--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/29

炒飯ランチ ~long-hu-dining~

チャーハン





子供ちゃんたちのいるお家では今日が夏休み最後の日曜日ですね。
パパママお疲れ様ですけど めいっぱい楽しんで下さいね~。



さて 夏に夏休めない長女がちょこっとだけ帰ってきた時の買い物ついでのランチ。

夏に夏休めない夫不在で女3人で何を食べようかウロウロしたあげくに炒飯ランチ。



long-hu-dining(ロンフーダイニング)



トップは娘が頼んだ ちょっとなんだか忘れちゃたけど ピリ辛い炒飯。




セットでついてる ザ―菜と こんにゃく冷麺。

0822ちゃーはん6 0822ちゃーはん3





私が頼んだホタテの炒飯と セットの石焼き麻婆豆腐。

0822ちゃーはん5 0822ちゃーはん1


この炒飯は刻んだ山芋が入っているのとトッピングのとびっ子で食感が楽しい~。
麻婆豆腐はマイルドな辛さ。 見た目よりあっさり。





鶏のから揚げが入ったボリューミ―なサラダと デザートのココナッツ汁粉みたいの。

0822ちゃーはん2 0822ちゃーはん7

この2つはセットには入っていませんョ。




初めて入ったお店で チェーン店のようだけど どれもなかなか美味しかったです。
サラダとデザート意外は 炒飯ランチセット。(名前ちがうかも)

850円だか 950円。 けっこういいでしょう~?   自分でなかなかパラパラ炒飯作れないし。






ところで、、、






今日のも携帯写真なんだけど・・・





気づきましたっ!
 







サイズを変えれば いいってことにっ。 








携帯だと ながっぽそい写真になっちゃうからなぁと 思ってたの。 今度から変えます♪





たのしい日曜日をね~☆








つくレポどうもありがとうー!!  




【あぽろとママの、おいしい生活】あぽろママ が 黒糖ラスク アンチョビラスクを作ってくれました。
あぽろママは他に4種類もいっぺんに作っていて 並べてあるところはとてもカラフルで
かわいいの~!!私もマネしたいのがあるんだ~♪ラスクって食べすぎるからキケンだけど。笑
あぽろちゃんはなかなか登場しないけど かわいいチワワンなんですョ~、あぽろママとはママ友。うふふ。




ご紹介頂きどうもありがとうございましたハート







☆いつも応援クリックありがとうございます☆

br_decobanner_20100216151036.gif

  


初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す! 




お店でのごはん、お酒、デザート | Comments(17) | Trackback(0)
Comment
No title
エミリオさん、オッハァ~~~♪♪

ウフフ、今どきの学校は二学期制やから、もう学校始まってるヨ 先週に(^^;
ワタクシなんか、今日はKaiが、ジジババ家に泊まってるから、ちょっとゆっくり寝られるなぁ
なんて思っていたのに、諸般の事情により、5時半起きで、9時にはすでにKayさんのロールケーキ完成させちゃったわよぉ
そして、さらなる惨事も起こしちゃったわよぉ(溜息)

テケトーに入ったお店の料理を、オサレかつおいしそぉに撮るのって、エミリオさんの右に出る人はいぃひんよねぇ(左に出る人はいるかもっ)笑
No title
携帯の写真サイズってどうやって変えるの?
研究してみます。
母子3人のランチ楽しそう。
No title
携帯の写真のサイズ
こんなに大きくしても
きれいだね。
優秀な携帯だわ~

この間千葉にカレー遠征
にいったのに、
カメラと自分の携帯わすれ?
馬鹿だよね~
娘の携帯でとったら、
異常に小さくて、トリプルショック。

チャーハン。今朝も作ったよ
ごはんあまってたから、だんなの弁当!
チャーハンて、てんぷら・オムライスに
ついで、誰かに作ってほしい食べ物だよね
No title
■Mumちゃん
そうなの?長女は2学期制の学校へ行ってたけど8月いっぱいお休みだったよ。
事情ってお散歩?コッチは朝はだいぶラクになって来たから今は7時くらいに行く!
9時までに色んな事があったんだね。。。(笑)

■ママンちゃん
私のはSHなんだけどカメラにしてサブメニューでサイズ変更っていうのが出てくるよ~。
私は息子ちゃんとのデートが羨ましい!

■kyokoちゃん
携帯は去年変えたんだけど その前のと比べると雲泥の差だよ、やっぱり。
カレー遠征って・・・(笑) 私も何かで遠征したいな、何がいいだろう。
家でするのは高菜炒飯が多いな。うん 誰かにやって欲しい~。
No title
Topの写真
エミちゃんがつくったのかと思った
なんて美味しそうなの~
私チャーハンは結構得意よん
いつも中華あじの味だけどね
ランチ、安いね

プリン頭は綺麗になったよ
でも短く切ったから
膝上の半ズボン(ジーンズの)だと
男の子みたいだっていわれた
あくまでもバックショットだけどさ
No title
安いな~。
娘ちゃん二人そろうと嬉しいでしょう、お母さん。
姉妹仲は良いの?
エミちゃんも妹さんと仲が良いものね。
私も次の携帯はまともなカメラが付いているのにしたいよ。
No title
こんち~~~~♪

ランチ
こんなに豪華やのんに
安いね~~~~!(^^)!

