--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/18

バタートーストの朝ごはん ~ハードブレッド~

0918あさごはん





え~ 昨日の携帯液晶ヒビ入り事件の詳細は~~~ 
朝ベッドで携帯の目覚ましを消してそのままウトウトしてしまい、5分後 けたたましい
ドラえもん目覚ましを慌てて消そうとして 開いたままの携帯を肘で踏んだのでした。
ピキッて音がしました・・・。かなしい音でした・・・。




0918ハードブレッド





ようやく涼しくなったので 焼き時間の長い(35分)パンをやっとこ焼きました。

ハードブレッド 久しぶりに食べたせいか すっごく美味しゅうございました~。



ぜんぜん窯伸びしなかったけどね・・・







でも てっぺんは ピキッてるでしょ?








ええ 私の携帯のように・・・。 







バタートーストにすれば最高でございます。

0918あさごはん2






乱暴に焼いたたまご。 蓋をして蒸し焼き、塩こしょう が私の好きな目玉焼き。もちろん半熟。

0918あさごはん3







今日から連休のみなさん 楽しんでね~☆


今日もお仕事のみなさん がんばって~☆


今日も台所にいる者より。









☆いつも応援クリックありがとうございます☆

br_decobanner_20100216151036.gif

  


初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す! 




パン(食パン) | Comments(21) | Trackback(0)
Comment
今週は3回しか朝食を食べなかったkanakinaです。だって仕事前にヨガの練習行ってたから。
パンを焼くのにいい季節ですね~。私もそろそろ...。食パン型も久しぶりに使ってみるかな。エミさんのパン、その後はサンドイッチ?
美味しそうでヨダレが出そう.....
パン好きの私にはたまらないこの画像。
実物が食べたいです~。
パンも最近焼いてない←半年くらい(-_-)

晩夏のヘルシーカレー、晩秋だけど土曜のランチに作ってみようかと思ってます♪
リンクさせてもらっていいですか?
No title
v-398明日の体育祭の買い出しに コストコに誘われているチェリーでつ
v-398おは~ん
v-391お弁当に入れたい様な食材は 普通のスーパーに売ってるねんけど 
v-398旦那様が行きたいみたいなので 子供達が学校行ってる間に 行ってきまつ 
v-398サーモン買うてこよか?

ってかな 
ひろりんが チラシってなに==????
エミリオ姉さまが チェリーがちらしに出てたみたいみたいな事かいてる 
ってコメくれっとってんけど

なに?
チェリー398円みたいな感じ? 笑
No title
ハードブレッド、おいしそうに焼けてるね♪ パクって食べたときに、小麦粉のいい香りがしてきそう!
エミリオちゃんのカレー↓にもね、目が釘付けで、実は2回も読み直したとこ(笑) こっちは今、深夜2時前なんだけど!
No title
仕事がんばる・・・v-406
No title
私もがんばる・・・(涙)
トーストがおいしそう!
No title
ハードブレッドかぁ
「ハート」かと思っちゃった
しかし、完璧な美しさ
プロになれるよね・・・でも、携帯に肘ね・・・
エミちゃんらしくてウケた

私もがんばる・・・v-409
No title
あらあら↑皆様、ゴメンアサ~~セ
今日から3連休!!
明日は、BBQ
うっほほ~~い♪♪

バタートーストに半熟目玉焼き!!
パーフェクトな朝食やわ~~~
今日はカレー作っちゃおっかなぁ~~~
アタシも普通の土日さぁ。。。
トーストの焦げ目&バターのとろけ具合最高~
ごちそうさまでしたぁ~
No title
私も頑張る…v-406

掃除も頑張ったよ
エミリオさん★
こんにちは♪
ピキって音しましたか…悲しい><;
ハードブレッドのピキってるの分かりますよ~!!
家でおっされ~なパン焼いてみたいです。
目玉焼きの半熟・・・・我が家の次男君は半熟にこだわりがあって
絶対に、○ッパイみたいにプルンプルンじゃないと嫌らしいです・・・v-389
どうでしょう…この小3のこだわりようv-391
半熟目玉大好き~~!
バタートーストが一番美味しいよね~~。

