--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/18

オープンサンドの朝ごはん

1118あさごはん1







鰹節って好きじゃないけど鰹節でとった出汁は大好きなエミリオです。
お浸しにもお好み焼きにもカツブシかけたくな~い。




ある日の朝ごはん。

茹で卵、ボイルエビ、アボガド、ナッツなどのテケトーサラダをトーストに乗せて
食べました。


1118あさごはん2




トーストはもちろん 自家製プルマンブレッド






寒いけど遊びに行ってきます。

お返事遅れます。(それか出来ないかもしれません。笑)







☆いつもたくさんのコメント、応援クリックどうもありがとうございます☆



br_decobanner_20100124234103.gif

  



初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!


パン(食パン) | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
No title
くっ 朝からオサレだなぁ~~~
メチャおいしそうや~~ん

今日は寒くなるらしいよぉ
暖かくしてお出かけくださいまっせ
いってらっさ~~~い♪♪
No title
おはよう~
お出かけね?
いいなぁ~
今日も仕事がんばろーー。

朝からこんなおしゃれなサラダと
自家製プルマン..やってみたい
No title
ああ、エミちゃんはこんなに美味しものを
朝から見せつけてお出かけかぁ~
エビとアボガドとナッツ・・・美味しいだろうな
ドラマに出てきそう

楽しんできてね~♪
No title
さすがエビラー。おいしそう~。
サラダにナッツ入ってるの好き。
これ夜にワインと食べたいわ。
No title
こっちじゃかつおぶしで出汁を取るなんて贅沢!
いっつも出汁の素だわよん。
No title
かつお節って、なんか見た目「かんなくず」みたいだもんねー(笑)

朝からお洒落なパン。
こういうの永遠の憬れだなぁ。

何処へおでかけですか~。
No title
ええええ
お好み焼きに
かつおぶし
かけへんのん?

ねーさまんとこって
えびさん
いっつも常備?
いいなあ~~~

今日はさぶいよ~~
きいつけてネ♪
No title
朝ごはんにしては、とっても豪華なサラダに絶対に美味しいパンっ!
うらやましいですねぇ。
これ、夜でも全然OKですよん♪ワインといっしょにっ♪

風邪ひきませんでしたかぁ~?
No title
どこまでお出かけに行ったの~?(もう帰ってきた?)
さっぶいから、風邪ひかないようにね。

私は、かつおだしもかつおぶしも好きよ~。
そのままおやつみたいに、むしゃむしゃつまみ食いすることも!(爆)
もう~~!
好きなもんばっかやわ。
あー食べたい!
行ってらっしゃい~~~!
No title
みなさんへ

まとめてお返事でごめんなさい~!!
木曜はちょっと寒くてお天気もイマイチだったけど翌日はいいお天気で温かく
近場に小旅行で楽しんできました~。
かつおぶしは歯ごたえがキシキシするので好きじゃないので~す。笑

管理者のみに表示

