--/--/--


スポンサー広告
2010/08/08

玉ねぎのホイル焼き ~アンチョビバター乗せ~

0808たまねぎ






え~ 



突然ですが・・・
















昨日UPしたアンチョビ入りのバター 残ったらこんなふうにして食べてみては?



よこ方向に切った玉ねぎにアンチョビバターを乗せてアルミホイルで包み
オーブントースターで15分くらい焼く。
     簡単過ぎなのにタイトル長いな・・。(汗



いがいとイケるのよ。






楽しい日曜日を~ ★





って 世間の皆さまって もう長いお休みに入ってるの?









つくレポどうもありがとうー!!  




【ゆっくりBakingな暮らし@cafeパートⅡ】michoumamaお鍋で作るローストビーフ を
作ってくれました。
タタキ用の高級牛肉で作られたmichoumamaのローストビーフは本当においしそう!!
michoumamaみたいなパンが焼きたいと言い続けて2年半? 最近またお手本が見れるので
嬉しいです~♪


ご紹介頂きどうもありがとうございましたハート








☆いつも応援クリックありがとうございます☆

br_decobanner_20100216151036.gif

  


初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す! 




野菜料理 | Comments(26) | Trackback(0)
Comment
No title
あたち明日まで仕事~

アンチョビ・・2007年で賞味期限切れてた。
怖くて瓶の中、ちゃんと見てない。
気持ち悪かったら明日見せてあげる~(笑)
No title
ほう、これもいいつまみになりますなあ。
アンチョビって、なかなか使わないんだけどさ、うちは。(子供がだめなの)

あのね、マッコリの記事でお名前呼ばせていただきました。
事後報告でごめんね!
おいしかったよ~♪
No title
■eriちゃん
ほ~ あと一日か がんばって~ その後松阪牛行くのかい?
アンチョビ、形あった?(爆)
No title
■ちかおちゃん
にんにくバターでも美味しいよん。BBQのときいつも焼くのさ~^^
マッコリ買って来たんだね!美味しかったでしょう? 
あれ 私おつまみ無くても飲める!(笑)
No title
玉ねぎ好き!イトーヨーカドーの通販でもあのマッコリ発見!
No title
■ママンちゃん
玉ねぎ美味しいよね! お値段は一緒!?
No title
韓国広場は届けてくれるのにイトーヨーカドーはエリア外なの?イトーヨーカドー使えるのに残念!
No title
たまねぎがツヤツヤ。
連日酒飲みのメニューね(笑)
No title
イトーヨーカドーに通販があるの?
ちょっと観てみなくちゃっ

なにこれ~超美味しそうっ
のん兵衛心をくすぐるわよねっ
二日酔いじゃないよ~
なんかバタバタしてただけさ
No title
11日まで仕事よん(涙)
そのまま新幹線に乗るわ~

甘くて美味しそう・・・玉ねぎ大好きだなぁ~
No title
15分でいいの?
やってみる~。
No title
こりゃ、ウマそうだ~~~
シンプルでいいよねぇ♪♪

お盆休みとは、縁がないよぉ(;▽:)クスン
え?もう十分休んだだろ!って?!(^^;
No title
これシンプルでいいですね!
おいしそ~♪

お盆休み…あたしはたまたま普段の休みと重なっただけなのでお盆休みって感じはないです…
基本的に世間一般のお休みなんかは稼ぎ時なもので♪
No title
これ、絶対いける
知ってる?北海道はタマネギも美味しいの

ああ、お腹すいた~
No title
これは美味しい。
シンプルだから、絶対美味しい。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

盆休み・・・?
わが職場には縁のない言葉ざます(TдT)
ぽちぽち
No title
ベッドの上からポチしに来たよ
出前お願いします
No title
またまたこんなおいしそうなものが~。
私も、出前希望!!

今日はお休み。
ちょっくらでかけてくる。 暑いけど~。
No title
突然ですが・・・っていうから

何かあったのー?と心配しちゃった(笑)

お休み?
うちもまだまだ働くよ~
アンチョビ玉ちゃん、わけてー!
これもええな~
まずはアンチョビバターを作らなね。^^;;

お盆休みか。。。あんまり関係ないな~(笑)
No title
いつから世の中は夏休みなのか
全然わかんない~(笑)
もしかしたら13日が休めるかもしんない。

おつまみ系のラスクよいねぇ
簡単だし応用きくね!!
No title
■ママンちゃん
イトーヨーカドーはきっと独自の配送システムなんだね!

■マロンちゃん
本当だよね。明日も酒飲みメニューだよ。もうブログタイトル変えたほうがいい?(笑)

■ルナちゃん
使えた便利そうよ!二日酔いじゃなくて良かった。忙しくしてるのね。
のんべい心くすぐっちゃった?

■franちゃん
お仕事終わってそのまま直行なのねー。また美味しいものいっぱい食べるんでしょう?
今週はちょっと暑さマシかも?

■名無しさん
アナタはだ~れ~? kyokoちゃん?

■Mumちゃん
うちもお盆休み、お正月休み まったく無縁ョ。
そうそう!Mumちゃんはもうたくさん楽しんだじゃないのぉ~!!
No title
■keikoさん
それはそれはっ 頑張っていっぱい稼いで下さい。(笑) 

■JJ兄ちゃん
知ってるさー!!北海道の玉ねぎ美味しいさー!!
畑で捨てられてる小さい玉ねぎ友達と貰いに行ったさー。(笑)

■あぽろママ
うちのダンナもお盆、お正月無縁の業界。
暑いので素材を味わうのが一番などと言ってみてるの、(笑)

No title
■Kayちゃん
ポチなんかいいからゆっくり寝ときなョ~
でも 寝る病気じゃないのか? 起きて横たわっていなよー。

■しょこらちゃん
どこ行ったの~? 今日は涼しいよ、こっち。

■にたまごっち
えへへ~ なんかね、小ネタが思いつかなかったの。(笑)
まだお休みじゃないんだね、あとちょっと?知ってる。

■COOちゃん
お休み関係ないの~?ワリと関係ない人が多いね。アンチョビバターは混ぜるだけー。

■モニちゃん
子供の夏休みもないから本当に分からなくなったよね~(笑)
13日 一日しかお休み出来ないの?しっかり食べてバテないでね~。 
たぶん食べてる思うけど・・・(笑)
No title
また来た(笑)

偶然だわ~♪
明日あたちもちょっとお名前呼ばせてもらいますぅ~♡
No title
昨日の我が家、スキヤキだったんだけど白菜を買い忘れ、ほうれん草と玉ねぎが大量だったの。
へぇ、アンチョビバターかぁ、おいしそう!!
No title
■reeちゃん
あ~ すきやきっ!だいぶ食べてないわ~
アンチョビバター美味しいし便利よん♪

管理者のみに表示

