--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/05

ChristonCafe・ジュンイネ・マニト ~新宿→新大久保~

1005Cワイン





都会の空気にちょっと喉をやられてしまったエミリオです。 
でも、はちみつ舐めてるから大丈夫。 JJちゃんは声出るようになったかな?


1005Cシャンデリア 1005Cおはし


都会の夜はムーディー(ってか マニアック?)に始まりました。  Christon Cafe



ルナコちゃん がビールをついでくれます。

1005Cbi-ru.jpg



しょこらちゃんは ココ1次会と知って「行ってみたかったの~」と喜んでいました。
言いにくいけど やっぱりヘン?

1005サラミとか



ママンちゃん がみんなにワインをついでくれます。 


1005Cママんちゃん

相変わらず 私は つがないオンナでごめんなさい。
こんなに気が効かないヤツは合コンには呼ばれませんね。



お料理ざっくり見てね。 モニちゃん が「料理に期待しちゃダメだよ~」って言ってたけど
なかなか美味しかったです。 でも猫舌の私にとってもどれも低温すぎた。

1005Cサラダ 1005Cソーセージ
1005Cぶた 1005Cチキンライス
1005Cからあげ 1005Cしゅー




3時間近く楽しんだ後、ジュンイネ に移動。


前回不参加だったeriちゃん がここ来てみたかった~!!と大喜び。

モニ娘ちゃん もかけつけてくれました!



1005ジュンイネ1


とりあえず ふりだしに戻る的にビール。



で 韓国料理いろいろ~。

1005ジュンイネ2 1005ジュンイネ3
1005ジュンイネ4 1005ジュンイネ5
1005ジュンイネ6 1005ジュンイネ7
1005ジュンイネ9 1005ジュンイネ10
1005J1 1005J2




ポップンジャジュやぺクサジュも飲んで~

にたまごんちゃんたら 本当においしい韓国酒をいろいろ知っています。


1005ジュンイネ11 1005ジュンイネ12



たくさん食べて次のお店に移るころ・・・




kyokoちゃん は キリストンカフェで2万を失ったことはもう忘れたみたいでした。




1005マニト9




マニト で またふりだしに戻るョ~!


写真撮ってないけど ちゃんとふりだしに戻ってお料理もいろいろ~。


1005マニト2 1005マニト1
1005マニト4 1005マニト3
1005マニト5 1005マニト6
1005マニト7 1005マニト10



とにかくね、このメンバーの飲み会には夜更け、というか夜明け近くに
生肉を食べるという習慣があります。


1005マニト8



途中ちょっと寝ちゃったけど 今回もちゃんと生肉食べたー!(どんなんやねん?ほんとに!)



マロンちゃん 今回は残念だったけど次はまた一緒に飲もうね~!



聞かないかんことも いっぱいあるし・・・。 







☆いつも応援クリックありがとうございます☆

br_decobanner_20100216151036.gif

  


初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す! 

お店でのごはん、お酒、デザート | Comments(24) | Trackback(0)
Comment
No title
声治らない~。実は、2ヶ月おきに声が潰れてて
どんどん男に近づいてるって評判なのよん
次回は、ヒゲ生えてるかも

写真並べると、どれも一次会の料理みたい
お酒も「とりあえずビール」って言うしね
何回「とりあえず」があるんだ?

猫舌だったんだね
ふぅ~ふぅ~。。。うひっ♪
また、エチオピアに行く?
No title
■JJ兄ちゃん
今日長女が電話で「JJさんは本当に男なのか?」って聞いてきたわー。
だから本当の性別と見かけがアンジュラ・アキなことを伝えてました。
エチオピアまた食べたい!すっごく美味しかったもん。熱くて大変だったけど。(汗)
No title
お~一気にUpしたねぇ
一次会のお店はとっても温く(冷たく?
次の日のエチオピアはとっても熱かったよね~

長女ちゃんはなんてかわいいんでしょ
あれであれすることはできないのよね?
No title
おおお!
ちゃんと撮ってる!
酔ってなかった証拠だー^^

何がすごいって
まるで最初の店のようにみんなガッツク事(笑)
午前3時だってのにまだ食べる。

ホント店つぶす集団だよね^^
体調だいじょうぶ?
No title
エミリオちゃん編集上手!
チャプチェも食べてなかった!
JJちゃんちゃんと飴持ってきてなかった?
楽しかった!
No title
こうやって料理が並ぶと圧巻だね!!
ほんと、店行く度に「振り出しにもどる」
って感じだよ。食べたねー。のんだねー
笑ったねー。 いつも酔っぱらってるモニより。
あ、しょこちゃんはやっぱり「変」です(笑)
No title
3次会まで、今から宴会始まりますぅ
ってなカンジで料理が並んでんだからねぇ(爆)
フツー午前3時に生肉は食わんだろっ(爆)
ほんと、聞いてるだけで、おかしな宴会やわぁ~~~(爆笑)
No title
すごいっ!!!エミリオさんお料理の写真がたくさん~!ちゃんと全部撮ってたんですかぁ~?
しかもきれいなお写真!

とっても楽しそうでとってもパワフルなのが十分伝わってきます。
後で疲れがでても、そのとき楽しくって幸せなのっていいですよねぇ~♪
No title
こうやって見てみると、ほんとよく飲んでるし、食べてるよね。
で、この数時間後にはあのカレー・・・(笑)

1次会の写真だけ見たらいたって普通の飲み会なのに、2次会の写真で、んんっ??? 3次会の写真でまじっ???

