--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/04

クリームチーズドーナツとプリンドーナツ

1204どーなつ1






昨日はゲリラ豪雨に合い本当に可哀そうだったエミリオです。冬のゲリラ豪雨って夏より
ずっと悲惨。もうちょっとで家だったんだけどねぇ。




↑トップ ちぎった後のばっちい写真でごめんなさい。


娘たちのリクエストによりドーナツです。 ハイカロリーばんざい。


1204どーなつ2




チーズクリームドーナツ (まるいほう) と・・・

1204どーなつ3

チーズクリームは クリームチーズ、サワークリーム、キビ砂糖、クルミで。




娘ら絶賛の プリンドーナツ (楕円のほう)

1204どーなつ4

レシピはコチラ








おまけ






いつもお散歩に行くところ。


1204さんぽ1



もみじが真っ赤~

1204さんぽ2



虫に喰われたのも 真っ赤~

1204さんぽ3



地面ももみじだらけ~

1204さんぽ4



わっさわっさ

1204さんぽ5



かっさかっさ

1204さんぽ6




写真は2日にコンデジで撮影。昨日(3日)の強風&豪雨でかなり落ちちゃったかもー。

1204さんぽ7



こちらは今からね~。山茶花。

1204さんぽ8







よい週末を~☆







☆いつも応援クリックありがとうございます☆

br_decobanner_20100216151036.gif

  


初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す! 




パン(甘いパン) | Comments(19) | Trackback(0)
Comment
No title
また今日も写真が・・・。
でも見れなくて今日はラッキーかも。
だって私、プリンが大好きだから、写真を見ちゃったら夢に出そうだもん。

ううん、マヨは我が家、冷蔵庫にないの。
全員食べないからさ~。
No title
プリンドーナツ食べたい!!

もう紅葉は落ちちゃったかな。
昨日はすごい風だったもんね。
No title
昨日は、大阪で竜巻が起こったとか言ってなかった?!
ウチも植木鉢が飛ばされたよぉ(T▽T)
タロ&ハナちゃんだったら、飛ばされたかもねぇ
エミリオさんで良かったヨ 
ゲリラ豪雨にあったの(ヒャーー ぶたないでぇ~~~)^^;

そうそう、このドーナツめちゃおいしよぉ
カスタードだけにしたけどサ
また作ろ~~っと
クリチーとくるみ・・・・じゅるりん
No title
カロリー高そう!でもおいしそう。
チワワズももみじ楽しんだかしら?
No title
高カロリーでも
2、3個でも食べたいよぉ
すっごいもみじがきれー
うちの会社のまえは銀杏がすごい。
昨日の朝の豪雨で帰りには見事に
落ちてた。。。
No title
■reeちゃん
あら今日もダメ~? 残念! あ マヨ嫌いなんだっけ。

■ちかおちゃん
すごかったねー!!今日は行ってないんだけど(地面が濡れてそうで・・・)たぶんだいぶ落ちちゃったよね。

■Mumちゃん
なーに言ってるのー!!両腕にタロハナを抱えて小走りでずぶぬれになって帰って来たのよ。
ホントあとちょっとで家ってとこでさ。抱っこされてんのにハナひんひん泣いてたよ。
3人(?)とも家に上がれないくらいビショビショだったわ・・・。涙 クリチーのも美味しいよ。

■ママンちゃん
怖いよね~ だからカロリー考えずに食べたけど。(笑) 
チワワズは落ち葉のとこわざわざ歩くよ。楽しいみたい。子供と一緒だねー。

■マロンちゃん
銀杏ひろいしないの? うちの近所もイチョウ並木があるんだけど掃除が大変てことで
凄い切っちゃうの。なんのために植えてるんだか・・。
ええとこやね~
お散歩コース。

ドーナツも美味しそう!超ハイカロリー見たいやけど(笑)

