--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/14

チワワズとイタリアン ~リストランテトリトン:兵庫県川辺郡~

1114とりとん1






なるべく沢山チワワズと一緒にいたい親ばかエミリオです。なので連れていけるところへは
いつでも一緒に行きます。




といわけで・・・





チワワズとイタリアンランチ。





リストランテ トリトン  ワンコ連れはテラス席。




パスタランチを2つと薪窯ピザランチを注文しました。

前菜・サラダ・スープ・パン のバイキングが付いています。

1114とりとん2


スープはコーンスープ。

1114とりとん8



パンもバイキングから取ってくるのだね、と思って持ってきたら・・・

1114とりとん3



セットについてるパンが来ました・・・。

1114とりとん4




「Panetteria・石窯のパン屋さん」 が併設されてるのでパンはどれも美味しい!




パスタもピザも2種類から選べます。


ソーセージの入ったトマト味。(ごめんなさ~い 名前忘れましたー。)パスタはリングイネでした。

1114とりとん5



イカとほうれん草のパスタ。(正式名称不明)

1114とりとん6



ピザ。とろとろたまごが乗ってます~。(だめだね、覚えてるうちにUPしなきゃ。汗)

1114とりとん7



どれもとっても美味しかったですョ。 


分厚いビニールのカーテン(?)みたいので覆われているし ついていなかったけど
ストーブが置いてあったから 夜でもそんなに寒くないかも。



1114とりとん9




カフェマット忘れちゃって ごめんなさ~い。

1114とりとん10




建物も可愛らしくて テラスもステキなお店です。パンだけのお買い物も出来ますョ。

1114とりとん11




ただ 車じゃないと行けないので・・・





ワインが飲めない・・・








みなさま 楽しい日曜日を~☆







つくレポどうもありがとうー!!  




【京男と京男】Mumちゃんが 食べる和風レタススープを作ってくれました。
ソフトフランスパンでもコラボってくれたんですよョ~^^ 
Mumちゃん 私もレタス入りワカメスープになるときもある!その時々で!それが主婦ちゅーもんさ。



ご紹介頂きどうもありがとうございましたハート








☆いつもたくさんのコメント、応援クリックどうもありがとうございます☆

br_decobanner_20100113202634hana.gif

  


初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!

お店でのごはん、お酒、デザート | Comments(22) | Trackback(0)
Comment
No title
先にパンとサラダでおなかいっぱいにしてしまいそう!チワワズはチーズの匂いがしてもおとなしくしてるの?いい子達だわ~
No title
わ、ボリュームのイタリアンだね
前菜とパンが食べ放題なんて
やばいなーーー!
このところ、カーザオサノの
変化球イタリアンが多かったので
直球ナストマとか恋しくなってきました..笑
No title
すごいパン!食べ放題!?
これだけで大満足して帰っちゃうよ
嬉しいけど、なんて危険なお店なの

トロトロ卵のピザ、魅惑的
ソースはトマトかな?
No title
わああ
おされなとこやねえ~~~~♪

わんこもはいれるなんて
ええわあ~~~~♪

ぷぷ
ハナちゃんの
ほほえみ
かわええ~~~(*^。^*)
タロたんも
かわいで~~~~♪♪

石窯かあ~~~
おいしやろなあ
ピザの焦げ目が~~~~~
そそるっ
No title
なるべく一緒にいたいのに
メイちゃは旦那と一緒がよくて
私の一方通行の想いでございます・・・
No title
あーーー激に忙しいよーーー
どうやって時間作ってる?
もう ヘロヘロだよ~
No title
わかる!わかる!!
なるべく一緒にいたいんだよねぇ~~~
で、ワン仔OKの店に行くんやけど、Joshは結局、そーゆーお店も苦手なんよ(^^;
このお店、確かシェルティー仲間も行ってた!!
すっごい田舎とちゃう?!(笑)

↑Kayさん、タイヘンそうやねぇ(><)
手伝いに行けるもんなら、行くんやけど・・・・
一緒に行きたいよね!
空はびびりやったし、ソルはあれやからさ、中々行かれへんけどね。^^;;

イタリアンでパンが美味しいとポイント上がるな~。
No title
オッス!オラルナコ
(別に意味はない)
今日は頑張って運動したから
ハイボール缶とワインを
飲んでもいいかな~?
いいともっ
No title
↑ルナコさん、すでに飲んでる?!(笑)

タルト、アップしたぁ~~~
珍しく仕事が早いっしょ?!
言っとくワ
味はバッチシでした。味は・・・・
No title
できるだけ一緒にいたいってわかるなぁ。
だっていない時に帰ってきて
あのうるうるの目でみられちゃったら
たまんないもんねぇ。

オッス!オラルナコ
に爆笑しちゃったんですけど。
なんかツボにはいっちゃって
まだ笑いがとまんないよっ。
No title
ぷっ~(笑)
ほんとだ、オラルナコ、爆笑!!

