--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/22

アウトレットパークでランチ ~LOCHE MARKET STORE~

0822ローチェ サラダ 0822ローチェ su-pu






わんこってどうしてあんなに洗濯物が好きなのでしょう? (え うちだけ?)
和室に乾いた洗濯物を放り込むと嬉々として2匹連れだって戯れにやってきます。
だから 洗ってすぐからウチの衣類はほんのり犬臭いかも。 ごめんあそばせ~。






さて 今日も置き去りにされていた携帯で撮った おそとごはんをUpしてみたいと思いますー。  




LOCHE MARKET STORE      マリンピア神戸のなかにあります。

ランチです。 選ぶ余地なくテラス席ョ。taro.gifhanako.gif





トップは ランチセットのサラダとスープ。 




海老とアボカドのトマトクリームタリアテッレ と クァトロ・フォルマッジ

0822ローチェ パスタ 0822ローチェ ピザ

 
クワトロファルマッジはハチミツと一緒に。 
ハチミツをかけるのを夫は嫌がっていましたが ちゃんとかけて食べていました。




自家製ミートソースと熟卵のクリームドリア と 良い子にしてた(?)チワワズ。

0822ローチェ ドリア 0822いいこ






どれもシェアして食べました。 美味しかったし、、、



何よりも わんこと一緒に食べれるとこで有りがたいです。





デザート

COLD STONE CREAMERY

0822コールド・ストーン・クリーマリー



もう なんだったか忘れました・・・。





これ いつなんだろう?

少なくても真夏になる前。





ぱっとしないお天気だったのね~。 むこうに見えてるのは淡路島ョ。


0822あわじしま




こうやって見ると 私のばやい・・・





1万円で買ったコンデジより 携帯のほうが接写キレイねぇ~?








☆いつも応援クリックありがとうございます☆

br_decobanner_20100216151036.gif

  


初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す! 




お店でのごはん、お酒、デザート | Comments(29) | Trackback(0)
Comment
エミさん、おはようございます。
ごはんもアイスも美味しそう。ピザ久しく食べてないところへ大好きなクアトロフォルマッジ~。朝なのにピザ食べたくなってきちゃった。

私はほとんど携帯で撮った写真使ってますよ。大抵はそのままだけどiPhoneのアプリで編集したりして載せたり。でも私の場合、ただ単に面倒なだけなのかも。
No title
きのう ラスク作ったよ ほとんど私が食べちゃった やめられない止まらないんだもん
No title
なんか、そこら中にアウトレットできてるよねぇ
竜王(滋賀)にも新しくできたけど、ただでさえ混み混みの滋賀の道が、ますますヒドイことになってるみたい・・・・・(--;)
でも、どこもワン仔OKやったりして、いいよネ
チワワズは、色んなとこに連れて行けて、いいなぁ~~~
あ、洗濯好きなのはお宅だけじゃなぁ~い~~
あったかいからちゃうのん?!
(今度エミリオさんに会ったら、密かにクンクンしてみるワ)^^v
No title
卵の乗ったドリア♪
トロトロ卵でしょ~美味しそう
太郎ちゃん達、おとなしく待ってるの?

↓こっちのくるくるもお店と値段によるの
大起水産さんの方が美味しそうよ
No title
ルカも洗濯物大好きですよ。すりすりしたり、乗って寝そべったり。靴下があると大喜びでくわえていってしまいます。昨日実家にルカを連れて行ったのですが、途中でどこにもお店入れないのよね~。店内に入らないで済むオープンな店なら買えるので茶月のお寿司買っていきました。
No title
皆美味しそうなお店だね。

今の所うちのマーリンは洗濯ものに興味ないな。
とりあえずいつも暖かそうな所で寝そべっている。

アウトレットいいな。1人で行きたい。
No title
エミリオさんのブログ見てるといつもお腹すいてきます…
あ、結構読み逃げしてます、ゴメンナサイ

アウトレットかぁ~
こないだ移行こうと思ったんですけど、あまりの暑さに断念しました~
ケータイ画像キレイなんですね!
あたしのは画質悪いです~画像キレイなやつ選んだつもりだったのに…もう近いうちケータイ換えてやる=3
No title
おおっみんな美味しそうっ
そして写真が綺麗だわよぉ
携帯写真も腕の問題なのかっっ
う~ん、ドリア食べたいっ

チワワズはおりこうさんねぇ
No title
今、抹茶ロール焼いてるねん♪♪
初ロールケーキで、巻き方わからんから(^^;
見に来たっ(エヘヘ)
そして、今さら、ウチの鉄板は長四角やねんけど・・・・・ってことに気づいた(--;)
No title
↑そういえばこれ携帯写真なの?きれい~。
No title
■kanakinaさん
kanakinaさんのコメ読んだら私もピザ食べたくなっちゃった~!
携帯ラクでイイですよね。私は撮ったらすぐメールでPCに送っとくの。

■Kayちゃん
なかなか売れない食べ残しパンをラスクにするとあっという間に売れちゃうのさ~。
ありがとうー!