おそとちゃあはん食べたいっ

ケエキもおいしっそ~~~♪
No title
■ルナちゃん
そうなの?じゃウチ来た時炒飯もお願いね♪
ランチ安いよね~ 夕飯作るの嫌になるぐらいおなかパンパンになったよ。
可愛くなったのね。いつも以上に短くしたの?

■かおちゃん
オーストラリアじゃ考えられないでしょう?
ケアンズのショッピングモールのフードコートでハンバーガーとコーラ買って
日本円で1000円以上払ってイヤになったもん。(笑)
長女が次女の写真を携帯の待ち受けにしてるのでキモチ悪いから~と言ってやめさせたよ。(笑)

■ひろりん
やっほー! 盛りだくさんなのに安いよね。で味もなかなかだったよ。
No title
携帯の写真って、サイズをセットするとそのままよね
今度色々試してみよう
炒飯に石焼麻婆・・・これで1000円以下なのね
都会って意外に安いよね

No title
炒飯美味しそう!

お嬢さんが二人って羨ましい~
ホントだよっ!

うちはむさい男が一人で、もう一緒に出かけるなんて一年に一回あるかな?

女の子はいいよね(●^o^●)
私も
てっきりエミリオ作かと!

自転車はきついわ~。しょこら亭にもエミリオカフェにも行けず…よけいお腹へるやん!(笑)
No title
ホタテのチャーハン、食べてみたいっ!
このココナッツの汁粉みたいなものも、私好きだから、出て来たら、うれしいかも。
この値段は安いなぁ。。。暑いときにはぴったし。
No title
こんなについててこのお値段は嬉しいね。
また行きたいとこ増えた~。

いまどきの携帯ってほんと綺麗に撮れるね。
私、いまいち使い方を把握してないけど、
それでも、それなりに撮れるもん。

デジカメでとったエミちゃんのあのマグマ写真が
懐かしい・・(爆)。
No title
炒飯はお得意なので、外であんまり食べないかも。
でも、ホタテのは食べたいっ!
はい、家庭じゃこんな高級食材で炒飯なんて無理(笑)

ラスク、美味しかった~~♪
アンチョビとくに好き!
1才4ヶ月の甥っ子、黒糖をマジ食べしとりました。
前歯でガジガジって(笑)
まだ歯6本だからね(;^ω^)
子供受けもばっちり(小さすぎ?)
ぽちぽち
No title
私も携帯からたまにアップするんだけど、わけわからずしてるかも・苦笑

ここ、おいしそうだね!
今のチェーン店はあなどれないわ。

今日舞鶴に行きました。
途中でエミちゃんを想うあたし・笑
No title
私はピリ辛炒飯がいいですっ♪
おそとの炒飯は美味しいですよねぇ。麻婆豆腐がセットって嬉しいですねっ!

私の一番のお得意炒飯は納豆とキャベツの炒飯です♪
No title
■JJちゃん
安いよね~!それでなかなか美味しいのョ。
サイズ変えた写真で今度UPしてみるね。

■franちゃん
え おひとり? 男の子2人だと思ってた~!勝手に。(笑)
私は男の子育てて見たかったのよ~。

■cooちゃん
自転車なんて私もう10年以上乗ってないかも。
体力使うよね。あとそんなに長距離ガンガン日焼けしそう!(笑)

■ぱにぽぽちゃん
ホタテの炒飯は山芋がしゃきしゃきいって美味しいかったよん。
ココナッツ汁粉みたいのは私食べてないの、ココナッツあんまり得意じゃないの。えへへ。

■しょこらちゃん
安いでしょう?わざわざお連れするほどではないうけど(安いから。笑) 
ここ、ヒロコーヒーと近いねん。
あのマグマ写真!!あんなん携帯じゃ絶対写らないもんねぇ。
安いコンデジなら携帯の方がずっと優秀な気がする・・・。笑

■あぽろママ
ホタテなのに山芋が時々しゃきしゃきいって美味しかったのョ。家でもやってみようと思った!
アンチョビ人気高いねん♪1歳4カ月かわいい盛りだねぇ。あぽろちゃんはヤキモチ妬かないの?

■ちかおちゃん
舞鶴行って来たん?ねえねえ舞鶴自動車道、ほんとうにタダになってた?
帰りに寄ってくれたらよかったのにぃー。焼きサバでも持って。(笑)

■ぺるしゃんさん
納豆と高菜はするけど 納豆とキャベツ!今度やってみますね。
ていうか ぺるしゃんさん すごい夜更かし?それても めっちゃ早起き??

管理者のみに表示