ホームパーチーおつかれさんこん。
パーチーお料理、アップしてね~。

お食事中、タロハナちゃんおとなしくちゃんと
おすわりしててえらいね~。
今日もまた違うお洋服でかわいいっ。

No title
私もチワワが欲しい~!!可愛過ぎる♪うちもえびちゃんを色んな所に連れて行くけど、こんなお洒落なカフェだと断られそう。

一時帰国したら、ここにも行ってみたいわ♪♪
No title
ルナコちゃんはよっぱらいなのか?・爆
いいともって・・・。

いやあ、チワワズかわいすぎる!
一緒にいたい気持ち、わかるなあ。
こんなすてきなお店があるのはありがたいね。
ワインは我慢我慢だね(笑)
No title
■ママンちゃん
ドリンクもついてたョ。サラダ、パン、ドリンクで800円くらいであれば
良いのにな~て話したよ。お昼ならそれでも充分なくらい。
チワワズはチーズはカッテ―ジチーズしか食べさせてないから知らないのよん。

■kyokoちゃん
サラダだけでも結構ボリューミ―(いっぱい取るから?笑) やばいでした。 
夜に行きたいんだけどね~ 誰かが飲めない。(笑)カーザオサノ行ってみたいな!

■JJちゃん
バイキングからパンを取ってきたのにセットについてたパンが運ばれてきて 
みんなあんぐりしてたよ。(笑)
ピザは確かホワイトソースだったと思う~。

■ひろりん
美味しいしワンコも行けるから良いのよ~♪それでもちょっと時間ずらして行くけどね。
ドッグカフェじゃないから一応気使って~(笑)

■eriちゃん
かわいそうに方思いなのね。めいちゃはダンナちゃんを選ぶのね。(笑)

■Kayちゃん
無理せずに~! 私も訪問失礼しちゃってること多いよ~ 実生活の方が大事だもん。

■Mumちゃん
そうなの、どうしても置いていかなくちゃならない時はお留守番だからさ。
そして、そういうことの方が多いでしょ。だから行けるとこはね~。
うん 田舎だよー。でもsotoほどじゃないよん。
No title
■COOちゃん
意外と行ったら平気かもよ?前のポメは家ではよく吠えたけど
お出かけとか旅行に行ったら1言も発しない子だったの。外面が良いちゅーの?
ソルちゃんも大丈夫かもよ。

■ルナコちゃん
飲んでもいいかな~? って あーた もう飲んでるよねっ!? 飲んでるでしょ?そのノリ!(笑)

■Mumちゃん
ぜったい飲んでたと思うわ~(笑) アップありがとう! 
形も悪くなかったよ、最初からそういうもんだと思えば・・・うひひ。

■モニちゃん
私が財布の中をチェックしただけで「買い物か、留守番だな」って感じで
とぼとぼゲージに入って行くのョ(>_<) 思わず抱きしめたくなるでしょう?(親ばか丸出し)
で 一緒に行くよと言うと凄く喜んで2匹でふざけまくるの。
ルナチャン もう飲んでたよね、ぜったい。(笑)
No title
ワンちゃんは一緒にお出かけが出来て羨ましい~!

猫は絶対に無理だなぁ・・・・・だってペットOKのホテルやレストランも

猫は駄目だよ!

確かになぁ・・・・・吠えないけど
よじ登るし、壁で爪をとぐし・・・・
部屋が傷んじゃうもんね(汗)

何より、もう抱いては出かけられない(爆)

とっても素敵なお店だね♪
No title
■しょこらちゃん
オラ ルナコ 笑えるよね~!! お客さんにはブログ内緒だからね~ 
なかなか写真撮れないのさ。座ってるけど床に座らないで抱っこ抱っこて言うよ~(>_<)

■あゆちゃん
私も飼うまではそれほど思っていなかったけどチワワかわいいよぉ~!(笑)
ワンコ連れOkなとこって味はイマイチ、ってとこも多いけど ここは本当に美味しいの。

■ちかおちゃん
ルナちゃん絶対酔っぱらっていたと思います!(笑) わんこと一緒にはいれて 
しかも美味しいって有難いのョ~。 ワイン飲めないけどー。笑
No title
■franちゃん
ホテル猫ちゃんOkのとこあるよ~!でも、確かにfranちゃんちのニャンズを抱っこ・・・ 
うーん 大変そう!!タロウよりずっと大きいもんね。
ハナはよそのワンコ見つけると吠えるから ほえないのが羨ましい~
No title
こんばんはぁ。
今日もとってもおいしそう!
サラダとパンのバイキングだけでもとっても満足しそうですねっ。
ピザがいいですねぇ~♪卵とろり~んで美味しそうです。
テラスもいい感じで、こういうお店があると嬉しいですねっ♪
No title
私の友達で、ワンコ駄目な所でも
大きなバッグに密かに入れて連れて行くのがいるよ。それがさ、大人しい犬で、じーっと吠えもせず良い子にしてるの。
No title
■ぺるしゃんさん
ほんとランチだったたパンとサラダでも充分なくらいでしたよ~。
パスタもピザも美味しいんですけどね。テラスもステキでしょう?

■かおちゃん
へぇ~ やるねぇ~!(笑) チワワってかばん入るの好きだよ~。
教える前からカバンに入ったもん。(笑)

管理者のみに表示