↓え?仕事やったん?
まじで?教えて~~~!
No title
プリンってトーストにしても美味しいの
ドーナツでプリン味のクリームってたまらないよね
でも、こんな高カロリー
心を鬼にして、3個まで!
No title
ううっ高カロリーほど絶対に美味しいもんね
こりゃ堪らんっ
たまにアンドーナツとかムショーに
食べたくなるもんね
スーパーで売ってる食べ過ぎると胸やけしそうな
アレとかさ。
後悔するから我慢してるけど。
どうして.....?
こんな高カロリーなドーナツ食べられない~(T_T)、よかった~作るのが危険で(-_-;)(オイ
カラメルタブレット...次々にお買い物リストが増えて行く(-_-)

こういうの作ってよく食べてる(だろうに)のに、何故太らない???何かコツでもあるのでしょうか・・・( ̄  ̄;)

紅葉きれいだわ!名残くらいは見られるかなぁ。
No title
↑じゃあcooさん、来年(笑)一緒に習いに行こうよぉ♪♪
No title
紅葉奇麗!今年は紅かりに行けなかったです。

そしてプリンドーナツ♡最初にアップされた時から気になってたけど、季節的に作りやすいから今年中に作ってみようかな。
あ~、おいしそう... チーズクリームもひかれるぅ~。パンに付けても美味しそうですね。
No title
わぁ~どっちもおいしそう~!!
ほんとハイカロリー万歳(笑)
あぁ~ドーナツ食べたい…

紅葉キレイですね!
昨日は突風の中チャリで通勤したんですが、
何度も吹っ飛ばされそうになりました^^;
そんなに軽いワケないのに…不思議です=3
No title
高カロリー=美味しいは残念だけど絶対だね(^^ゞ

プリンドーナッ、それはそれは美味しいだろうなぁ!

プリンドラ焼とかあって美味しいもんね(●^o^●)

でも、チーズクリームもいい・・・・・。

もう、高カロリー万歳! 同感です!!
No title
作るとやばいから(いや作れないけど)
作らないっ。でも揚げたてって
食べてみたいなぁ~。

プリンドーナッつ。魅力的~☆☆
No title
ゲリラ豪雨、災難でしたねぇ~。
そのあとお風邪ひきませんでしたか?

紅葉とってもきれいで~♪
今年はどこに行かなかったので、おさしん楽しませていただきました。
こんなきれいなところをお散歩してるんですね。いいなぁ~。健康にもいいし♪
チワワズの わっさわっさかっさかっさにとっても反応してしまった私です。
かわいいぃ~~~♪

プリンドーナツ、魅力的過ぎて諦めたんです、以前。コワくって…。
でも、やっぱり美味しそうぅ~。うぅ~。
No title
↑おっしゃ~~!
一緒に行こ~~♪
勝手に決めるなって?(笑)
No title
■cooちゃん
やっぱりハイカロリー=美味しい、だよね~残念ながら。笑

■JJちゃん
心を鬼にする間もなくウッカリしてる間に3個ぺろりだよ。こわーい!!

■ルナチャン
スーパーで売ってる8個くらい大福のパック見たいのにはいった小さいあんドーナツ、
ぜんぜんパンぽくなくてお菓子みたいの。あれ好きなんだけど我慢してる。笑

■maiさん
お またお買い物が増えたねー!!太らないなら良いんだけど着々とお腹、
腰まわりが大きくなっとります。こわいよー!!

■Mumちゃん
神戸行くよりは近いよね?

■kanakoさん
私も紅葉は近隣で見ただけ~。来年こそ美味しいものとセットでどっか行きたいな~。
揚げたてはよりいっそう美味しいよ。

■keikoさん
すごい風でしたもんね~ 吹き飛ばされなくて良かった!! 
ハイカロリー=美味しいが成り立つよね、やっぱり。
No title
■franちゃん
プリンどら焼き!!時々見るけど食べたことないの。やっぱり美味しいのね~! 
あぁ聞かなきゃ良かった、今度買ってしまいそう。(笑)

■モニちゃん
いやいや 作らない方が身の為だよ~。(笑)
揚げたてはほんと美味しいよー。

■ぺるしゃんさん
ほんと酷い目に合いましたよ、どうもありがとう、大丈夫です!
私も紅葉は家の近くで眺めてただけ~。チワワズは落ち葉の中を歩くのが面白見たいですョ。

■COOちゃん
講習料ばか高いけど良い? うそうそ~ (笑
よう切れるハサミ用意しといてね。

管理者のみに表示

