--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/11

カフェ soto dining

1011soto1.jpg






昨日は27℃の大阪。ト―ゼン、衣替えは済んでおりません。はい。




1011soto2.jpg




先週の平日、久しぶりにドライブを兼ねて soto diningでお茶をしてきました。


1011soto3.jpg



ちょっと前にMumちゃん も行ってましたね~。



私たちも孫連れtaro.gifhanako.gif
のため もちろん 外席です。 


1011soto4.jpg



ログハウスの前の席を選びました。




私はショコラ。

1011soto5.jpg



中はムースな感じ。 ばっちい? ごめんなさい。

1011soto7.jpg




ティラミス。 甘さ控えめでコーヒーが苦みばしったオトナなやつ♪気に入った!!
でも 夕方以降はムリ~ 

1011soto8.jpg




チーズタルト。

1011soto9.jpg




森の中でのティータイムは心身ともにリラックス~^^

気持ち良いです。 環境が一番のごちそう?

1011soto10.jpg




taro.gif お母ちゃんの膝でずっと大人しくしてたョ~   えらい?


1011soto11.jpg




コスモスが咲いていました。


1011soto12.jpg




また行きます。


1011soto13.jpg






soto dining の過去記事は コチラ






☆いつもたくさんのコメント、応援クリックどうもありがとうございます☆

br_decobanner_20100113202634hana.gif

  


初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!

お店でのごはん、お酒、デザート | Comments(17) | Trackback(0)
Comment
No title
こんなところでゆっくりお茶したいわ!暑いけどコスモスが秋らしいですね。
たろちゃん、いい子!
ルカなら食べたくて大騒ぎでしょう。
No title
しゅてき~。
過去記事も読んじゃった。
いいねぇ~、用事さえなかったら
秩父にでもこんなカフェを探しにドライブ
したいわぁ~

よるコーヒーのむと眠れなくなっちゃうんでしょ?
ふぅ~ふぅ~ちゃんらしいねv-410
No title
平日すいてて、ええねぇ~~~
ケーキ、めちゃおいしそう!!
ランチしかしたことないから、ケーキは食べたことないねんけど、今度はお茶しに行ってみたい!!
たまたまETCの請求書に、エミリオさんが教えてくれた牧場が載ってた。乗馬もできるねんねぇ
寒くなる前に行ってみたいわぁ

リンクありがと!
ウチもログハウスの前の席だったよ(うふふん)
No title
めちゃ 食べたい!
こんな素敵なお店 いいなぁーー
No title
■ママンちゃん
ココはうちのあたりよりちょびっと涼しいの。
ルカちゃんも今度一緒に行く?

■kyokoちゃん
もうユッケジャンは卒業したの?忙しい用事があるのね?
秩父の方行ったことないから私も行きたい~。

■Mumちゃん
中は結構人が居たけど外はほぼ貸し切り状態だったよ~。 
今度はプロヴァンスにも行って見たーい!!勝手にリンクしてゴメンよ~(笑)
No title
■Kayちゃん
すっごく田舎にあるんだけど最近の田舎って頑張ってるよ~。 
No title
何々?寝る前にコーヒー飲むと眠れなくなるの?
お子チャマ(笑)
No title
素敵なカフェだね。
環境が一番のごちそうってわかる!
コスモスもきれいね。
タロウちゃんえらいよ。
うちの子より。
No title
やっぱし「しょこら」を頼むんだね(爆)
No title
■マロンちゃん
そうなのよ、若いでしょう?(笑)アルコールは平気なのに!(笑)カフェインに弱い。

■かおちゃん
だから、かおちゃんのお家はいつもご馳走でしょう? せーちゃんとケーキ食べたい!

■モニちゃん
なんかね メニューの中でショコラがジ~~~~っと私を見ていたんだョ!(笑)
No title
えへへ、ばれた~?
メニューの中から見てたの。

よかった、気づいてもらえて(笑)。
No title
「私はショコラ」
それだけでおかしい(笑)
No title
とっても美味しそうなカフェですねぇ。
素晴らしい景色の中で、美味しいケーキをいただけてうらやましいぃ~です!
全部食べたいですねっ!
No title
お名前お呼びしておりまする。
No title
こんなお店大好き
北海道では、テラスでお茶出来る時期も短いから
羨ましいの~
ケーキも本格的♪私は、ショコラ
No title
応援!!
No title
■しょこらちゃん
怖いほど見られてたよ!(笑)

■eriちゃん
書いてる時思わなかったけどモニちゃんに言われてから可笑しい(笑)

■ぺるしゃんさん
こう見えても私ケーキは1つで充分なんですよ。(笑)

■しょこらちゃん
ありがとう~

■JJちゃん
そっか、もう来月はムリな感じ?ケーキ美味しいの♪

■reeちゃん
ありがとう~

管理者のみに表示