でも、んんっ???ともまじっ???とも思わず、飲んで食べてしゃべって楽しく過ごせる乙女会の仲間たち、最高やわ。

No title
明日つくれぽでリンクさせていただきまぁす。
よろしくお願いしまぁす♪
No title
すごい~~~~~~なぁにぃ?このお料理の数!

これがみんなお腹の中へ・・・・消えていったのよね?

さすがだなぁ!

最高に楽しい一日だったんだね♪

これでしばらくは楽しくていられるね(^^♪
No title
あ・・・駄目だ・・・帰りたくなって来た。
夜の新宿って大好きなのよ~。
No title
↑「変な」しょこらって・・・(笑)
ちょっと前は「しょこ裸」になってたし。


写真キレイー!
私のカメラ(S90)レンズの周りの縁がどっかぶつけたらしく
凹んで開閉がちょっとひっかかるようになっちゃったの。
こわれたらおこずかい貯めてS95に買い換えるわ♪

そういえば、いつも明け方に肉たべてるね。生肉(笑)
No title
どこが「変な」しょこらちゃんなのぉ~
え~、はい。2万なくしたことは
そのときは忘れていましたが
今になってしみじみ...
カード使えないし...
いやいや
今時の若者男子に、みなさんの爪の垢をせんじて飲ませてあげて。
ほんま、見事な飲みっぷり&食べっぷりでございます~~。
エミリオさん、めちゃ食べて飲んでますね~。楽しそう!私はすっかりヨガな生活なので最近は何だか健康的な生活。
この前ね、イタリアンマカロン作ったのですが、ココナッツロングバージョンも作ってみたのです。涼しくなってきたからベイキングな季節ですね。
No title
こんち~~~
おほ~~
いいないいな~~~
都会でオフ会♪♪

てかさ
よっぱで
こんなキレイに写真
とれるて
すごいな
ねーさまっっ

夜中に生肉

。。ぷぷぷ~~~~
こりが
うまいんしょ~~?
No title
私もつがない女だよ~ いや おばさんだよー
No title
■ルナチャン
一気に書くのしんどかったわ~(笑)昨日、佐藤健(←あってる?)君がテレビで「
生肉好きな女性にクラっとくる」みたいなこと言ってたわよ。(笑) 
長女は女子ばっかりで男1名なのかと思ってたんだってー。(笑)

■eriちゃん
へいへい じぇんじぇん酔って無かったわよ~(笑) 
ほんとよく食べるよね、でも心身ともに元気ってことよね?(笑)

■ママンちゃん
上手?ありがとう~!!チャプチェ食べなかったの?ワタシ食べたかなぁ? 
ほんと楽しかったねー!!

■モニちゃん
ヘンだよね、しょこらちゃんはやっぱり。(笑)
本当にみんなイチイチふりだしに戻って始めるよね、何回も楽しくていいよねー!!
モニ娘ちゃんの漫画最近見てないんですけど~!!(←催促?)

No title
■Mumちゃん
本当になんでこんなに元気なんだろう?ってシミジミ思うよ~。
私もこの会以外で夜中3時にに生肉食べたこと無いっ!(笑)ていうか 
だいたい起きてないよね?(笑)

■ぺるしゃんさん
みんなこの為に日々頑張ってるって感じですよ。
写真は撮りこぼしたのもありました。

■franちゃん
今までの人生の中にあった飲み会とか食事会で この会が一番リラックスして、
はめ外してると思う。若い時にも夜通し遊ぶなんて無かったもん!
(笑)

■reeちゃん
夜~の新宿ぅ~ う~らどおり~♪♪♪ ってか!?(笑)

■変なしょこらちゃん
「行きたかったのー!!!」って言った時やっぱりヘンだと思ったよ。
しかも梅田にもあること、ちゃんと知っていたしっ!(笑)誰と行くつもりだったんだろう?
次も楽しみだね~♪

■ぺるしゃんさん
何かしら?どうもありがとう~!!
No title
■にたまっち
ねー!ヘンだよね、しょこらちゃんって!!(笑) 
ありゃありゃ どこでぶつけたの?オソロにしちゃう?JJちゃんも買いたそうだったョ。

■kyokoちゃん
いやいや、でもさ、2万で済んでよかったよぉ~。
かばん気を付けてね。中も何やらごちゃごちゃすんごく沢山入ってるでしょう?(笑)
めっちゃ重かったもん!お財布入って無くても。

■COOちゃん
今の子ってそうだよね~ 飲まない子が多いよね。
そのぶん おばちゃんらが元気?(含、COOちゃん)

■kanakinaさん
ご安心を~!1人で食べたわけじゃないですからー(笑)
オーブン使っても苦じゃないシーズンになりましたね~。

■ひろりん
いえいえ、ですからワタシはじぇんじぇん酔っぱらっていなかったんですョ。
今回はそれほど飲んでませんからっ。(笑)
この会に行かなきゃ夜中に生肉なんて絶対食べることないのにねぇ、 うん、うまいんよ。(笑)

■Kayちゃん
気の効くオンナ揃いだから つがないおばちゃんも大丈夫なのさ~。
だから早く帰っておいでーっ!!
No title
一晩ずっと起きてると、やっぱりエネルギーいつもより使うから食べられるのかな。

ほら、わたくし海外育ちでございましょ?
レディーは、殿方かウェイターについでもらうもんなんざんすよ。だから誰かがついでくれるまでぼ~っと待ってるの。
ただ気が利かないとも言うかもしれないけどさ。
No title
アレはアレした
来週には手元にくる
むふふ
No title
■かおちゃん
ふふふ なんだかんだ言ってもかおちゃんも私と同じ気が効かないオンナグループに入っちゃうのさ。(笑)

■ルナちゃん
はやいっ!えらいっ!!

管理者のみに表示

