--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/04

塩キャラメルクリームのパンとMt.FUJI

1004富士山





今朝は10時まで寝ていたけど それでも主婦なエミリオです。
さすがに雨戸開ける時恥ずかしかったぜ~い、ゴキンジョ様に。





土日で ちょっと出かけてきました。



搭乗前に ちょっと小腹空いて食べたアンデルセンの塩キャラメルクリームのパンとアイスコーヒー。


1004アンデルセン1





お連れ様に 「アナタは5つぐらい食べなさいよ。」と忠告したのに
頑なに「私も1つで大丈夫!」と言い張り・・・


1001とろりん




羽田に着くなり、後悔してらっしゃいました~。






ちょい忙しくしています。 (寝過ぎたせいもあるけど・・・(^^ゞ)


↓前記事のお返事できなくて ごめんなさいっ。











☆いつもたくさんのコメント、応援クリックどうもありがとうございます☆

br_decobanner_20100113202634hana.gif

  


初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!


旅 (国内/関東) | Comments(22) | Trackback(0)
Comment
No title
二人で仲良く行って来たのねぇ~。
雨戸があると、何時に起きたかばれるんだ!
No title
お連れ様は胃袋3つの人ね?
ゆっくり眠れてよかったですね。
あの前にパン1個食べていたの!?
富士山がきれい。
あら?また二人して遠くまでお食事に?(笑)

きっとまた馬鹿ほど飲み食いしたでしょ~~?^^
No title
おツレさん、おかしいよね
お昼のカレー残すし

パンを5個食べず後悔し
カレーを完食できず後悔する
これ、女子的には間違えてない?
No title
うん、ちゃんと食べとけばよかった。
自分のことを胃袋1つの小食な女子と思いたかったみたい(笑)。

この2日間で、何が一番悲しいって、
カレーを完食できなかったことと、
じゃがいもも1つしか食べれなかったこと。

完食し、私が食べきれなかった分まで
食べてくれたKyokoちゃんと兄さん、尊敬するわ~。

これも女子的には間違えてる?(笑)

名前呼んでくれてありがとう。
私も、お名前お呼びしましたで。


No title
だからね...

あの時もペース配分アドバイスしたんだけど
あの手の、サラッとカレーは
ハイペースでどんどん胃に入れていかないと
ごはんがカレーソースをすっちゃって
だれちゃって美味しくなくなっちゃうんだわぁ~
次回は是非完食を...

って、これも乙女的に無し?

楽しかったねぇ~。また次回がたのしに
関西オフもやりたいね
No title
v-405

いかん!


ここ、エミリオちゃんのブログだって
忘れていた!完全、しょこらちゃんに
向かって書いてた。ごめん。


エミリオちゃんの

「ふーーー
   ふーーーーっ」

があまりにも可愛らしかった。
やっぱり、エミリオちゃんは乙女かもしれない
突然、朝、元気になっていたけど...
No title
↑Kyokoちゃん、アドバイスありがとう!!

次回は1日目早めに東京行って、
エチオピアでカレー完食してから1次会に行くわ。
じゃがいももおかわりしたいし。
マロンちゃん方式で、私もおひとりさま0次会してから合流するつもり!!

No title
そんなにまでして....

No title
ありゃりゃ
お連れ様の分、テイクアウトしてあげたらよかったのに(フフフッ)

どんなに静かに開けようとしても、雨戸って音が響くよねぇ(プププッ)

あぁ もう詳細聞く前から、笑えてきたっ(キャハハ)
No title
そうそう、エミちゃんの「ふーふー」可愛かった~
兄さん、グラッとしたよマジで
No title
■かおちゃん
そうなのよ 昔ながらの手動の雨戸だからさ~
おはよう、ガラガラ~ なのよ。

■ママンちゃん
3つの胃袋あるのに小さいパン1つじゃキツイよね~  パン1個はお昼ご飯よ。

■COOちゃん
それが今回はそんなに飲んでないのよ。

■JJ兄ちゃん
それに飲み会にスリッパ持参で行っちゃうのも女子的に間違ってるよね
えぇ あたいが言い出したんですけども。

■しょこらちゃん
だから あんなに言ったのに!(笑) 
私コレよりやっぱりいつものダークチェリーが好きだわ。えへへ。 007&兄にはホント驚き!!(笑)

■kyokoちゃん×2
大丈夫さ、しょこらちゃんココ来て読むから~。
カレーすっごく美味しかったよ。もうちょっと温度下げてくれれば倍のスピードで食べれるのにな。 
最後まで熱々なのがどうしてなのか不思議でならないんだけど。

No title
そうそう、エミちゃん
「ふ~ふ~」ってしてたよね
可愛いかったわぁ
あれは確かに美味しかったねぇ
No title
↓kyokoちゃん ほらね。


■しょこらちゃん
おひとりさま0次会でエチオピアカレーにっ!?
ますます「やるきまんまん!」やん。(笑)
でも もう一度食べたい美味しさだったね!!

■kyokoちゃん
ね ね しょこらちゃんって奥が深いでしょう?

■Mumちゃん
そうだね、しょこらちゃんにはそういう気配りが必要だわ! 
雨戸閉めないで寝たらよかった、て思うんよね、寝坊したとき。

■JJ兄ちゃん
あんなに地獄谷のように煮えたぎったものをスイスイと食べる兄さんに私もグラッとしたわ~。うふ♪
No title
■ルナちゃん
ふーふー無しで食べれる人の喉がどうなってんのか不思議で仕方ないよー。 
もう一度食べたいよね、すっごく美味しかったもん!!
No title
富士山、こんなにきれいに見えるんですねぇ~♪

楽しい土日だったんですねっ!
No title
明け方五時に「まだ飲み足りない」とチャミスルすすってた姿が忘れられません。
うっふふふふ。また明日くるぜー
No title
おつかれさまー!
翌日、エチオピア行けたのね~
で、なになに。
しょこらちゃん、カレー残したの?
一次会でこっちに残ってたソーセージ&ポテトを「食べる♡」とにこやかに言ってたんだけどそのせいか?(笑)

かわゆくふーふーしているエミリオっちが見たかったなぁ。
楽しかったね。
ありがとう~
No title
なにこれ~~~!?
食べてみたいよ~!!
No title
新幹線からは富士山見えなかったの><
がっくし

ここで見れた^^
No title
私もふーふーしてるかわいいエミリオちゃんがみたかったわ。
No title
■ぺるしゃんさん
富士山 お天気によってですよね~。この日はきれいに見えたほうだと思います。

■モニちゃん
チャミスルも2杯しか飲んでいない(と思う)わ~! やーね、忘れてちょうだいっ(笑)

■にたまごっち
あれとチキンライスを食べすぎた、って言ってたョ。
しょこらちゃんが梅酒飲んでて嬉しかったわ~ なんだか。こっちこそいつもありがとう~!!

■reeちゃん
クリームがちょい甘かったよ、私には。

■eriちゃん
雲の上に顔出してるから下からは見えなかったんだねー。

■ママンちゃん
たぶん ひょっとこみたいな顔してたんだと思う。(恥)

管理者のみに表示

