--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/21

くるくる寿司 ~大起水産~

0821大起水産1 0821大起水産2






週間天気予報を見ると 最低でもあと1週間はこの暑さが続くということですね。
はいはい しっかり食べてバテないように乗り切りませう~。





初めてのくるくる(回転寿司)へ行ってみました。
カメラ忘れて 携帯で何品か撮って見ましたョ。 最近カメラ忘れ多いのよね~ 暑さのせい?



大起水産

トップはつぶ貝と鰹。



中トロと炙りスズキ(だったかなぁ? スズキじゃないかも)

0821大起水産3 0821大起水産4

奥にぼんやり見えてるのは 焼きアナゴ。
煮アナゴも食べたけど 私は煮アナゴの方が好きー。





いくらと タコの唐揚げ。

0821大起水産5 0821大起水産6




他にもいろいろ食べたけど美味しかったです。私の中のくるくるポイントは高いほう。
一番高いお皿で525円。 (だったと思う)


生けすもあって活魚を調理してもらうことも出来ます。(それは525円じゃないよー)
入口付近で干物とかタラコとかも売っていたような・・・。





         ↑なにもかも うろ覚えでレポにならないね。  暑さのせいってことで。







お茶は・・・








あっ






かおりちゃん! 

0821大起水産7




帰りに コレ もらえます。

0821大起水産8





ちょっと良くない?  すごくしっかりした紙なの。






え 






要らん?









つくレポどうもありがとうー!!  




【暇つぶし(?)親バカ日誌】COOちゃんエスニックソテー
作ってくれました。
リピしてくれて嬉しいー!私も夏はエスニック食べたくなるから このソースはちょいちょい
作ってるの。チン♪でね~。 いつもどうもありがとう~!!お皿Cooちゃん作やんねー?ステキ!


ご紹介頂きどうもありがとうございましたハート










☆いつも応援クリックありがとうございます☆

br_decobanner_20100216151036.gif

  


初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す! 




お店でのごはん、お酒、デザート | Comments(21) | Trackback(0)
Comment
No title
お茶かっ!爆

エミちゃんの携帯カメラの性能かなり良いね。
ちゃんときれいに撮れてる。

厚紙は、
1.箱の底に敷いて使う
2.ケーキ型の底に敷いてみる
3.せーちゃんが糊を使う時に敷いて使う

名前を呼んでくれてありがとうね~。
No title
私もお名前呼びましたよん。
No title
うちの子供達が食べれなかったから、この12年行ってない!!
へぇ、くるくるでも500円台のってあるんだね。
私の実家じゃそんな高いの、ないと思う。
No title
くるくるなのにネタ大きい!
恐るべしくるくる・・・

この携帯写真、綺麗
今の携帯も恐るべし

↓ビーサンを書いた記事あるかと思って
見に行ったけど見つかられず・・・
No title
くるくるじゃないみたい~
美味しそうっ
うちの方は「がってん寿司」がこんな感じ。
メニューに揚げ物があって
結構おいしいんだよね
一番高いのが500円の皿なの
No title
ただいま~♪
くるくるぅ~
ここ、ネタが厚切りでいいね。
うちの近所のよく行っていたくるくる・・・
混んでいたのに先日つぶれてしまったよ。
不況だから?
新しいくるくるを探索中・・・(>_<)
No title
携帯でもきれいに撮れてる!暑いと重たいバッグを持ちたくない、っていう気になってついカメラは使わないからいいか、と置いていってしまったりします。
No title
最近は、くるくるも二極化してるやんねぇ
100円に徹するとこと、ちょいエエもん出すとこと。
前は、「あきんど」のお得意さんやったけど、潰れてからと言うものは、しょーがなく「函館市場」に行ってるヨ(^^; こっちのほうがおいしいねんけど、高いねん

今、あずき冷やしてるねんけど、地蔵盆のため、作る気力&体力が残るか、ビミョー(--;)
No title
最近のクルクルは100円じゃないの
増えましたねー
こっちはドライブスルーができましたよ
No title
くるくる寿司でも立派なお寿司が食べられるんだねぇ~♪こっちで普段見るお寿司は中国人の‘チャイニーズロール’(モルモット命名)だから、なかなか、こんな立派なお寿司には出会えないよ。
No title
くるくる寿司はもっぱら近所のスシローだ
あ、でもがってんの方が近かった。
百円の魅力に勝てない...

最近の超お気に入りは

いかめかぶ

です!
No title
■かおちゃん×2
わははっ 「かおりちゃん」て書いてあったから思わず写してしまったよ。
今の携帯は去年買ったんだけど結構カメラ機能重視で選んだのョ。
ほらブロガ―だからさ。(笑)

■reeちゃん
いやいや きっと今はご実家の近くでもあると思うよ~。
800円くらいのとこもあるよ。帰ってきたら父ちゃんと行ってみて~。

■JJちゃん
北海道のくるくるはもっと美味しいでしょう?
カメラ機能重視で携帯選んだのに1万円でコンデジ買っちゃったのよね。
それより携帯のほうがきれいかも。(笑)

■ルナちゃん
美味しいくるくるが出てきたよね、最近。美登利寿司もくるくるやってるもん!
がってん寿司行ったことあるかも。流れてなくて注文したお皿が自動でテーブルにくるとこ?

