! ドキドキする
No title
\(◎o◎)/!
セルフ
したことないのん??????

今ぢゃ
どこもかしこも
セルフやん~~~~

ベリーごろんで
フルーツちっくで
おいしちゃうの~~~~?
ああ
アイス
食べたいな~~~~~
アイスクリームメーカー
ポット冷凍庫に
はいらんねんっ(泣)


ハーゲンダッツに
冷凍のくだもん
まじぇたろ~~~(*^_^*)
No title
■cooちゃん
ないない 夫からも娘からも勧められながらずっと拒否し続けてる。
でもホント困るようになってきた~(>_<) フルーツ買いに行って~^^

■JJちゃん
そうなの 口に入れば溶けるからいいやと思って~(^^ゞ
カード忘れ・・・怖いっ!! しかも多々・・・!何人かそのカードで給油してるかもよっ(>_<)

■かおちゃん
イ―スター島にも行ったことあるの?いいなぁ。
こっちもセルフじゃないとこ探すの大変になってきた!(>_<)
No title
■ちかおちゃん
え~ 今日雷雨来るって言ってた~!?確かに今日まだクーラー付けずにOKだけどちょっと蒸してる。
やっぱり降るのかな。

■ルナちゃん
セブン行っちゃった?なんとなくルナっちはセルフ未経験な気がしてたよ~。よかった!(笑)
いつも同じとこ(そこしかないのョ><)で入れてもらうけど遠出した時がやっぱり困るようになってきた~

■keikoさん
はい 滑らかじゃないけど美味しかったです。
うちも冷凍庫も冷蔵庫もぎゅうぎゅう~(>_<)

■ママンちゃん
そうでしょう~? どれ ほら あーん。

■kayちゃん
色がちょっとビミョ~でしょ?(笑)今度は綺麗な色やるわ!
やっぱドキドキするのね!こぼしそうで怖い~!!

■ひろりん
なんとっ ひろりんがセルフ出来るん ちょっと意外やわ~(笑)
ほんとセルフばかりで困ってしまうよ。
アイスクリームメーカー持ってるのかっ!!良い?
No title
はい、あ~ん
No title
ご無沙汰!!
でも、来てない間の記事は全部熟読したよん。

昨日雑誌でエミちゃんにそっくりの
若手イケメン男優見つけたんだけれど
名前忘れちゃった。

じゃ。


ふふふふ

気になるだろ

じゃ
No title
アイスメカーな
ポットが
とにかくでかくて~~
一回しかつこうてへんわ~~~(アセ)
アイスは
たしかにっ
なめらかで
うまいんやけど~~~
ちっちゃいポットのん
売ってないかにゃっ
No title
あらぁ ベリーもいいねぇ
色がステキやわぁ
大人のオ・ン・ナ!ってカンジぃ(ウフフ)


もちろんワタクシもセルフなんて行ったことないよ
っつーか、ガソリンスタンド自体、ほぼ行ったことない(苦笑)
No title
あるよ~。
ほら、独身時代が誰かさんと違って非常に長かったからね。お金を貯める代わりに色んなところ行ったの。
ロンゴロンゴとかいう沼があったような気がする。
No title
パープルカラーが涼しげでこれはたまらないわ~

セルフスタンド。一年くらいまえだったかな。
セルフだって気づかずにスタンドに入ったの。
で、店員のお兄さんが二人奥でお喋りしているから
「おーい!」って呼びつけたのよ、あたし。
そしたら、しょうがないおばちゃんだって思ったらしく
とっても親切にガソリン入れてくれたわ。
しばらくたってから気づいて、申し訳ない!って謝ったんだけど
おばちゃん、おそるべし・・・
No title
とっても美味しそう~!
ゴロンゴロんに見えないよ。
ブルーベリーって色がきれいだね☆
今日、ちょこっとお名前、呼んじゃった^m^

私は反対で、人にガソリン入れてもらうのが、苦手。
慣れてないから^-^;
No title
Mumちゃ~ん、同じ、同じ!!
私もセルフどころかガソリンスタンド自体ほぼ行ったことないさっ。

この記事見てすぐに、私のとっておきのミックスベリーズが冷凍庫にあったはず!!と思ってチェックしてみたら・・・なかった(泣)。

いつのまに食べたんやろ、わたし・・
まさか、エミちゃん、うちの冷凍庫の使ってないよね?(笑)

No title
エミちゃん、お元気~?
これはまたとっても涼しげで可愛いデザート♪
ベリーの酸味と色が食欲そそるね♪

そっちのガソリンスタンドってセルフもあるんだね!やっぱりそっちのほうがお得?
日本のスタンドの人って元気がいいじゃない?!^^なんか恥ずかしいわ~ん^^
こっちでガソリン入れてくれるサービスなんて見たことないから余計にね^^
No title
ゴロンゴロンなの?
写真ではそうは見えないよ~。
No title
■ママンちゃん
ほらっ

■モニちゃん
のびてなくて良かった(笑) え~だれ?男優って? え?イケメンなの?? 
で 若いの??
・・・ でも 男なんだよねぇーーーーっ。

■ひろりん
そっか 冷凍庫にいれなあかんのよね、やっぱり。 
まったく入るとこないよ~(>_<) でも美味しいのかー♪ むむむ~ 

■Mumちゃん
え~ ワンコオフ会であんなに遠くまで自分で運転して行くのに
ガソリン入れたこと ほぼ無いの?@@

■かおちゃん
ロンゴロンゴ、、、ゴロンゴロンのほうが言いやすい。(笑)
私はもう人生結婚してからのほうが長くなっちゃったよー。だいぶ前に・・。

■にたまごっち
あははっははhhhhh~~~っ!!
可笑しいーっ! でも ありそうっ。(笑)
きっと おばちゃんだと思われなかったんだよ、若いきれいなお姉さんだと思って
出てきてくれたんだわ。私だったら遠くから「おばちゃん セルフやで~~~!!」って
大声で言われて終わると思う・・。
No title
■ぱにちゃん
やっぱり海外は自分でいれるとこばっかりなんだね。
私なんてセルフが出来たころ「え あれ普通の人が触っていいの~?」てびっくらこいたよ。
リンクありがとう。

■しょこらちゃん
あ ばれた? ちょびっとしか入ってへんかったから 使っといたで。(笑)
おかげ様で美味しかったざんす♪

■くりちゃん
入れてくれるとこどんどん少なくなって今や9割方セルフだよ~(>_<)
値段はL1円くらいしか違わないと思うよ。うんと安いなら練習するんだけど(笑)

■reeちゃん
ゴロンゴロンだけど美味しかったよ~^^

管理者のみに表示

