--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/13

チワワズとランチ ~神戸三田プレミアムアウトレット~

1113アウトレット1





今使ってるティ○ァ―ルのフライパンのテフロンがそろそろダメな感じなので
今度はマーブルコートのフライパンを買ってみようかなと思ってるエミリオです。
使ったこと無いのだけど あれどうかしらん?





さて 





これはいつだったのか、、、 だいぶ前に買い物に出かけた・・・

神戸三田プレミアムアウトレット







1113アウトレット2

で 食べたパスタです。





サーモンときのこのトマトクリームパスタ (たぶんそんな名前)

1113アウトレット3


美味しかったです。





連れの者1が食べた チョリソとパプリカのパスタ (たぶんそんな感じ)

1113アウトレット4



ちょっと ピリリとします。




パスタについてくるサラダ。

1113アウトレット6




連れの者2が食べた 石焼きピビンパ。 たまご割れたね~。

1113アウトレット5





いずれもフードコート内のお店のものを外席で。





そこでしか食べれるとこが無いから・・・。






だって・・・








アタチがいるんだもんっ。

1113アウトレット7




オレもいるしなー。

1113アウトレット8






チワワズはパスタやピビンパは食べれないので興味無しの様子ですが





サラダを食べると・・・ 





taro.gif
  んっ!? それはレタスじゃね? オレの好きなレタスじゃね!?

hanako.gif
  きゅうりだって大好きでしゅョ~~~!!





1113アウトレット9



なので ドレッシングの付いてないとこをちょっとあげます。




フードコートですが どれも美味しかったですョ。
お値段もフツーです。(特別安くはナイ。笑)



1113アウトレット11




平日だったせいか ガラガラでした~。


1113アウトレット10



ハナコはフレンチブル兄弟(かな?)にがるがるイチャモンつけました~。




よい週末を~☆







☆いつもたくさんのコメント、応援クリックどうもありがとうございます☆

br_decobanner_20100113202634hana.gif

  


初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!

お店でのごはん、お酒、デザート | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
No title
せーちゃんがチワワズを見て、
キュート!って言ってるよ~。
今日、お名前呼びました。
No title
えぇーーっ!?
フードコートなのにこんなおっしゃれ~!なのが食べれるの?
すっげー、すっげー!
アウトレットの写真を見ると、日本じゃない雰囲気だね。
No title
ハナちゃん強い

外で食べてもまだ寒くないのね
こっちは、雹が降ってた
今日も寒いよー
楽しい週末をね
ここに
よく行ってない?
近いのか。。。

いいね~チワワズと一緒におでかけ~。
まあ、きっとソルともその内落ち着いていけると思うけどね。。。きっと。
No title
パスタもビビンパも食べられるのっていいですね。パスタ食べてる間はおとなしいなんて羨ましいわ。ルカだったらせがんで落ち着いて食べて居られないと思います。もちろんサラダの時も。お店に入るときはチワワズどうするの?
No title
かわいいねぇ~
タロちゃんもハナちゃんもさ
お料理もみな美味しそうだわん

黄砂はどうなの?そっちは
こっちは全然大丈夫
こっちにもドックラン併設のアウトレットありますよ~
飼えないアタシとすれば
そこで色んなワンコに会えるのが楽しみ~♪
No title
何、その神戸三田プレミアムアウトレットって!?生粋の神戸っ子だと言うのに、浦島さんったら全然知らなかったわ。URL見たけど、なんだかお洒落そうだね。帰国したら行ってみたぁ~い!!
No title
■かおちゃん
せーちゃんのほうがキュート!!名前呼んでくれてありがとう~!

