--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/22

チワワズと小旅行 ~淡路島~

1122やま1






やっと10月に食べた家のごはんやおやつをUpし終えたエミリオです。
なんて 仕事がのろいんでしょう~~~?




さて 先週チワワズを連れて小旅行に行ってきました。淡路島へ。





1122ドックラン1



島へ上陸後、すぐ「あわじIC」のドッグランで走り回るチワワズ。


1122ドックラン3 1122ドックラン2




貸し切りでした。






淡路島牧場


1122牧場




あらら・・・


1122立ち入り禁止





なので 外から見えるとこにいる牛さんにだけご挨拶。


1122牧場1




taro.gifhanako.gif うしさん でっかい、 がたぶるがたぶる。

1122牧場2



taro.gifhanako.gif ・・・。

1122牧場3




牧場と言えばソフトクリーム。 さきっちょ食べちゃったけど。

1122牧場4

おいちかった♪





島に入ってから運転手交代。 海沿いをドライブ~。

1122うみ2

むこうにうっすら四国が見えます。





日本丸。 うずしおを見に行く?

1122うみ




途中お天気が悪くなり、、、

1122うみ3




行こうと思ったカフェへも辿りつけず、、、

1122うみ4




早めにお宿へ。

1122うみ5




プチホテル山

1122うみ7



おんな2人わんこ2匹、お世話になりました~。









つくレポどうもありがとうー!!  




【ゆかいなまいにち】eriちゃんが キャベツとコーンのミルたまスープを作ってくれました。
最近めちゃ忙しそうなeriちゃん。だけど今年もダンナちゃんとちゃんとボジョレー祭りやってました!
おいしそうに色々作ってたね~。

【京男と京男】Josh&Kai’sMumちゃんが チョコチップ&ナッツのカップケーキ 
エビとじゃがいものパン タンドリーチキンハムとじゃがいものパン を作ってくれました。
明治チョコベビーはとろけないんだ!しらんかった~!!アポロチョコはどうだろう?あれ好きなんやけど~。





ご紹介頂きどうもありがとうございましたハート











☆いつも応援クリックありがとうございます☆

br_decobanner_20100216151036.gif

  


初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す! 




旅 (国内/チワワズと一緒) | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
No title
淡路島に行かれてたんですねぇ~!
ドッグランのタロハナちゃんっ!とってもとっても楽しそうな嬉々としたお顔をしていますねぇ~♪

娘さんとご一緒で、とっても楽しそうぅ~♪
No title
娘ちゃん?めっちゃ可愛い~。

それにしても今年何回目のお旅行ですか?
いいな~。楽しそうだな~。

チワワズ、初めて牛さんとご対面だったのね。
No title
淡路島、いいね~。
近いけど、自然がいっぱい!!
オサレなカフェもあるもんね。

タロハナちゃんから見たら、牛は怪獣のようなんじゃない?(笑)
足、かわいい♪
No title
ん?
このホテルに見覚えが?!
もしかして、名前がかわったのかなぁ~~~

タロハナちゃん、楽しそうに走ってるねぇ
特にタロちゃんてば、小学生男子やね(ぷぷっ)

ハナちゃんから見たら、牛さんってば、全貌が見えるのかしらん?!(笑)

さっそくのご紹介ありがとぉ~~~
No title
ワンちゃん達と一緒に泊まれるホテル?
この頃増えてきてるね
海いいな~
盆地在住者は、海が憧れなの
No title
■ぺるしゃんさん
やっぱりノ―リードで走り回れるのが嬉しいみたい。
近くにもドッグランがあると良いんだけどねぇ~。

■かおちゃん
長女だよ。目ぐりぐりでかわいいかどうかわからないじゃん!(笑)
牛は初めてだったかも!

■ちかおちゃん
日帰りでも行けるよね!実は泊まったの初めて~。(笑) 近いからまた行きたいー!
牛、ハナはギョッとしたみたいだったよ。笑

■Mumちゃん
ほんと?6年前からやってるって。でこの白いワンちゃん、看板犬のハッピーちゃんも6歳なんだって。
前はどこかの会社で外国人のお客様をおもてなしするための場所だったらしいよ。
だから山の上で景色がすごく良いの。

■JJちゃん
ワンちゃんと一緒に泊まれる、というか ワンちゃん連れの人しか泊まれないホテル。
海はやっぱりいいよね。魚が!!(笑)
No title
そっかぁ
じゃ、違うな
よさそうなトコやねぇ~~~
No title
友達親子だ~いいなぁ

2枚目のタロちゃんが超可愛い~
もちろんハナちゃんもかわいいけどさ
で最後の写真のワンコは置物ではなく
生きてるワンコなのね~
凛々しいっ
No title
むすめちゃまと
ねーさま
姉妹みたい~~~(*^_^*)

ラン
貸切て
すんげっ

ふたりにしたら
はてしなく
広いんやろなあ~~♪

白いわんこ
置物みたい~~~~っ
No title
犬連れで旅行が出来るなんて 恵まれてるよねー
No title
長女ちゃんと二人旅だったのかー。いいねぇ
一番気楽で楽しいよね。
ドックラン貸し切り状態だったなんてラッキー
。タロハナが笑ってる感じについ見えちゃった!!

泊まったホテルの看板犬は、お父さん犬みたいだ!!
いいね~
ワンズと娘ちゃんとの旅行。
楽しそうやね~。

牛はビビルよね~(笑)
No title
TOPの夕日の写真、すごくキレイ~
気持ちよかったでしょう~~~!
娘ちゃんもロングドライブできるんだね、頼もしいねー。
タロハナちゃん、海怖がらないの?
うちのワンコは腰ぬけて置物みたいになっちゃう(笑)
No title
■Mumチャン
ちがった?でもココおすすめ。館内どこでもノ―リードでOKよ。
調子にのってハナ厨房にも入っていっちゃった。(汗)

■ルナちゃん
いえいえ お母ちゃんしてますよー。どっぷり。(笑) 
ほんとだ、置き物みたいだね! かわいい子だよ~。

■ひろりん
平日だったからかな、だれもワンコいなくてウチに2匹で思いっきり遊んでたよ。
そんなに広くないんだけどね、SAにあるから。
ホテルのわんちゃん凛々しいでしょ~

■Kayちゃん
NZは犬連れで泊まれるとこはないの?ココはペット連れの人しか泊まれないの。(笑)

■モニちゃん
長女と2人きりでは初めて。次女とは長女が大学で東京に出てから何度も行ってるけどねぇ。
ドッグランだけじゃなくて ホテルも貸し切りだったの!!!!!笑

■COOちゃん
ここおススメだよ~ ソルちゃんと行ってみる?

■にたまごっち
砂浜に連れて行った時は波打ち際で幼児のようにふざけていたよ。
チワワは元々好奇心旺盛らしいの。娘も使えるようになりました。(笑)
No title
あ~私もちわわん連れて旅行いきたいっ!
でも、うちの子マーキングの癖があるから
ちょっぴり勇気が必要だわ(;´Д`)
その前に、連休くださいと伝える勇気か?(笑)
No title
■apolomama
そっかー まだ新入社員だもんね、連休貰いにくいね~。
マーキングする子はマナーベルトは?だめ?

管理者のみに表示