■にたまごっち
お帰り~♪ にたまごっちのとこで見てすぐ食べに行ったとこさ~(笑)
東京でもくるくる行くの? 意外っ!

■ママンちゃん
携帯って絶対音消せないでしょ?カシャッて言う・・・。だから1万円でコンデジ買ったんだけど
安いコンデジより携帯のほうがキレイかも!

No title
■Mumちゃん
うちのほうの函館、出来た時良かったんだけどだんだんブ――ーッになってきた。(>_<)
店舗によって違うと思う!
ココおススメなんだけどMumちゃんちの方になさそうやねぇ~。
地蔵盆おつかれさまでーす。

■マロンちゃん
ドライブスル―いいね!出かけて遅くなった時帰りに買って帰ればいいもんね~

■あゆちゃん
最近は良いくるくるが出来たよ~ 
チャイニーズロールの具はなんだろう?中国人の人が作ってるんだね。

■kyokoちゃん
近所って歩いて行けるの? とにかく私の憧れは飲食店に歩いていける、ってことだよー。
いかめかぶ、って聞いただけで美味しそう♪好み!
No title
( ´,_ゝ`) ふっ
いつもしっかり食べてるくせに・・・
旦那の実家は夏場はこらしょとお寿司三昧~^^

お土産はふっふっふ
いつものアレ♪
No title
豪華バージョンくるくるですねぇ。
私は二年に一度くらいしか行きませんが、豪華なところは生もの苦手な私でも美味しいと思えるお寿司があって嬉しいです♪(火が通ってるものも他よりも美味しい!あと、マヨ系とか。)

徒歩圏内にスシロ―とくら寿司がありますが全く行きません…。

No title
ネタが大きくて画面に釘付けでごわす。
くるくる行きたくなってきた!!

↑地蔵盆、いろんなお菓子もらえるから
子どもの頃の大好きな行事やったわ。
その頃から食い意地張ってたのさ。
No title
くるくるなのにタコの唐揚げなんてあって
つまみにもよいねー
私、さかなへんのつく漢字大好きっ。
これほしー
No title
クルクルでも1皿千円前後ってのありますよ
普通のお寿司屋さんと同じ?
ここは、かなりですね
No title
最近のクルクル寿司って美味しいお店が出来てきたよね♪
携帯でもこんなにキレイに撮れるなんて素晴らしい!!
どこのメーカーの携帯を使ってるのかな?

あ、ドコモとかじゃなくて携帯の機械のメーカーね(^_^;)

銚子丸ってお店も美味しいよ~
元々は千葉のお店らしいけど、家の近くに出来たの(●^o^●)

イベントタイムは、お待たせしました~~~
と、ホストクラブのような雰囲気になるけど(爆)
No title
ケータイ画像もここまできれいに撮れると、お外ごはんにでっかいカメラを持っていく必要がないですね。
ネタが新鮮そうで、ほんと美味しそう。
くるくるって、侮れないですね~
紙の風呂敷も楽しい~
あー、お寿司食べたい><
No title
■eriちゃん
やっぱり!あのオミヤあるんだね~!!いいなーっ!! 
ちょっと今から行こうかな、eriちゃんち!(笑)

■ぺるしゃんさん
生もの嫌いだとお寿司はあんまりですよね~。
火が通ったものだと私は煮あなごが好きです。
マヨ系はどっかで甘エビ(生だけど~)のマヨの食べて美味しかったなぁ~。

■しょこらちゃん
そっか しょこらちゃんも小さい時は地蔵盆でお菓子をもらっていたんだね。
東京では9月に山車やおみこし、縁日が出るお祭りがあってその時お菓子をもらいに行ったなぁ。
一度浴衣でもらって、家帰って洋服に着替えてもう一度もらいに行くの。ちゃっかり!(笑)

■モニちゃん
あー やっぱりモニちゃんこの漢字表に食いついてくれたー。(笑)
冷蔵庫に貼ってあるよ。ちょっと勉強になるのよ。(笑)

■ミオさん
マグロの解体ショーとかやるとこもあるみたいですね。

■franちゃん
franちゃんがくるくるって嫌だわ~(笑)
KFC同様、なんか許せない!イメージ狂うわ~(笑)
銚子、て名前についてるだけで もう美味しそう! でイベントタイムもあるのね。
何するの?@@

■miumiuさん
風呂敷じゃないよ~ 魚の名前の漢字表!(笑)
旅行の時は一眼レフで撮ったりすることもあるんだけどね~ 重たいっ!

管理者のみに表示