■Mumちゃん
滋賀のニュースで見た!マリンピアは古いからね~ ちょっとアレなんだよ。(笑)
神戸三田が大きくなったらしいのに未だ行ってないの。
うちはりんくうが好きかな。帰りに市場で魚買えるから。(笑) 
チワワズよりjoshさんのほうがあちこち行ってるよー!

■ビーサン兄ちゃんのヂョンヂョンちゃん
2匹とも膝に乗せてもらいたくてフガフガ言いだすからガムを咥えさせらるの。(笑)
たまご とろり~~ん♪

■ママンちゃん
ルカちゃんも洗濯物好きなのね!うちの前のポメも好きだったし、
妹のとこのチワワンも好きだよ~、特にブラジャーが!(笑)
わんこと入れるお店増えて欲しいよね~!買うにしても1人でわんこ連れだと
茶月のような形態のお店じゃないと買えないもんねぇ。

■かおちゃん
アウトレット1人で行きたい、わかるっ!!
特に娘を連れて行くのが恐ろしいよぉ~(笑)

No title
■keikoさん
今は暑過ぎてどこへも行けませ~ん(>_<)
ほんと ちょっとブラブラするのにいい気候になって欲しいですよね。
私の場合コンデジがイマイチ・・・使いこなせてないのかなぁ。

■ルナちゃん
ルナちゃんの携帯写真もきれいだったじゃない!
いつだったか おうちのお花写してたとき。
チワワズ 写真だと声は写らないからねぇ~(笑)

■Mumちゃん
楽しみにしてるで~ 地蔵盆のお手伝いはおわったの~?おつかれさまー。

■ママンちゃん
そう 去年買いかえる時にコンデジ持ち歩かなくていいと思ってカメラ機能重視で選んだのよん。
No title
私も昨日焼いたので今アップしようと思ったけど記事出し惜しみして違うのアップしちゃった。もう下書きしてあるから近々アップします。
No title
■ママンちゃん
楽しみにしてる~^^ 
No title
ホント~?携帯写真に見えないよ~
すっごくキレイに撮れてる!
(携帯ってシャッター音がオフに出来ればいいのにねぇ。)
うちのワンコもお洗濯物大好き。
特にダーの赤パンが好きらしい(闘牛みたいな感覚か?)
たたんだ直後の洗濯の山にもよく突撃してフガフガしてるけど
可愛くて叱れないゆるい母です(-_-)
No title
はちみつかけると美味しいって言う!
経験なし><
食べてみたーい!!!
ドリアめっちゃ美味しそう!!!

メイちゃは洗濯物にあんま興味ないらしい。。
ってゆーかイマイチ考えてる事がわからん犬です。
アウトレットか~
軽井沢では行ったけど。。。
あんまり行かへんな~。
りんくうは1回、鶴見は2回って感じ。^^;;

犬といけるのはええよね~。

↓ここは夜になると持ち帰りが安くなるねん。
ジム帰りにたまに買う~~。^^

リンクありがとう!
No title
怖がりのハナちゃんは、やっぱり少し
中に入り気味ですね。かわいー
アウトレットめっちゃ燃えます!!
No title
このお料理、三つとも私の大大大好物ですぅ~♪
おいしそうぅ~!

エミリオさん携帯写真とってもきれいですっ!
私はデジイチ持ってないし、荷物重たいのもすごく苦手なのでいつも携帯写真です。
私のブログは全部携帯写真のみ!なんです。。。
だからピント合ってないのもあるんですよぅv-409

アンチョビラスク!作りましたぁ~♪
家族全員大絶賛♪ ぶーちゃんは「もうやめなよ~」って言うまで狙い続けてました。
つくれぽUPするときにまたお知らせします。
ごちそうさまでしたぁ~♪
No title
アップしたヨ(^^)/

ちょっと(かなり?)ひしゃげたけど・・・・
初めてにしちゃ~上出来やん(自分で言う)^^;
No title
おされなアウトレットってさーー
おされな人がわんこ連れてる率高いよねぇ
emiちゃんちもその人家族だね。しゅてき!

