--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/01

パンプキンチョコマフィン ~つくレポ~

1201ママンちゃんのマフィン1






妹にパンを送ったら下ごころを見破られたエミリオです。師走ですよ、おくさん!
なんだかめっちゃ忙しいーーーっ!! (気持ちだけ・・・?)




先ごろ かっちょいいアメリカおひとり様旅行からご帰国されたママンちゃんのレシピを
お借りいたしまして おいし~いマフィンを焼きました。

(妹よ、これをあげれば良かったよ。)

1201ママンちゃんのマフィン2





パンプキンチョコマフィン ←ママンちゃんのレシピに飛べます。

1201しっとりふわふわ~



サワークリームも入っていて しっと~り ふわふわです!


おいしい~♪







また 焼こうっと。 この中がカラだと「何もないっ!!」と娘がガックリするの。

1201ママンちゃんのマフィン3






掃除もしろ~。

1201ママンちゃんのマフィン4


あいあい。






ママンちゃん いつも美味しいレシピどうもありがとうー!!

ごちそうさまでした~。








つくレポどうもありがとうー!!  




【あずさんとアタシ】ひろりんが エビと大根のサラダを作ってくれました。
なんて仕事が早いんでしょう!イチゴももう食べてるしー!(笑)お弁当も美味しそうでしたヨ~。
モフモフまる顔のあずさんがめっちゃかわいいー!!





ご紹介頂きどうもありがとうございましたハート











☆いつも応援クリックありがとうございます☆

br_decobanner_20100216151036.gif

  


初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す! 




お菓子(マフィン・カップケーキ) | Comments(21) | Trackback(0)
Comment
No title
伊達にン十年、妹やってないってか?!!(プッ)

サワークリームを買いに行くのを忘れてる間に、このマフィンのレシピを埋もれさせてたっ!!
焼~~こおっと♪♪

そうそう、お菓子入れになぁ~~んにもないと、超ガッカリだよぉ
そうや
今日から12月やん!
なんもしてないし、何もせーへんけど(笑)せわしない~~~!

こんなお菓子入れあるんや~~。
いいな~~~!
No title
そうなの!!
なんで12月に入るとこんなに忙しいの!?
マフィン、おいしそうだね~。
こう言った系、うちじゃ作らないなぁ。
隠れて食べる、食事管理が必要な大きな子供が一人いるから。
No title
つくれぽありがとう!
クリスマスっぽくてかわいい!
エミリオ家にこんなお菓子ケースがあるなら毎日絶対チェック入りますね。娘ちゃんいいなぁ。
No title
もう12月だねぇ~
のんびりブログ書いてるけど....笑
マフィンおいしそう..
すてきだわ、このお菓子ケース
娘ちゃんうらやましい
No title
このお菓子入れが、魔法のポケットみたいに
叩くと出てきたら嬉しいよね
今日、マフィン買ってきたの~
ほほほーー泣かずにすむ
No title
こんち~~~

まひんちゃん
うまそ~~
こおゆうのんは
ごはんのかわりに
なってええなあ(*^_^*)

おやつ
製作せななんにもないなりっ
パンもないなりっ

紹介ありやとお(*^_^*)
No title
うーむ。
せーちゃんにカボチャを食べさせることができるかもしれないな。私もそういうお菓子を入れておくケースが欲しいの。
やっぱり欲しい。
で、妹さんからは何が欲しかったん?
No title
お名前呼ばせてね!
No title
なになにいつもこんな素敵なガラスの中に
お菓子が入っているのか!!
なんかお洒落な家庭だなー。
家なんかへんてこなお菓子が
百均のタッパーの中でへたれてるぜぃ。
No title
ひゃあ、これおいしそう!
私の姉になって・・・エミちゃん。
No title
このママンさんのマフィン美味しいですよねぇ~♪
私、すっかりとりこになりましたよん♪
エミリオさんのチョコがたっぷりでとっても美味しそうですぅ~!

