--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/04

チャンジャとエゴマのピザ&パンチェッタとエノキのピザ

1103ちゃんじゃのぴざ







愛飲しているカ○メトマトジュースが198円だったので喜んで2箱レジに持って行ったところ
合計金額、16万8千いくら・・・。 思わず「高っ!!」 
レジのお姉さん「あわわ・・す、す、すみませんっ」ピッピッピッピピ~・・「4,752円です。」
「あ~ よかった、そんなに沢山持ってなかった。あはははっ~ 」
「すみません、すみませんっ、うくくくっ~ 」
無事お買い得でゲット出来て良かったです。
しかし どうして どんな計算で そんなに高い金額になってしまったのでしょう?
そんな高いトマトジュース飲んだら口が曲がってしまいそう~。




1103ちゃんじゃのぴざ2




妹に「絶対美味しいからやってみてよ~」 としつこく言われたチャンジャとエゴマの
ピザを作ってみました。

そして 食べてみました。




へ~! おいしいじゃーんっ!!




彼女がしつこく言うだけありました。






もひとつ・・・





パンチェッタのエノキのピザ  ちょっと焼きすぎた・・・。



1103パンチェッタとえのき


おいしかったけどね。






はい お待たせ。 (だれも待ってないってば 笑)




ハローウィンの
かぼちゃのモンブランタルト の断面画像


1104だんめん




ばっちくなっちゃったけど・・・(汗


大変おいしゅうございました~。 







☆いつも応援クリックありがとうございます☆

br_decobanner_20100216151036.gif

  


初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す! 




ピザ | Comments(25) | Trackback(0)
Comment
No title
おはよう!!

駐車場出るとき、「32万円」って出て、係の人が飛んできたという話を聴いた事があるわ~・汗
本人はもちろん、お店の人も慌てるよねえ。

この韓流ピザ、おいしそうだね。
妹ちゃんもお料理上手なのね!
No title
チャンジャとエゴマだって
聞いただけで萌える~
絶対おいしいとおもうわぁ~
最近チャンジャたべてないわ!
食べたい~
No title
チャンジャってえ?韓国のタラだったかの塩辛だよね?
へぇ~、おいしいんだ?
No title
駅に車を停めて、駐車料金が32000円と出て焦ったことある
無人の駐車場だし・・・お金無いし

チャンジャのピザ、美味しいだろうな
ピザハットで出さないかな
No title
チャンジャとエゴマ?意外なピザだわ~。でもおいしそう。
モンブランのタルト、今食べたい!
あまりにも大きな金額だと気づくけど、小さな計算ミスだとぼ~っとしながら払ってしまいそう。
No title
こんにちは。

すみません、私のチャンジャアンテナが反応してしまいました。
これは、絶対に美味いと思います。
チャンジャ=アンチョビテイスト。あ、違いますか(笑)

先生、質問!
生地⇒チャンジャ⇒チーズ⇒ゴマ葉でいいですか?
それともソース要るですか?
お時間のある時にお願いしますm(_ _)m
ではでは。
No title
レジで十六万なんて
ゆわれたら~~~
失神するカモ(*^_^*)

ピザ
おいしそ~~~~♪♪
チャンヂャとエゴマ
ピザうまっそ~~~
まぢ
うまっそ~~~~~♪♪

かぼちゃ
ぎっしり~~~♪
No title
ジュウロク万なんざぁ
スーパー以外でも買い物したことない!ザマス(--;

へぇーーーーっ(@@
驚きの具材やねぇ
ピザってほんま、なんでも出来るねんや!!

かぼちゃクリームのねっちょり感がええねぇ~~~
No title
■ちかおちゃん
32万!高い駐車場代だ~!!(笑)そのオジサンもあわててすっ飛んできたんだね。(笑)
ピザ おいしかったよ~ 鶴橋にこういうピザあるかなぁ

■kyokoちゃん
萌えるかい? おいしかったお~!ピザしよと思って買って来たジチャンジャを
ごはんで全部食べちゃったのが2回。(笑)

■reeちゃん
私も最初どうかな、と思ったんだけど美味しかったよ~

■JJにいちゃん
あー JJちゃんは32000円!それでどうした?人呼んだ?焦るよねぇ~
チャンジャのピザ美味しかったよ。エゴマもいい仕事するの。

■ママンちゃん
ちょっとピリッとしておいしいの。モンブランタルトも見栄え悪いけど美味しかったよー。
うん 小額なら気付かない可能性大っ!!
No title
■そーにゃさん
わかるわかる!チャンジャ=アンチョビテイスト、そんな感じ! 
でね、ちょっとピリッとしておいしいの。
私はインチキピザソースを塗ったよ。
あとで行くね~

■ひろりん
ほんと急にそんな高額言われても持ち合わせてないしねぇ~。ってそんな問題じゃないね。(笑)
チャンジャ&エゴマ、ブラボーだよ~!!