最初の携帯は7年持ってたけど、ご主人様には完敗やな。参りました~~~
No title
あたしゃ、この間
サングラスをかけたマンマ昼寝してしまし
おきたはずみの「肘」でサングラスを
真っ二つにしちまいました...泣
バタートースト最高!
No title
■kanakinaさん
朝ごはん食べずにヨガ!私にはとてもムリです~(>_<) 2回トースト食べて後は冷凍庫に入ってまーす。

■maiさん
暑い間は焼き時間の短いバターロールとかばっかりでしたが ようやく涼しくなって焼けました。
リンクどうどうぞ~ カレー作ってくれるの?ありがとう!

■チェリーちゃん
行って来た?サーモン買ってきてくれた?有頭ブラックタイガーも欲しかった!
いや 美味しかったです、byチェリー みたいな感じ。

■chocolata*ちゃん
こっちって もうまた日本じゃないんだっけ?
2時かぁ~ はようお休み!(笑)
トーストちょっと焦げてるのよ。えへへ。

■eriちゃん
がんばったー?

■ママンちゃん
がんばって 今頃もうビール?

■JJちゃん
あぁ ハートがいいね!ハートブレッド♪すてき!携帯新しいの明日来るよ~!うふふ。

■Mumちゃん
明日はBBQかぁ~ 秋刀魚も焼きなョ。やっぱ炭で焼くとめっちゃ美味しいもんね~。カレー出来た?

■マロンちゃん
コゲ目、ちょっときつすぎだよね~。(笑)
普通の土日ってお休みじゃん!
No title
■ルナチャン
えらいっ!! で今頃ビールでしょ?

■enmamaさん
小3でそのこだわりようじゃぁ~次男君将来大物間違いなしですなっ!(笑)
ピキって悲しいよぉ~。

■COOちゃん
やっぱバターに勝るものなしだよね。まいるでしょう?(笑)

■kyokoちゃん
サングラスしてお昼寝?あそこだ!コパカバーナ!!私もよくメガネかけたまま寝てる~。
No title
夜、もうご飯を食べたのにこの画像はおいしそう!
バターたっぷり乗っていて、味を想像してじゅるり。。。
食べたりないのかなぁ。。。笑

携帯、災難だったね。
私もやりそうだから、気をつけなくちゃ!
これで目が完全に冷めちゃっただろうなぁ。。。>~<
No title
カレーできたぁ♪♪
おいすぃ~~~い!!
挽肉いいねぇ
生姜がいい仕事するねんネ!!
ごっそ~さんっ
アップしたよん
No title
おこんばんわ♪
ひゃ~~~
てっぺん
ぴきってる~~~~♪

アタシ
ぴきった経験ないねん~~~
あああ
ぴきりたいっ♪♪

No title
とっても美味しそうですぅ~!
さくって音が聞こえてきそうです♪
とっても幸せな朝ごはんですねぇ。うらやましい。

↓のカレー月曜日に作るって決めてたんですけど、もうMumさんが作ってましたぁ~。

私も目玉焼きはお塩とブラックペッパーです♪
No title
目玉焼きはお醤油が一番美味しいと思うんだけどな~。
ピキピキで、カリカリのトースト美味しそう。
No title
■ぱにちゃん
もう一回食べちゃった?(笑) あちゃー!とおもってぱっちり目が覚めたよ。とほほ。

■Mumちゃん
はやっ!! 美味しかった?良かった~。
Kaiくんも食べてくれたかしら。

■ひろりん
えっ なんか意外っ!! あんなに上手にバゲット焼くのに。
いつもピキピキいってそうだョ。ぴきってちょ~(笑)

■ぺるしゃんさん
トーストちょっと焦げましたけどね~(笑)でもお肉じゃないからちょっと焦げても大丈夫?
目玉焼き 私はこれに食べる時出汁醤油を+。

■かおちゃん
あーそうそう! これに黄身のとこをちょっと破って出汁醤油をちょろりとかけるの♪ うふふ~。

管理者のみに表示

