--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/09

ぴょんぴょん舎


森岡冷麺 特辛




みなさま コメントどうもありがとうございます。
お返事もせずに大変失礼しておりますが
お蔭さまで 後部座席でのドライブも退屈知らずです。ににににに~っ。



本当にありがとう~!!
パソコン置いて来ちゃったのよ。
寒くなって来たから風邪ひかないでね~!
携帯ちょこっと更新 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
またどこかに行ってるのね。
落ち着きのない主婦だな~。笑
楽しんできてね!
No title
楽しそうですな~。

大阪も寒いよ~。
楽しんできてね!
No title
おいしそうだけどどこで食べたの?
No title
特辛・・・・・どんだけなんやっ
麺の入れ方がキチョーメンでよろしい(オヤジでゴメンよ)^^;;
No title
盛岡にいってるのかな?
パソコン置いてきてもこの
きれいなラーメン画像!
携帯?すごいなーー。

冷麺めっちゃおいしそう
でも、今、ちょっと寒い!!
No title
おっ、銀座か。
まさか盛岡じゃないよね(笑)
No title
この時期に冷麺?
特辛って激からよりも上?
今度はいずこへ?
ほんといっつも旅行に行ってる感じやね~。
うらやま~~。

特辛って。。。
No title
ぴょんぴょん舎の冷麺好き!
盛岡にいるの?
No title
\(◎o◎)/!
ねーさま
盛岡にいてんの~~~?

盛岡さむいんちゃうのん
冷麺
うまそやけど~~~~♪♪

車でいってるん?\(◎o◎)/!
No title
こりゃうまそう!
No title
すっごい美味しそうですっごく辛そうですけどぉ~!
盛岡?車で?
エミリオさんて、行動派ですねっ!

管理者のみに表示

