--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/26

自家製ソーセージ&キャベツのトマチ―ソースパスタ

1026パスタ1






実は2日ほど前に鼻水とくしゃみが止まらなくなり 鼻の下の皮膚が急老化中のエミリオです。
風邪な感じしないんだけど、今なんか飛んでる? なんか花粉症のときみたいでした。





さぁ 昨日のカレーで使ったトマト缶の残り半分は こうなりました。
翌日のブランチパスタ。



1026パスタ




パスタ茹であがり際にキャベツを入れて一緒にサッと煮る。パスタと一緒にザルにあげる。
フライパンにオリーブオイルを入れてソーセージ(久々の自家製さ♪)を炒め
クラッシュトマト缶半分、クレイジーソルト、キビ砂糖ちょっと、ウスターソースちょっとを入れ
パスタ&キャベツ、ピザ用チーズを入れ さっと絡めて出来上がり。





自家製ソーセージの記事は コチラ






スミマセン!!
 お返事&訪問お休みします。






でも コメ欄あけておきます。 お返事なくてもいいよ~ って方 コメ残してね。
携帯で見て にやにやしときます。





☆いつも応援クリックありがとうございます☆

br_decobanner_20100216151036.gif

  


初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す! 




パスタ | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
No title
おっはぁ~~~

2、3週間前に目がかゆかったけどぉ
今もなんか飛んでそうな気はするわぁ(><)

キャベツあるし、やってみっか!!
自家製ソーセージはムリやけどぉ(^^;
No title
お大事に~!

パスタおしいそう
リングイネも自家製?
自家製ソーセージは今回も
皮もついてるの?
あーーおいしそう
皮なしでつくってみよ
なんか飛んでるよ~
もう鼻声が2週間続いてるし
下むいてると水っ鼻たれてくるもん。
来年は花粉の量がすごいみたいだから
今からぞっとしますわ…
ソーセージは
あんまり好きちがうけど、自家製ならええな~。
けど自分で作るのはね~。いやいや別に意味はないです。はい。

風邪?
花粉は年中なんかあるらしいよね。
お大事に~~!
No title
何か飛んでるのかな?
鼻に何か住んでない?
時々ちっさいおっさん居るよ

自家製ソーセージか・・・
美味しそうだね、キャベツも甘いよね
自家製ソーセージを買う。って手を使うかな
No title
おうちでこんなおいしそうなパスタ食べてるの?エミリオ邸いいなぁ。
私もアレルギーっぽいの。アレルギーテストでイネ科植物もでたからイネかしら?と思っているのだけど。
No title
うんうん
なんかとんでるで~~~~っ

きいろい花
ぶたくさか?

アタシも
最近
目かゆいねん~~~
駐車場に
きいろいヤツいてるねん~~~
だれか
抜いてっっ

No title
私も全部にバリバリ反応するから
年中花粉症なのだよ
もう鼻水くらいは気にならなくなったよ
パスタが超美味しそうなんだけど~
うちは昨日の晩のおでんを
明日くらいまで食べ続ける予定
No title
残りトマト缶で私も作るー^^
キャベツ使いすぎて明日買わなきゃ~
明日はいくらになってるかな~><

なんか気のせいかもしんないけど
あのカレーの翌日、モリモリう〇〇出たの!
なんかのスパイスが効いたのかな~?
No title
たぶんイネ科の植物です!ブタクサもそう!
2~3週間前からすっごいことになりましたよぅ。
今週はちょっと落ち着いてるみたいですけど。

パスタ美味しそうですねぇ~!トマト味にはチーズですよねっ♪
No title
トマチーって響き。これ最初にエミちゃんにコメントした時だったよ。ソーセージは入ってなかったけれど
すんごく印象に残ってるもん。

あれ、エミちゃんも鼻水垂子ですか!!
美味しいもの食べて、飲んで
なおしておいでー。
No title
わかる~、トマチーって響き!!
それだけで食欲そそる。
おいしそうっ。

まだソーセージになってない羊の腸が冷蔵庫に入ってる・・・
早く使わなきゃ。
No title
大丈夫?
ここは1年中飛んでるらしいよ。

残りでこんなオサレなパスタが・・・。
今から食べに行きたい!!
No title
もしかして風邪だった?
No title
風邪なのか花粉症なのか分からない時って、どの薬を飲んでいいのか分からないから困ることがあるよ。どっちにしてもお大事にね。

管理者のみに表示