■Mumちゃん
うん なんかさ 家で作るピザってなんでもアリだと思う~
これも意外や意外、おいしかったよん。かぼちゃクリームはMumちゃん絶対好きでしょ。(笑)
No title
あたしゃ336円でも倒れそうになったのに(笑)

ピザ作って、かぼちゃタルト作って
素敵な奥様なのにのんべえなのが残念だわ(笑)
No title
ちゃう、ちゃう

「肉ばかふぅ~ふぅ~ちゃん」

ですよ...
No title
エゴマは知ってるけどチェンジャは???
このあと検索してみます^^
ピザ、食べてないなぁー 一人でピザ作ったら・・・怖いですよねぇ。全部平らげてしまうそうな私だから(爆)
>eriさんレシピのエチオピア、おいしかったです♡・・・いつかお店のも食べてみたい♪
No title
チャンジャとエゴマって何????
16マンって~~
吉本新喜劇やないっちゅーねん!(笑)

ピザ美味しそう~~~。
なんでも乗っけるな~。
久々にチャレンジしてみよかな~お家ピザ。

タルトの断面ステキすぎる~~~~!
チャンジャ!
最近、日本食もたくさん置いていた韓国ショップが、殆ど韓国ものになってしまって...(涙
でも、チャンジャなら問題なし。
しかし~~~昨日行ったところ_| ̄|○

何せ隣の都会だから、そうそうは行けないの(T_T)あ~~~でも、買おうかどうしようか悩んだジャケットもあるの、来週また行っちゃおうかなぁ...チャンジャピザ食べてみたいし。
No title
昔、生協の注文票でミスして
ビールのケースが26箱届いたことがあった。
帰宅したら玄関の前に箱積み!!
返品しなくてもどーせ飲むからそのまま
だったけれど、その月は支払いが半端なかったっけ。

チャンジャと荏胡麻のピザをすすめる
妹さんもただもんじゃないな(爆)
No title
エミリオさんのピザ生地とっても美味しそうぅ~~~♪意外な組み合わせですが、ピザは何でもいけますよね!和のものも合うしっ!

断面、ありがとうございまぁ~す♪
待ってましたよん♪
やっぱりすっごくおいしそうですっ。でも、こんな層になるものはやっぱり作れないですぅ。
間違いなく売り物ですよっ!私、買いますっ!
No title
ドラッグストアで一つ78円のルナご飯を
10パック買ったのね
セールだったからバーコードじゃなく手打ちで。
お姉さんが780円って打ったらしく
全部込みで10000円超えたのよ
私がえ~高いよね?って言っても
そうですか?とか言われちゃって
主婦をなめんなよ!って思ったさ
もちろんちゃんと打ち直してもらったよ
流石に16万はないよね

ながくてごめん
No title
■eriちゃん
ふせんで336円は高級品ね! ほんと、自分でも残念!(笑)

■kyokoちゃん
ありゃま!肉はあつあつで食べれるよん、汁ものはムリだけど~

■tonkichiちゃん
チャンジャはタラのエラ(だったけ?)のキムチだよん。こりこりしてて美味しいの~。
エチオピア 美味しかったよ~!

■Kayちゃん
チャンジャはタラのエラ(胃袋だったかも?)のキムチで
エゴマは紫蘇みたいな葉っぱでもっと頑丈な感じの葉っぱ。
紫蘇と味はぜんぜん違うんだけどね。

No title
待ってた~♪
かぼちゃが一片はらりとしてるあたり、
やられたっ(*^_^*)
今日はピザにもやられてます・・・

レジで「16万いくらです」って言われたら・・・
のり突っ込みもできないくらい驚きますよね。へへ。
No title
■cooちゃん 
うん なんでも乗せるよ~(笑)てか 吉本新喜劇が出てくるのんcooちゃんだけよ。
ほかにいても あの人だけだろうな。(笑)

■maiさん
昨日行ったのね~ でチャンジャは買わなかったのね~(笑)
んじゃ来週そのジャケットとチャンジャを買いにまたまた隣の都会へ!(笑)

■モニちゃん
モニちゃん、それって支払もだけど場所、置いておく場所もーっ!!
ビール26箱ってすんごい量だよね!にたまごっちもビックリじゃん!!(笑)
ちゃくちゃくと飲んでいったんだろうね~(笑)

■ぺるしゃんさん
おうちピザってなんでもOKな気がする~!断面待っててくれたの?ありがとー!!(嬉)
でも ばっちくなっちゃった!(>_<)

■ルナちゃん
10個で1万超えちゃうなんて超高級ごはんだよね!!そうですか?なんて店員さん鈍すぎーっ。
16万いくらを出しちゃった店員さんはさすがに慌てていたよ。ちょっと可笑しかった。(笑)

■cooarさん
待ってってくれてありがとうございますー!
うふふ エセ関西人だけど驚きつつ突っ込んじゃったわ~(笑)
No title
ぶはっ、16万円・・・

吉本新喜劇の原点を見たような気がする(笑)。
ほんとにいるもんね~、「はい、おつり100万円」って言う八百屋のおっちゃん。

エミちゃん、とっさに「えっ??」じゃなく「高っ」って言えるのは関西人の証だよ(笑)。

ピザ、こういう組み合わせも新鮮でいいな~と
目が釘付けなり。
No title
一瞬、『安くても2箱買ったら、そんなにするのか。』と思ってしまった私って大馬鹿!!

エミちゃんって、ピザのレパートリーも豊富だねぇ~♪
No title
■しょこらちゃん
ほらほら やっぱり新喜劇~(笑) いるよね、100万円!っていうおいちゃん!(笑) そんでやっぱり私もう関西人になれたの? ピザおもしろいでしょ~。

■あゆちゃん
そうなのよ 198円×24本でそうなるのョ。でもふだんだと258円か298円だから 絶対この日に買いたいの。みんな毎朝飲むからさ。

管理者のみに表示

