--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/13

焼肉 ~サムウォンガーデン*SEOUL~

0913サムウォンガーデン1






ソウル旅日記の続きです。

朝出かける前に予約していた焼肉屋さんへ 予約時間の1時間前に行きました~。



「まだ だめでしょう?」と聞くと 「いいですよ、どうぞどうぞ~」と気持ちよく
迎えてくれましたー。 「もうおなか空いちゃって~」と言うと笑われましたけど。ふふふ。




サムウォンガーデン

0913サムウォンガーデン2



食通でソウルでもしょっちゅうグルメってる(しかもつるつる美人よっ!)
にたまごんちゃん おすすめの焼き肉屋さんです。



0913サムウォンガーデン3



新沙洞(シンサドン)にある広々としたお庭と伝統家屋のお店。

0913サムウォンガーデン4




キムチを始めパンチャンいろいろ~。

0913サムウォンガーデン5



センカルビ  トップは盛り合わせね。

0913サムウォンガーデン6


写真がどれもこれもボケボケで とりあえず見られるものをUpします。

きれいなお写真は にたまごっちに見せてもらって~。




ロース  和牛はおいしいけど 韓国牛もおいしいよ~♪

0913サムウォンガーデン7




味付けカルビ  甘めって聞いてたけど思ってたよりずっと美味しかった! 

0913サムウォンガーデン8





けど






やはり センカルビが一番人気で再び・・・

0913サムウォンガーデン9




焼けたらチョキチョキ切って側溝(?笑)に置いてくれて 網を取り変えてくれます。

しかし この鍋(?え なんて言う?) ココで貝が蒸されていた洗面器(?笑う)と
同じ素材・・・? 




最後に飲んだシッケ(甘酒みたいな伝統茶) お米から出た自然の甘味でおいしい~。


0913サムウォンガーデン10



にたまごっちがソウルで一番好きな焼き肉屋さんというだけあって
とっても美味しゅうございましたー。



ゆっくりと落ち着いて食べれるステキな焼き肉やさんでした。



にたまごっち 私がケジャン好きなの覚えていてくれて出発直前に良いケジャンのお店も
Upしてくれたんだけど 行けなかったわ~ (時間と胃袋の関係で)
朝 いっそいでメモして出たのに・・・。



次回は絶対あそこにも行きたいっ。





食べ終わって外に出ると すっかり暗くなっていました。



すると お庭でこんなショーが・・・ (なんて言うのかな、民謡な感じ)

0913サムウォンガーデン11



左端にたいこの人が演奏してるんだけど






たいこを乗せているのが







ごはんの椅子っ!?

0913サムウォンガーデン12






一足先にでた夫と娘はいずこへ??? (私は出る前に用があったのさ、ビールいっぱい飲んで。)





と 探したら





0913サムウォンガーデン13

2人で一番前を陣取って見てました。





こういうの好きだったのね。 おかあちゃん なんにも知らなかった・・・。 









☆いつもたくさんのコメント、応援クリックどうもありがとうございます☆

br_decobanner_20100113202634hana.gif

  


初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!


旅 (海外/韓国) | Comments(17) | Trackback(0)
Comment
No title
おはよー!
お名前呼んでくれてどうもありがとう~

よかった、お口にあって。
ケジャンは、今度みんなで食べにいこうねー!

ショー、いいなぁ。
娘ちゃんもきっとママに似た可愛いお茶目な天然ちゃんなのね。
貝のお店とおんなじ素材の鍋?にしても、
たいこ乗せてる椅子にしても、
びしょびしょのコップやテーブルにしても、
韓国のお店って、結構アバウトなとこ多くない?(笑)


No title
ウワァ~~オ!!
おいしそぉ~~~
広々としていて、焼肉屋さんってカンジじゃないねぇ
外にも席があるのかと思ったら、ショーを見るための席なのねん
長女ちゃん、かわいいねぇ
お母様似なのね(ヨイショ)笑

エミリオさん、韓国語を習ったの?!
No title
にたまごんちゃんのところでも
よだれものだったから
ますます食べたいよ、ここの焼肉!
お店の雰囲気も素敵よねぇ

そういえな、リレーフォーライフの会場
でもテンと前で夜焼肉やって
私は「肉焼きおばちゃん」として
仕切りまくったわぁ~

焼肉最高!!
No title
肉!肉!肉!
朝からやられた

その行けなかった場所、みんなで行こう~♪
もう、いつごろって決めて貯金しようよ~
決めたら頑張って仕事できる!
No title
■にたまごっち
おかげ様で美味しかったよ~!!写真もっといっぱい撮ったのにみんなボケボケ~。
やっぱり性能のよいコンデジ欲しいなぁ。
次行くまでにカメラ+胃袋あと2つが目標よ。(笑)
うん どこも全体的にちょっとランボー。(笑)