こういうお菓子ケース欲しかったんですっ!
いつも作ったお菓子を透明の大きなタッパーに入れてるんですけど、それじゃあ可愛くなくて、なんだかつまらなかったんですよ。
買っちゃお~!見つけて買っちゃお~♪うふふ。
No title
うわぁ(*^_^*)
チョコいっぱいで美味しそうです。
クリスマスのカップがぴったりですね♪
圧力なべ買ったらビーフシチューも作ります・・・with 生パスタ。
No title
うわ~、エミちゃんち、すっかりクリスマス!!
しょこら亭はクリスマスツリーは出したから
リビングだけはクリスマスやけど、その他は・・・。

ママンちゃんのこのマフィン、私も作ろうと
思ってメモってあるよ。
やはりおいしそうだ。

No title
■Mumちゃん
マフィンにサワークリーム使うの初めてしたけどめちゃ美味しいよー!

■COOちゃん
そうそう めっちゃ忙しないねん 今日もじぇんじぇんPC触れなかったしー。

■reeちゃん
あぁ あの大きなお子さんがね!笑

■ママンちゃん
娘もすごく美味しいって言ってたわ。ありがとう!!
このカップ、12月しか使わないから何年も持ってるの。笑

■モニちゃん
ぜんぜんオシャレじゃないよー!洗濯物ぶら下がってるしー!笑

■Kyokoちゃん
来週は家のこと出来ないから今のうちにやっておきたいことがあるんだけど 
人の出入りが多くてバタバタ・・。

■JJちゃん
マフイン買って来たの?何個!?10こくらい買っちゃった!?

■ひろりん
うん うちもマフィンは朝ごはんだよ~。娘はオヤツにも食べてりしてるけど。

No title
エミリオちゃん、12月だよ~!

一年って早いね~
最近は特に早いと思うな・・・・・

このマフィン作りたくて、カボチャを買ってきたんだけど

台所で忽然と姿を消したのよ。
買ってきたのは夢だったのかと思ってたら
tutoが間違えて捨てたようだ(怒)

また買ってこようっと!
No title
■かおちゃん
せーちゃんカボチャ食べない?これならきっと美味しいって食べるよ。
みんなこのケースに食いついてくれてるけど コレ17,8年使ってるもんだよ。古いよー。
妹に頼みは子守。笑

■ママンちゃん
ありがとうー!!

■ちかおちゃん
ブヨンブヨンの姉ちゃんでもいいかい?

■ぺるしゃんさん
え~ぺるしゃんさんも~ これケーキ入れるのだけど古いよー。17、8年使ってる。
新しいの欲しいけど頑丈なガラスで割れないの。笑

■cooarさん
圧力なべゲットするんですね~!!すっごく便利ですョ。2つをショッチュウ使ってます!

■しょこらちゃん
うちもリビングだけよー。昨日リースを作ったから玄関ドアにかけたけど。
ママンちゃんのこれ 本当におススメ!!
No title
■franちゃん
ほんと早いね~!!恐ろしいほど早いよー!
え~ 食べてないのに捨てちゃったの、tutoさん! おぉ勿体ない!!笑
ルナママのとこ行ってらっしゃーい!
TOPの写真いいの出てるぜー
No title
これ、覚えてる~
ママンちゃんのレシピだったら、間違いない美味しさでしょう!
ワタシにも誰か作ってくれないかなぁ~

もう師走なんて、はやすぎるっ
年々、時間の流れ方が速くなっていくのは、気のせい?
No title
■マロンちゃん
昨日はルナママの牡蠣にやられました。あとアン肝にも、白子にも・・・。

■にたまーの
早いよね~ほんと早い!!去年の今頃あめで寒い日に渋谷で飲んだよねぇ。
あれから一年だよ!信じられんっ(>_<) ママンマフィンうんまいよ~。

管理者のみに表示