歩いていける飲食店は
どいなかなので、最近できた
温泉の中の飲食店だけです...笑
気に入ってます。
No title
うんうん、確かに携帯の方がきれいっ。
しかし進歩したよなぁ携帯のカメラって。
コンデジなくても全然平気じゃん。

神戸~。くそ寒い時いって
海風でぶるぶる震えた記憶ある。
No title
確かにアウトレットって、ワンちゃんを連れてる人が多いな。

羨ましいよ、一緒に外出出来て(^^♪

猫は駄目! 絶対に歩かないし
よじ登るし・・・・・。

お洒落なランチだね、ピザが食べたい!!
No title
おひさしぶりです!

マリンピア神戸ね、行ったことないなあ。
ワンコと一緒だといろいろ行く場所も考えるんだろうね。
でもいい子にしてくれていてよかったね♪

とろとろたまご、おいしそう!!
No title
私の場合、携帯で撮るとブレる~!
暑いと、ピザとかパスタとかイタリアン系のものが食べたくなるよ、私。
だから、こんな時間なのにクワトロファルマッジに惹かれちゃった~
チワワズ、暑くても大丈夫なの?
洗濯物が好きなのは、日向の匂いがするからなのかな?
No title
エミさん
先ほどはお祝いコメありがとう。
本気でうれしすぎです。
No title
マリンピア神戸行ってたんやね~。

そして神戸・・・
by 内山田 洋とクール・ファイブ (笑)

私も今日抹茶ロールケーキ作ってん!!
いや、正確に言えば、生地だけ作った。
途中で力尽きて、クリーム断念。
まだロールになってない・・・

明日の夜、続き作る予定なり。

No title
■にたまごっち
ほんと~?きれいに撮れてるかい?安いコンデジより近付けられるの~。 
わたしのコンデジがチンケすぎるのか・・。(笑)
ダ―ちゃんは本当に赤パンなの?小型犬は洗濯物好きなんだなぁ きっと!

■eriちゃん
Mumちゃんちのjoshさんも洗濯物で遊ばないって。大型犬は洗濯物に興味無し、ってことかね。
はちみつかけるの食べてみてね~ どっちかと言うとかけないほうが私好きかも。(爆)

■COOちゃん
あ~軽井沢が一番好きかもーっ!! 今年いきそこなった・・・。
りんくう、帰りに市場でお魚買えるのがめちゃお気にいりやねん。
↓ココ 観覧車あるショッピングモールの中にお持ち帰り専門があって
買ったことあった!安くなってなかったけど・・・(しゅん)

■マロンちゃん
知ってる。マロンちゃんめちゃ燃えるの。(笑)
楽しいよね~^^

■ぺるしゃんさん
全部携帯なの?ぜんぜん気が付かなかったわ~。
上手なのね、きっと。
ラスク作って下さったのね~。嬉しい!どうもありがとうございまーす♪

■Mumちゃん
初めてなのに割れてないし、上手だったよ~
Kai君がおかわりしえくれたのが おばちゃん嬉しいー。

No title
■kyokoちゃん
残念ながら おうちはオサレじゃないけどねー。
ワンコ連れの時はだいたいリュックだしっ。(笑)
そうなの?あーでも歩いて行ける温泉があるんだね、いいなぁ。 
うちは車で10分くらいが一番近い温泉かな。温泉旅館だよ。(爆)

■モニちゃん
でしょでしょ。携帯のほうがキレイだよねぇ、黄色くなることも今までに無かった気がするし。
そうなん?そんな寒い時海辺でなにしてはったん?南京町行ってぶたまんハフハフせな~。(笑)

■franちゃん
実家の近くの銀行でオーバーオール履いたネコちゃんがオジサンに肩車して入って来たのを見たけど 
そういうのムリ?
ピザって見ると食べたくなるものの一つだよね。(笑)

■ちかおちゃん
お帰り~♪ マリンピア行ったこと無い?でもね、神戸三田のほうがずっと良いよ。(爆)
わんこと一緒だと食いっぱぐれる恐れがあるから おむすびをポケットに忍ばせてることもあるのさ。(笑)

■ぱにぽぽちゃん
ぱにちゃんはもうデジイチ以外で撮ることってないのでは?いつもきれいな写真に癒されているよ~。
チワワは犬の中では暑さに強い方。そのかわり寒さにはめちゃくちゃ弱いけど~。
でも今おでかけはキビシイな。 これは真夏前なの~。

■マロンちゃん
ホントにホントにおめでとう~♪ 早く追いついて来て~(笑)

■しょこらちゃん
神戸ぇ~~~♪泣いてどうなるのかぁ~~~♪行ってたョ、2か月くらい前。(爆)
ロールケーキ楽しみにしてる~ ほな 今夜のデザートかな^^

管理者のみに表示