■Mumちゃん
前に行った焼き肉屋さんは遅い時間だったこともあってか 
ずっと日本語ぺらぺーらのおばちゃんが付きっきりで口にまで入れてくれそうな勢いだったのよ。
せわしなくて落ち着かなかった。(笑)
ココはお庭を眺めながらゆっくり食べれて良かったよ。
韓国語習ってない。習いたい~!! ヨイショもありがとう~!(笑

■kyokoちゃん
歩いただけじゃなくて にぐ~~~も焼いてきたんだね!お疲れ様ー。
足痛くないかい? ここの焼き肉屋さん良かったよ~!みんなで行く?

■JJ兄ちゃん
そうしよ、そうしよ~。いつ頃にする?次回乙女の議題の一つに入れる?
ケジャンは絶対行きた~い♪
No title
おはん♪

なんか
おされな
焼肉やさん~~~~~~~

アタシ行ったんは
めっさきちゃないトコやった~~~(泣)

お肉うんまそ~~~~
ああああ
肉食べたいっ

てか
ねーさま
韓国語しゃべれるんっ?
No title
メチュチュセヨ
ケンチャナヨ

これしかわからないわぁ
あ、シガニオプソヨ もわかる
焼肉旨そうだしっ
にたまごっちオススメなら間違いないしね
んじゃケジャンツアーの打ち合わせを
乙女会でしようかね
No title
オモニ
しかわかんない・・・

おおおお!乙女会ついに海外進出かっ!
怖すぎる(笑)
No title
■ひろりん
私が前に行ったことこはすっごく忙しない感じだったよ~。 
きったないトコもなんだか うまそ♪(笑) ほとんど しゃべれな~い。

■ルナちゃん
シガニオプソヨ、ナンパされたら言う?(笑)
ここ 美味しかったよー。ここもリストに入れる?

■eriちゃん
怖いわ~ ほんと!みんなとなら地球の裏側までも行けそうっっ!(笑)
No title
はあ、おいしそう・・・いい香りがしてきそうだわ。
娘ちゃん、かわいい♪
美人さんと見た!

そういえば、はるな愛がソウル本出したみたいだね。
うまそっ!
あー焼肉食べたくなってきた~~!

韓国もいいな~行きたくなってきたな~~。
No title
■ちかおちゃん
はるな愛が~?へー 見てこよっ♪ 

■cooちゃん
遠足はやっぱり焼肉? ってか 元気になった?ムリしちゃあかんよ~!
No title
ものすごくおされな焼肉屋さんですねぇ~♪
外観もお庭も素敵だし、お肉はもちろん美味しそうぅ~!!!

普段それほどお肉を欲してないんですけど…
観てたら 食べたくなってきたぁ~!

娘さんっ!とってもきれいそう♪
昨日も写ってたし、川を渡ってた後ろ姿もそうですよね~?
No title
マシッソヨ。だっけ。それは言ったことある。

にたまごんのおすすめのあの
焼き肉屋さんに行ったのかー。
いいなーっ。だってこの前見て垂涎ものだったのに
エミちゃんもう食べてるんだもん。

娘ちゃん、すっきりとして美人だねー。
目を隠していてもわかっちゃうよん。

もしかして明日東方神起。いやJJYかな!!
No title
↓だんな様の、聞いてみて、ってのと今日ので気づいたんだけど、エミリオちゃん、韓国語が話せるの?
友達のだんな様が韓国人なのに、その友達、全然話せなかったりするわ。
No title
いいな~、おいしそうだな~。
みんな、気分はすっかりソウルになってる。

娘ちゃん美人!

今日の記事でお名前呼びました。
No title
■ぺるしゃんさん
上質案な韓牛で美味しかったですョ~。私も普段はそれほどお肉~って
感じじゃないんですけどね。やっぱり行ったら食べなくちゃ!(笑)
滝もいくつかあってお庭もステキでした。

■モニちゃん
美味しいです~!ね。この焼き肉屋さん本当にマシソッソヨ~♪
行くまえににたまごっちのソウル記事全部おさらいして行ったよ。すごく助かった~!
JJYって? 人気なの?私が写してきたのってJJYってグループなのかも???

■reeちゃん
ほんのちょびっと、とても話せるうちに入らないよ~。
旦那様が韓国人のお友達はやっぱり韓国料理上手なのでしょう?

■かおちゃん
呼んでくれたの?ありがとう~ 何かな~♪

管理者のみに表示

