--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/16

さんぽの途中のティータイム

1016さんぽ1






テレビでチリの人たちを見て、いつでも心を「陽」にって大事だなぁ、とつくづく感じたエミリオです。
時々「陰」になっても できるだけ早く「陽」に転じたい。 うぅ~~~。←007よ、ありがと。LUって初めて知った!(恥)




ある気持ちの良い日の散歩の途中 パン屋さんでお茶。






アーモンドチョコとベイクドチーズ。どちらもデニッシュ。

1016さんぽ2




ポテトサラダにチーズが乗ってるの。

1016さんぽ3





お茶中 チワワズは大人しいんですョ。

1016さんぽ4





だって





その前に 

1016さんぽ5






こんなに遊んでるからね~。

1016さんぽ6

1016さんぽ7

1016さんぽ8





みなさんも よい休日を~☆






ちょっとバタバタしております。
お返事、訪問 またまた遅れます。 すみません。 ぺこぺこりん。




☆いつもたくさんのコメント、応援クリックどうもありがとうございます☆

br_decobanner_20100113202634hana.gif

  


初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!


お店でのごはん、お酒、デザート | Comments(22) | Trackback(0)
Comment
No title
おはよ~
これのことね!

ぁぃぅぇぉ

簡単でしょぅ!

あー、すっきりして
仕事にいけるぅぅぅ~

太郎ちゃん、花ちゃん
かわいすぎるぅぅぅぅぅ~~
No title
いつも心に陽をね。了解!
今日の記事でお名前呼びました~。
忙しい時にごめんね。
No title
エミちゃん、このパン達、美味しそう。チョコデニッシュ食べたし!
でも高カロリーすぎるぅぅぅぅ~
お茶の時間にこんなん食べたら、どうなるのぉぉぉぉ~
No title
たろちゃんとハナちゃん思い切り走れて楽しそう!元気が一番!で、カフェでおとなしくしてくれるなんていい子ちゃん達だわ~。
No title
かわいい~。
兄妹、ほんと仲良しだねえ。

お散歩の途中にこんなにすてきなカフェがあるんだね。
エミちゃんも爆走したから、こんな高カロリーなパン食べたんだよねえ?(ㆆ౪ㆆ)
楽しそう!
いいね~いっぱい走ったら大人しくなるよね~。
けど、パンは欲しがれへんの?
うちのお坊ちゃまならどんなに走っても欲しがるわ。え?一緒にすんなって?^^;;
No title
■kyokoちゃん
うん、そう!今まで普通に打って変換してたの。(^^ゞ  今日はお仕事ね、がんばって~

■かおちゃん
名前呼んでくれてありがとうー!!
あれ 美味しすぎるよね^^

■JJちゃん
私はチョコデニッシュを1/4くらい食べただけさ。(笑) 
連れの若け~モンがみんな食べて夕飯も普通の食べてたョ。怖っ!

■ママンちゃん
でもハナは他のワンコが来ると吠えるの。それが困る~(>_<)。 
サラダが出てくるとキラ~リンと目が光るよ。(笑)

■COOちゃん
あげたら食べるけど元々貰えない物だと思ってるから膝に居れば大人しくしてるよ。
でもサラダとフルーツは欲しがる。(笑)ジーッと見られて食べにくい。(笑)
No title
久しぶりのタロハナ登場で癒されちゃった。
No title
■マロンちゃん
久しぶりに登場させてみたよ~^^
No title
仕事でイライラカリカリしてたけど
うっへっへへ~あっはっはは~でなごんだ^^
かあいいにゃ~i-176

走っても芝生は掘れない軽さだよね~
こないだ、やっとこメイが庭で走ったけど
全力疾走しやがって芝生がえぐれた・・・v-406

No title
若いときってさ
どんなに食べても飲んでも
な~んにも変わらなかったのに
なんでこんな身体になっちまったんだか…
ううっ虚しい
でも今日は多分にぐを食べに行くっ
いや、行かねばっ
こんばんわ。
私もチリの救出見てなんだか感動しました。あのまとめていたリーダーはすごいですね。

仕事帰りのお腹ペコペコの時に美味しそうなデニッシュ見てしまったぁ(>_<)あー、お腹すいたよ~。

No title
こんなお店も近くにあるのん?
ええなぁ~~~
お庭が広そうで、気持ちいいよねぇ 今頃は!!