■reeちゃん
ステーキとかインドカレーなんかもあるよ~。アウトレット楽しいよー。

■JJちゃん
ハナは本当に気が強いおテンバで困っちゃうよ。
一か月くらい前だから今よりもうちょっと暖かった~。

■COOちゃん
家から1時間くらいよ、高速乗って。ソルちゃんも出かけてら結構大丈夫かもよ。
ハナはよそのワンコに文句言う。(>_<)

■ママンちゃん
それぞれ好きなのを買ってこれるから良いかも。お店に入る時は誰かがチワワズと外で待つよ~。

■ルナチャン
今日山のほうが煙ってるように見えた 黄砂だね、たぶん。春ほどひどくないけど~。
東京からコッチに来て一番嫌なのが黄砂よ~(>_<)

■マロンちゃん
ドッグランもついているなんて良いね~!!最近SAにもドッグランあるとこあるよね。
出張ないのかい?チワワズに会いにおいで~。

■あゆちゃん
うんと山の方にあるよ。フルーツフラワーパークのもうちょっと奥だよ。
隣にあるイオンモールも超でっかいの~。
No title
同僚が行った時は、休日だったせいか、もう、高速おりたとこから大渋滞やったって(><)
なんか、閑散としてるねぇ(^^;
チワワズは、こーゆー場所でも、堂々としてるんやね(@@
Joshは、見知らぬ場所では、挙動不審になるよぉ(笑)
No title
そうそう、
プレミアムアウトレットって
可愛いワンちゃんがいるよねーー。
三井のアウトレットには
いない気がする...笑

ハナちゃんタロちゃん
人気者だったでしょう?
かわええ~
No title
ハナちゃんとタロちゃん、かわいいですねぇ~♪
歩いてて人気者じゃなかったですか~?
アウトレット大好きです。買っても買わなくても楽しいです。でも、いっつも途中で一回ダーリンが荷物を車に置きにいくんですけどね…(笑)。

フ―プロ、そうなんです!クイジナートがいいっ!って決めてあったんですけど、種類が多くってどれにしようか決めかねていて…今日実物を見てきたので、あとはぽちっとするだけですっ!
うふふ。楽しみですぅ~♪

チョリソーとパプリカのパスタがとっても美味しそうですっ!
ふふ。私も今日はパスタと石窯ピザ食べてきましたぁ~♪
No title
平日だとこんなにガラガラなんやね~。
三田ってめっちゃ遠いと思ってたけど、
前に行った時、高速使ったら1時間半くらいで着いたから意外と近いんや~って思った!!

お料理どれもおいしそう!!
お外でご飯、気持ちいいから好きだよ~。
チワワズも気持ちよさそう!!
No title
赤って赤霧島のこと?
さっき福助でキープしてきたとこ
んでセブンで午後ティーのアイス食べてる
旦那は速攻寝てるけど
No title
あははは
赤ワインだったのね~
了解っ
おやすみね~
No title
■Mumちゃん
拡大直後じゃない?今でも日曜とかはそんなに混んでるの?ガラガラ~だったよ。
車も好きなとこに止め放題。(笑) 小さいけど態度はデカイの。(笑)

■kyokoちゃん
そしてお買い物もプレミアムアウトレットのほうが充実してる気が・・・。(笑)
いやいや 人気者になれるほど人がいなかったよ。

■ぺるしゃんさん
いいえ~ ガラガラで人気でるほど人が居ませんでした。(笑)
フープロ買うんですね。楽しみね~
私も明日もパスタとピザUPします。また外のですけどー。

■しょこらちゃん
あそこ三田の中でも遠い方だよ、で神戸よりも向こうだし。
何で神戸三田って言うんだろう~(笑)高速使うと早いよね。
最初私、山越えして運転して行ったら迷ったせいもあって2時間くらいかかった!(爆)

■ルナチャン×2
赤霧島 まだ未入手よ~ キープしてきたのね。また海の美味しいもん食べて来たのね。
いいなぁー。私もダンナを早々に寝かせました。(笑) おやすみー☆
No title
私も平日に行ったけど、空いてるよね。
うちからも高速さえ空いてれば近いかも。

ハナちゃん、頼もしい・笑
No title
■ちかおちゃん
平日がいいね、やっぱり。ハナ気が強いの~(>_<)

管理者のみに表示

