--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/12

スパイス屋さんのタンドリーチキン

1112タンドリーチキン1







昨日はお昼も夜もパスタだったエミリオです。すみません、ただそれだけです・・。あはは。





予告通りのタンドリーチキンです。
写真がイマイチでしたね。 これまた すみません。


       ※ワタリガニみたいだけどタンドリーチキンだよ。 





で このタンドリーチキンは妹に貰った ↓コレで作った超簡単なのもの。


1112タンドリーチキンの

使ってゴミ箱に捨てたのを ハッと気づいて拾い写しました。重ね重ね すみませ~ん。





あらかじめブレンドされてるスパイスにヨーグルトなどを混ぜてチキンに絡めて
オーブンで焼くだけ。



1112焼く前


胸肉で作りました。 しっとり焼けて美味しかった~♪




1112タンドリーチキン2




ちょい焦げた燃えたところはこそげ落として食べたよ。









つくレポどうもありがとうー!!  




【京男と京男】Mumちゃんが 焼きっぱなしのパンプキンケーキを作ってくれました。
先日 たまご入れ忘れ たまごなしバージョンもUpしたけど たまご入りのほうを
焼いてくれました。やっぱりそだよね。(笑)



ご紹介頂きどうもありがとうございましたハート









☆いつもたくさんのコメント、応援クリックどうもありがとうございます☆

br_decobanner_20100113202634hana.gif

  


初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!


鶏肉料理 | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
No title
おっはぁ~~~
どんなタンドリーチキンかと思いきや!!(笑)
でも、これ難しいかもぉ
だってワタクシの行動半径内のスーパーには、GABANのものって、あんまり売ってないもん(><)
昨日のパンには、タンドリーじゃないチキンを入れるしかないなっ

ご紹介ありがとぉ
やっぱ卵入りっしょ!!(爆)
GABANのなら間違いなくうまいでしょー
やっぱ姉妹でも料理好きだと
こんな素敵な物が頂けるのね。
家は、このまえ妹チャンからパンツが10枚送られてきた
やすかったからのメモ付きで………
ふふふ。
私はインド人にもらったタンドリーチキン用のスパイスで作ったことあるで~(自慢)
だからどうやねんって?(笑)

こんど、これ探してみよ。タンドリー美味しいよね~。

昨日食べたけどまた食べたくなってきたわカニ(笑)
No title
なんという便利グッズ!!
すばらしい~。

今朝はもうぼお~っとしっぱなしだよ。
そういえば、昨日鶴橋で生マッコリを見かけたわ!!
14日はお祭りでかなりにぎわうんだって~。

忘年会、いいなあ!!
No title
タンドリーちゃんの素なんて
あるんやねえ~~~♪

業務用スーパーにあるかにゃ~~

さがしてみようっと♪

こげたとこが
また
そそるぅ♪♪
No title
今日は応援だけでごめんなさい。
No title
タルトのレシピ、コピりに来た!!
サンキュ~~~(チュッ)♪♪
No title
このワタリガニ風な焼き上がり
ネパールカレーやさんのにそっくり
だから本場の物ってワタリガニ風って事
美味しそう~カルディにあるかな?
これは...
おはよーございます♪

どこのスーパーでも買えるもんじゃないのかしら、と↑見て思っちゃった(T_T)
でもね、スイスでも似た様なタンドリーチキンの素?売ってるの、今度それでトライしてみる。
えへ、実は使ったことがなかった(~_~;)
No title
こういうのがあれば簡単にできるんだね?
な~るほどぉ
カルディにあるかなぁ
ララガーデンにカルディが入っててね
たまに前を通るんだけど
絶対いろいろ買い込むのがわかってるから
立ち寄ることが怖いの…
弱虫ね、私
No title
やっべー

今度はタンドリーチキンかぁ~フフフ
No title
いい色ですねぇ~♪
お店のってこういう色してますよねぇ。
さすがGABAN!おっきなスーパーならきっと売ってますね。
お肉がやわらかそうで、とっても美味しそうですぅ♪
タンドリーチキン大好きなんですよねぇ~♪
うぅ、食べたいっ!

↓タルトの作り方、ありがとうございまぁ~す!
フ―プロ、ないんで買ってからにしようか、がんばって作るかちょっと悩みます…。
No title
さっき北インドカレー食べてきたの。タンドリーチキンも。今日は食べたい病にかからなくて済むわ。
No title
おいしそうな色に焼けてるね~。
タンドリーチキン大好き。
インド料理屋さんにあるタンドリーチキン焼く釜みたいなのが欲しいねん・・・
こればっかりは作れへんしさ~。
No title
■Mumちゃん
妹に聞いたらカルディで買ったって。京都駅前に出来たイオンに入ってない?
こっちこそつくれぽありがとうー!

■マロンちゃん
いいなー!!パンツ10まいっ!!当分買わなくてOKじゃない♪やさしい妹ちゃん!

■COOちゃん
蟹食べてたやんっ!! インド人の人に貰ったのなら凄く美味しいだろうねぇ~ 
これはカルディだそうです。

■ちかおちゃん
生マッコリ美味しいよね~。 忘年会やろやろ~!近場で!!

■ひろりん
カルディで買ったて言ってたョ。ちょっと黒過ぎよね。こげ。笑

■reeちゃん
ありがとう~

■Mumちゃん
がんばって~
No title
■JJちゃん
本場のもワタリガニぽい容姿だったのね。ありがとう、自信もっちゃう。(お手軽な素で。笑)
カルディで買ったて言ってたョ。で私はいってたスパイス控えておいた♪

■maiさん
添加物っぽいものも入っていなさそうだったし何だか思ってたより良かったよ。ラクちん~♪

■弱虫ルナチャン
カルディで買ったって~。わかるわかる。行くと色々買っちゃうよね~。で ながーく眠ってるものもある・・・。笑

■eriちゃん
やっべー 今度はタンドリーチキンであるよ。

■ぺるしゃんさん
カルディにあるそう。フープロはラクちんで良いよ~。クイジナートおすすめです。
フープロなくてもタルトは作れるけどね~。

■ママンちゃん
北が珍しいほうなんだっけ?普通が南だった?
kyokoちゃんに教わったのにどっちか分からなくなっちゃったー。

■しょこらちゃん
タンドールでしょ~ あれで焼くからタンドリーチキンなんだよね。
だから家のは本当はオーブンリーチキン?(笑) 
石窯も欲しいし大変やな、お互い。(笑)

管理者のみに表示