タロハナちゃんも超ロングリード派なんや(笑)
このサイズなら、これも使えるよねぇ
Joshサイズは遠心力で、ふっとばされそう(--;


筋子ゲット♪♪
No title
私は後先考えずにパン食べちゃいますねぇ。
パンには目がないんですよぅ。こんなところに寄ったら我慢できませんっ!美味しそうぅ!

タロハナちゃん、なんてかわいくってきれいなんでしょ~♪仲良しで楽しそうでいいなぁ~♪
No title
いいな、たろうちゃんとはなこちゃん!
一緒にかけっこして遊びたい☆
No title
チワワズ楽しそうに駆け回ってるねー
今日は寒いから↓のような味噌汁が食べたい
No title
うわ~~~
このパン
おいしそ~~~~~♪♪
ポテサラにチーズ♪
こんどやってみよお(*^。^*)

こんな広い
広場あるんだ~~~
あずさんおもいっきり
走ったコトないかも~~
だって
ひもはじゅせないもん~~~
呼んだってもどってこない確率
めっさ高いしね~~
No title
散歩の途中にお茶なんて、オシャレ~~!

こんなステキなお店があるんだ♪

わんちゃんは、お散歩が大好きなんだね
猫は一日中寝てるよ(爆)

一緒に運動出来るし、こんなステキなお茶の時間も
持てるから羨ましいな♪
No title
エミちゃんちの近くにこんなオサレなカフェがあるん?
いいな~。
うちの近所には全くない・・・(涙)

アーモンドチョコがたまらなくおいしそう。
でもベイクドチーズも捨てがたいな~。
No title
ご無沙汰です~~~(;^ω^)
ようやくこれた・・・

いいなぁ、おされなカフェ。。
でもコーヒーは飲み放題な今の私(笑)
でもうらやましい・・・
No title
■eriちゃん
お仕事いやなことあったのかい?めいちゃやっと走ったんだ!
ドッグランけずれてなんぼやてぇ~!!(笑)

■ルナチャン
30年前なら私も5個くらいぺろりだったわ~。にぐはうまかったかい?

■ちかおちゃん(抜けてた!ごめんね!!)
ちょっと遠いから車で連れていくことが多いよ。歩いても行けるけどね~

■Mumちゃん
リードは10m。ワンタッチの伸び縮みのも持ってるんだけど なんか怖くてコレばっか。
チワワズには結構重たいと思うんだけど喜んで走ってるよ~。
No title
■ぺるしゃんさん
もう若くないので最近ようやく後先考えるようになりました。(笑)
2匹いつも仲良しですョ~!

■ぱにぽぽちゃん
あのテラスにぜひぜひ外席作って~ (笑)

■Kayちゃん
寒かったの? モモちゃんみたいにノ―リードで遊べると良いんだけどね。

■ひろりん
うちもドッグラン以外じゃリード外せない!怖い~~~! 
2匹で家ン中でも結構走ってるよ。ほこりたつ・・・。(汗

■franちゃん
にゃんこちゃんにオーバーオール履かせて肩車して銀行に入って行くオジサンを見たことあるよ。
どう?にゃんこ連れカフェデビューしてみない?(笑)

■しょこらちゃん
歩いてもいけるけど結構距離があるから車で連れて行くことが多いのよ。 
しょこらちゃんちのほうが有りそうなのに~。

■あぽろママ
おひさ~!!お仕事はなれた? そやね、コーヒーは飲み放題やろね。(笑) 
いいなぁー。私も働きたいっ!!

管理者のみに表示

