--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/19

おつかれちゃん ~南国酒家*羽田空港 ほか1軒~

0919南国酒家1

今日 new携帯電話が届くことになり ちょっとワクワクのエミリオです。
修理出来ないかな?とドコモに持って行ったら忘れていたけど保険に入っていたらしく
4725円で同じ機種のサラピンあるいは其れより新しいモノと交換してもらえることになりましたー。
ちなみに修理だと5250円で2~3週間かかるそうデス。



さて 丁度2週間前ソウルから帰国して即の「おつかれちゃ~ん」です。



機内食を食べたので そんなにお腹すいてないけど取りあえず何か摘まんでビール?




ってことで


南国酒家 羽田空港店    フライトは金浦-羽田 だったからね。




おとーさま、おかーさま 旅行にお伴させて頂きありがとうございました。 トクトクトクトク・・・。

0919南国酒家2

なーんて 思っちゃいないだろう。 旅行中24歳になった長女。




天然海老のチリソース煮

0919南国酒家3


特選海鮮入りあんかけやきそば

0919南国酒家5



ばっちくてゴメンナサイ。原宿店厨房謹製 熟成シューマイ のカケラ 

0919南国酒家6




こちらも撮る前にこうなっちゃった 鶏肉のカリカリ揚げ 香味ソースかけ

0919南国酒家8




大粒タピオカ入り紅いもココナッツミルク 娘だけ食べた。

0919南国酒家7



メニューに生臭そうな名前のお茶を発見!

0919南国酒家4



毛蟹王?


こんな名前の中国茶知らんかった。(あたしだけ?)

甘い香りの美味しい烏龍茶だそうです。





ケジャンを食べそこなって来たので ついに反応してしまったのでした。





で ココで3時のおやつも終わり またまたフライト 伊丹まで。






伊丹からの帰り道、私達より数時間早くバリから帰国していた次女と・・・






再び 「おつかれちゃ~ん」


0919祭り1

まぁまぁ お互い楽しい旅行が出来て良かったね、と。




電源切れで ↓ココから携帯です。 暗くてキレイに写ってません・・・。



お造りと たたききゅうり。

0919おつくり 0919たたききゅうり



さっき 羽田で食べたばかりだし 次女も色々食べちゃってお腹すいてない、と言うので軽く・・・



うまき

0919うまき



と 言いながらも ココで去年の今頃 岩牡蠣を食べたのを思い出して来たのに
なかった。 遅かったか・・・ 9月に入ってたもんね。



せせりぽんず と 蛸の釜めし

0919せせりぽんず 0919tako.jpg



え 蛸が見えない?






うんじゃ ほいっ

0919たこ





楽しい連休をお過ごしくださ~い。 うちにゃ関係ないけどー。





☆いつもたくさんのコメント、応援クリックどうもありがとうございます☆

br_decobanner_20100124234103.gif

  



初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!



お店でのごはん、お酒、デザート | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
No title
エミリオさん、おっはぁ~~~

見てたら、おなか一杯になった(爆)

今から、ちょっくら行ってきまっス!!
No title
あらっMumちゃんお出かけ?
い~な~

お疲れビールって最高だよね
まぁとりあえず飲んどく?って感じがさ
南国酒家って日本橋高島屋の地下にも入ってて
よくお弁当を買ったよ
なんか思い出してしまったわぁ

さて、洗濯しようかな~
No title
ソウルから帰った3人と、バリから帰った1人と。
ずいぶんインターナショナルな家族だね。
娘ちゃんバリ楽しかったって?

今日の記事でつくれぽしたよ~。
ねえねえ。
機内食食べたんよね?(笑)
私もお腹いっぱいになったわ。
では、私もお出かけしてきます~~。
No title
長女ちゃんお誕生日おめでとう~、でした。あんかけそばがすっごく食べたい!おいしそう。
No title
羽田空港っておしゃれになったよね~
私が働いていたことは 昔の空港だったんだよ
エミちゃんと一緒よ あはははーー 年がばれるね
No title
■Mumちゃん
見てるだけでお腹いっぱいになってどこ行ったの~?

■ルナちゃん
やっぱり おつかれちゃんはまずはビールよね!
ピチピチOL時代だね!洗濯はかどったか~い?

■かおちゃん
バリはオーストラリアからの人が多かったって~。近いから?
バニラビーンズをいっぱい買って来たよ。つくれぽありがとう~!

■cooちゃん
うん でもビールは飲んでないから~(笑)COOちゃんもおでかけなのね~

■ママンちゃん
どうもありがとう~!! あんかけ焼きそば美味しかったよ。

■Kayちゃん
ふふふ。なつかしいやね~!サイホウでよくあんかけ焼きそば食べたな。
伊丹もどないかならんかねぇ。
思ってますってば
あらやだっ
No title
御疲れちゃ~んが2回!?
誰かが帰る度にお疲れちゃ~んって良いね
で、家族みんなで海外?
良いなぁ~
No title
やっぱ旅行=飲みですなー
アタクし今週末は、うふふv-413
No title
何だか記事を読んでると数時間おきに御食事されているような・・?

むかぁ~しテレビで「南国酒家の御食事券をプレゼント!」って毎週やってたのは、何の番組だったか…。う~ん。思い出せず。
No title
携帯、修理の方が時間がかかって高いなんて、それは新しいほうがいいに決まってるよね!

ソウルから帰った3人と、バリから帰った1人ホントホント!かおりちゃんと全く同じ感想よ!
なんてインターナショナルな家族なんでしょ(^^♪

それにしても・・・・羽田でも食べてる~
飛行機に乗る前も、機内でも食べたでしょう?
食べられることは幸せなことだよね^m^

三連休はどう過ごされていますか?
あと一日よ! 休みってどうしてこんなに早く過ぎてしまうんだろ(笑)
No title
毛蟹王?いやだそんな名前のお茶だったら
そそられなーい(笑)
羽田から行ったんだー。関西からなら
フライト時間短くていいなーって
思ってたけど違ったのねー。

エミ家も、本当飲むのも食べるのも
好きだよねー。いいfamilyだ!!
No title
■JJちゃん
「おつかれちゃ~ん」が楽しいの。ふふ。

■マロンちゃん
週末どこ?ソウル?

■ぺるしゃんさん
う~ん ごめんなさい、その番組知りません。

■franちゃん
franちゃんは何してるの~?うちは曜日とか祝日関係ない家だけど
世間様が連休だとなんだかのんびり気分になって今からあわててお風呂掃除!!
携帯、保険入っててよかったわ~、忘れてたけどっ。(笑)

■モニちゃん
関空に行く時はいつも伊丹からバスに乗るの。1時間。
で羽田に行くのも伊丹から1時間なのだよ~。
羽田で長女と待ち合わせて行ったのさー。飲食がカスガイの家族。(笑)

管理者のみに表示

